忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうそんな季節ですか。


M-1グランプリ2008 決勝進出コンビ決まる!


結成から10年以内の若手漫才師の日本一を決める『M-1グランプリ2008』の決勝進出者が発表されました。そのコンビ8組の顔ぶれは・・・、


・ダイアン   ・笑い飯     ・ナイツ
・U字工事   ・ザ・パンチ   ・キングコング

・モンスターエンジン      ・NON STYLE


となりました。この8組と敗者復活戦の勝者の9組で優勝を争います。ダイアン、キンコン、笑い飯が昨年に続いて決勝進出ですね。ってか、笑い飯は毎回出てるような(笑)。個人的にはモンスターエンジンが好きなんだけど、よく考えたら「神々のコント」は見るけど漫才は見たことないかも。



さぁ、昨年のサンドウィッチマンのようなダークホースが現れるか、それとも笑い飯、キングコングらが実力をみせつけるか。放送は12月21日、見逃せませんね!!


拍手

PR

2点差という接戦でした。


R-1ぐらんぷり2008 なだぎ武が2連覇達成!!


いやぁ、最後は感動的でした。たしかに面白かった!デュラン以外でも面白いじゃん!!まぁ、インパクトという点では芋洗坂係長の方があった気がしましたが(笑)。M-1のサンドウィッチマンの時のように一気に頂点まで昇るかと思いましたが、なだぎ武が前年王者の意地を見せましたね。


しっかし、まだまだ面白い芸人がいるもんだな。芋洗坂係長に、鳥居みゆき、世界のナベアツとインパクトのある芸人が強かった印象です。芋洗坂係長のBoAは最高だったなぁ(*≧ε≦*)  王道?の話芸やめくり芸は苦戦しました。中山功太は面白かったんだけどなぁ・・・。



なだぎ武さん、おめでとーございます!!!ヽ(^0^)ノ


拍手


楽しみですねぇ~((o(´∀`)o))ワクワク


R-1ぐらんぷり2008 決勝進出者発表!
http://contents.oricon.co.jp/news/entertainment/51931/full/


昨年はなだぎのデュランと徳井のヨギータが同点で並ぶというドラマがありましたが、今年はどんなドラマを見せてくれるのでしょうか。決勝進出の8名は以下の通り。


・なだぎ武      ・あべこうじ     ・芋洗坂係長
・土肥ポン太    ・鳥居みゆき     ・中山功太
・COWCOW山田よし   ・世界のナベアツ



注目はなだぎ武の2連覇なるか!?ってところでしょうか。友近やチュート徳井が落ちたのは残念ですね。最近、鳥居みゆきって人気ですが、オレはついていけてません(汗)。芋洗坂係長ってどんなんだろ?名前だけじゃピンときません。

個人的には、世界のナベアツ、中山功太あたりに頑張ってほしい。ナベアツのバカバカしさと中山功太の世界観が好きです♪



決勝は17日夕方4:05から関西テレビ・フジテレビ系列で放送。今年はなんと生放送なんだって!


拍手

まさかの結末でした。


2007M-1グランプリ、優勝はサンドウィッチマン!!


こんな事ってあるんですねぇ。敗者復活からの優勝は初めてです。恥ずかしながら全く知りませんでした。でも確かに面白かった!

決勝の上位3組には、サンドウィッチマン、キングコング、トータルテンボスが残りました。サンドウィッチマンは敗者復活から上がってきました。個人的にはトータルテンボスも面白かったんだけどなぁ。サンドウィッチマンの勢いが勝った結果になりました。


今回は全体的に雰囲気が固かったかんじがします。笑い飯や千鳥がイマイチだったのが残念です。鳴り物入りで決勝まで残ったキングコングも最終決戦では空回りしちゃったかも。そんななかサンドウィッチマンはフツーに面白かったです。



サンドウィッチマン、ホントーにおめでとう!!!


拍手

さて今年もこの季節がやってきました。


M-1グランプリ2007決勝進出コンビ決定!!


栄えある決勝に残ったのは・・・、

・キングコング   ・ハリセンボン   ・ザブングル   

・ダイアン      ・千鳥    ・トータルテンボス   

・POISON GIRL BAND        ・笑い飯



の8組です。目新しいところでいくと、ザグンブル、ダイアンといったところでしょうか。そして注目はキングコング!!もうM-1に出なくても十分売れてるのに、M-1に出るというのはけっこうな覚悟がいること。そんな中で決勝に進んだんのは凄いと思いますね。


この8組と敗者復活戦を勝ち抜いた1組が12月23日(日)の決勝で優勝を争います。どうなるんでしょ?今年は千鳥が来そうな予感!?


拍手

今日から12月。BSデジタル放送で午前11時から新しいテレビ局が開局されます!


BS11デジタル と BS12TwellV(トゥエルビ)


の2局です。もちろんBSデジタルの環境があれば無料で視聴できます。


その気になる番組ですが、BS12TwellVの方は記念すべき初放送の番組が「中国 麺ロードを行く」というシュールなタイトル。その後も何事もなかったように放送されます。宝塚やショッピングテレビ、昔の映画など、管理人にはピンと来ない内容です(汗)。

しか~し、BS11の方は気合い入ってます。開局特番から始まり、生中継などの特番が続きます。そして23時からは「検証!機動戦士ガンダムの世界 宇宙世紀への道」という、ガンダムに関係有りそうで無さそうな番組が。


そして!!!


明日から毎週日曜日夜7時半から「機動戦士ガンダム」が放送開始。泣く子も黙るファーストガンダムですよ!さらにコレを皮切りに・・・、

機動戦士ガンダムMSイグルー
機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争
劇場版 「機動戦士ガンダム」3部作
機動戦士ガンダム0083STARDUST MEMORY


が、随時放送されます。


管理人、イグルー見たことなかったんですよ。これは嬉しいですねぇ~。って、まさにテレビ局側の思うつぼの反応をしちゃってますね(笑)。とりあえずガンダムファンの注目を集めることには成功しそうですな。



予約録画しなきゃ!その前にコピーワンス、いい加減やめませんか?


拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]