忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もしかして今作は難しい?


J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!6 Pride of J


◎2年目 J2 13位

・ライバルクラブであるレッズが、お付き合いでJ2に落ちてきた。忍びない ガンバにしなくて良かった?

・相変わらず自由契約の選手を買ったりユースの選手をを昇格させて、オファーが来たらすぐに売り飛ばして小銭を得る生活(笑)。

・強化としてはガンバから安田晃大倉田秋をレンタル。あとエディット選手を作って入団させました。時間かけて作っただけあって、なかなか使えます。架空(たぶん)の沢学、藤井佐仁嗣と共にがU-23にも選ばれる。

・年末の契約のことを考えると新たな施設を建てる余裕も無く、淡々と進めちゃった。

・で、年末に安田と倉田を完全移籍させ、契約切れの選手と契約延長。グレンコビッチが異様に高くなって焦りました。結局スタッフ交代まで余裕がなくて、無料の監督を続投。う~ん・・・

・サポカンの公約はパサーの獲得だったんで、安田の獲得で成功でした。



◎3年目 J2 13位

・スタジアムに売店を設置。これで少しは収入が増えるといいんだけど・・・。ちなみにこれでスペースがいっぱいに。増築しなきゃいけないな。

・クラブハウスに室内練習場を設置。スペース3か。けっこう場所とるなぁ。効果がありますように。

・自由契約選手に、実在の選手が若返って出てくるようになりました。やっぱ架空の選手より思い入れが出ていいよね。小鳥広巳って小島宏美のことかな?

・レンタルでガンバから大塚翔平下平匠。下平は一年目に資金不足で完全移籍しそこねたんだよな。いよいよガンバのサテライト化してきました(笑)。

・7月にはエディット選手、宇佐美、沢、藤井、安田とごっそり五輪代表に抜かれて、ろくにスタメンが組めない状況。キャンプ中だからいいんだけど、トライアルカップは散々な目に

・それにしても勝てない。けっきょく2年目と同じ13位でシーズン終了。9位以内に入るという公約も失敗・・・。

・年末は大塚と下平を完全移籍。3年2億1000万で新しい監督・三田正行を雇いました。これで資金が1000万ちょいになったのでスカウトは無料の人に。



4年目はいいかげんに昇格争いをしないといけない!!やっぱ強力なFWを取らないといけないかな。新監督にも期待です!!


拍手

PR

はい、とりあえず感じた事をテキトーに書いていきます。攻略というより日記ですね。


J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!6 Pride of J


◎1年目 J2 17位

・ゲームスタート。データをインストールしようと思ったら、メモリースティックの容量が足りず断念・・・ 2GB以上のメモステ買って来なきゃ。

・オリジナルクラブでスタート。ライバルクラブをドコにするかで悩む。ガンバファンとしては、レッズ、アントラーズ、いやセレッソか?いっそガンバにするって手もあるな・・・。結局レッズにしてみました。で、レッズの代表がラモスに。そういや、現実でもラモスはレッズの監督やりたいって言ってたな(笑)。

・序盤、まったく勝てない。資金もない。無料の監督にしたのが悪かったか。そういや今回は練習が監督任せだな。だったら休養も自動でやってほしい。

・選手の疲労がすぐ溜まる 中盤から終盤にかけて、ほぼ臨時休養してた気が・・・。なけなしの金でリラクゼーションルームを作ったけど、効果出てるのかよく分かりません。

・観客数増加のためにスタジアムに託児所、公園を建設。試合終了後のスタジアムのサポーター評価がEからDに上がった!

・資金集めのために、自由契約の選手を買い叩いてオファーが来たら即売却という強化を無視したクラブ運営。そりゃ強くならんわな 

・それでも主力ととしてガンバから宇佐美貴史下平匠をレンタル。年末に完全移籍をさせようと思ったけど、資金が5000万しかなくて、宇佐美を獲得するので手一杯でした。宇佐美にはチームの主軸になってもらいましょう!!



けっきょく1年目は土台を作ることも出来ずに終了しちゃった印象。2年目は強化のほうに力を入れていきたいですね。


拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]