忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まずは前期の結果なんですけど、1404fpでした。トップリーグ昇格条件の498位以上には10fpだけ足りませんでした あ~、惜しかったなぁ。なにかをひとつ変えるだけで10fpくらい上乗せできるのに・・・。現在の資金は5億4810万です。


新たな気持ちで後期スタート!・・・ってことで第21節。

京都 - 山形     鹿島 - 大分      名古屋 - 川崎
G大阪 - 浦和    神戸 - 広島      千葉 - 柏
大宮 - 磐田    FC東京 - 横浜FM    清水 - 新潟



鉄板は鹿島-大分でしょうか。アントラーズはお疲れでしたが、中断期間にきっちり立て直してきそうです。う~ん、1週空いたから難しいなぁ。エスパルスは買いかな。アルビはちょっと停滞中だし。千葉ダービーは面白そうですね。


んで、第21節暫定メンバー!

ファンサカ2009 第21節


1週飛んだだけで、よく分からなくなってます。アントラーズとサンフレッチェから3人ずつ。アントラーズは守備陣メインで。サンフレの佐藤-柏木は常連になってきました。エスパルスとサンガから2人ずつ。オカ侍に期待です。FC東京・石川は怪我っぽいので断念。



帰ってきたイ・グノは、相変わらずお買い得ですね。韓国代表の合宿コでンディションも上がってるはず。幸先のいいスタート切りたいところです!!


【追記】
コメントでご指摘いただいたようにサンガの渡邊は怪我で離脱中でした。しかも大怪我(汗)。凡ミスならぬ、盆ミスですね(笑)。つーことで、同じサンガの水本と入れ替えときました。


拍手

PR

まずは第19節の結果なんですけど・・・、75fpでした。レッズとアントラーズ勢が伸びなかったなぁ 買ってないから仕方ないんだけど。石川は相変わらず安定してるな♪ 現在の資金は5億4460万です。


前期ラスト勝負!!!・・・ってことで第20節。

川崎 - FC東京    横浜FM - 京都     新潟 - 大宮
磐田 - 千葉      広島 - 鹿島      大分 - 名古屋
山形 - G大阪     浦和 - 清水      柏 - 神戸



鉄板は新潟-大宮か?でもアルビも最近勝ち切れてないんだよね。イ・グノが帰ってきたジュビロも買いかも。多摩川クラシコは恒例の馬鹿試合になるのか?どっちも勢いありそうだな。ナビスコの疲労も考慮しないとね。


んで、第20節暫定メンバー!

ファンサカ2009 第20節


アルビ、ガンバ、サンフレ、トリニータから2人ずつ。アルビはPJがまさかの結婚式で不在らしい。ちょっと痛いな(汗)。マルシオに頑張ってもらいましょ。トリニータは堅守が戻ってきたと判断。サンフレの柏木-佐藤のコンビでアントラーズに一矢報いてくれるんじゃないかと。



PJの代わりはイ・グノ!どっちもお手頃なんだよね♪


拍手


まずは第18節の結果なんですけど・・・、89fpでした。うん、悪くはない。4人選んだフロンターレ勢が憲剛以外低調だったのは誤算。石川は外せないな 現在の資金は5億4830万です。


前期残り2節!!・・・ってことで第19節。

FC東京 - 広島    鹿島 - 柏     浦和 - 名古屋
千葉 - 清水     G大阪 - 大分    神戸 - 大宮
新潟 - 山形     磐田 - 横浜FM   京都 - 川崎



鉄板は鹿島-柏かな。レイソルはこの試合からネルシーニョ?まぁ、でもアントラーズ優位は変わらないだろうな。ホームの新潟も買いか。相手のモンテディオも連勝中なんだよな。FC東京-広島は撃ち合いの予感。


んで、第19節暫定メンバー!

ファンサカ2009 第19節


無敗記録が続くアントラーズから3人。最近、岩政も常連化してきたな。って、前節はやらかしたけど(汗)。あとはレッズ、ガンバ、アルビ、FC東京から2人ずつ。高原よりエジミウソンの方がイイかなぁ。でも、資金がなぁ。マルシオ-PJのホットラインに期待です。



今節も石川にキャプテンを任せてます。連続得点は止まったけど、コンスタントに結果出してるからね。


拍手


まずは第17節の結果なんですけど・・・、81fpでした。石川のおかげでなんとか最悪の結果は免れたけど、ランキングは下がる一方 サンガとマリノスが負けたのは誤算だったなぁ。現在の資金は5億3780万です。


前期もあと3節!!・・・ってことで第18節。

大宮 - FC東京     川崎 - 神戸     横浜FM - 新潟
清水 - 鹿島      名古屋 - 京都     大分 - 浦和
山形 - 磐田      広島 - 千葉      柏 - G大阪


鉄板は川崎-神戸か。フロンターレやアルビに頑張ってもらわないと、リーグが終わっちゃうしね。調子の良いFC東京も買いでしょ。石川は外せませんな サンフレの攻撃陣にも期待。トリニータはそろそろ勝ってほしい。でも、相手はレッズか。


んで、第18節暫定メンバー!

ファンサカ2009 第18節


フロンターレから4人。前のほうの布陣が読みにくいので、中盤から後ろの選手で。FC東京とサンフレッチェから2にんずつ。今節も止まらない石川をキャプテンに。柏木-寿人のホットラインにも期待です。ペドロ・ジュニオールも恒例ですね。



アントラーズの岩政を入れてるけど、相棒の伊野波が怪我みたいなのでちょっと不安です・・・。


拍手


まずは第16節の結果なんですけど・・・、70fpでした。う~ん、駄目です。ここ最近、スタメンを読み間違える事が多くなってきてる(汗)。ちゃんとリサーチしなきゃ!現在の資金は5億4870万です。


嫌な流れを断ち切りたい!・・・ってことで第17節。

鹿島 - 大宮     浦和 - 広島     千葉 - 神戸
横浜FM - 山形   新潟 - 川崎     G大阪 - 清水
京都 - 柏     FC東京 - 名古屋    磐田 - 大分



鉄板は鹿島 - 大宮。アントラーズがホームで負けないだろうね。そろそろ休んでほしいんだけど レッズも買いかな。サンフレ攻撃陣の勢いが落ちてきてるし。レイソル相手のサンガも要チェック。新潟-川崎は面白そうですね。


んで、第17節暫定メンバー!

ファンサカ2009 第17節


アントラーズとマリノスから3人ずつ。マリノスは相手が下降気味のモンテということで選んでみました。GKが安かったし。あとサンガから2人。柳沢に期待です。残りは遠藤、PJ、石川の常連組です。



とりあえず先発だけは外さないようにしないと


拍手


まずは第15節の結果なんですけど・・・、87fpでした。あれ?思ったよりよかったな。ボスナーが-4fp、モンテの小林は不出場ということで期待薄だったんですが、遠藤・石川・エジらで盛り返したみたい。現在の資金は5億6630万です。


いろいろとスカッとしたい!!・・・ってことで第16節。

大宮 - 横浜FM     山形 - 浦和     柏 - 新潟
清水 - 京都      神戸 - FC東京    大分 - 千葉
名古屋 - G大阪    広島 - 磐田     川崎 - 鹿島



鉄板は広島-磐田か。攻撃陣はサンフレッチェのメンツでいいかもね。守備陣はレッズでOKかな。ゴタゴタがあったヴィッセルが相手のFC東京も買いか。川崎-鹿島は今季のリーグ戦の行方を決める一戦ですね。


んで、第16節暫定メンバー!

ファンサカ2009 第16節


サンフレッチェから4人。ホームだし、とにかく打ち勝ってくれと。ガンバから2人。遠藤には水曜の鬱憤を晴らしてもらわねば。あとは好調新潟のP・Jにノリノリ石川などなど入れてみました。けっきょくレッズからは都築のみ。怪我人が多いんだよねぇ。



前期も残り5節。ここらへんでガツンっと追い上げてトップリーグ昇格したいところです。いや、今回マジで狙える位置なので


拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]