忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索


え~、私事ではありますが、完全に風邪をひきました

管理人は喉から来るタイプの風邪なので、もう唾を飲んだだけで、いや、息をするだけで喉が痛い!もう地獄でした。今日は昼まで寝てたので、すこし良くなって今は喉がはしか~い(標準語か?)状況ですが、今度は鼻水が止まりません そんなこんなで、まずはJリーグ・J1の第4節の結果から。


G大阪 2-2 広島   鹿島 2-1 京都   川崎 3-1 名古屋

浦和 1-0 大分    新潟 2-1 横浜FM    柏 2-2 大宮

磐田 0-1 FC東京   山形 1-0 千葉   神戸 0-1 清水



今節は土壇場で決まる試合が多かった気がします。柏-大宮なんてすんごくドラマチックだったし。アルディージャサポにとってはたまったもんじゃないだろうけど(汗)。あと久々に家長を90分見たんですけど、相変わらずのらりくらりとやってますね(笑)。いろんな可能性のある選手だけど、やっぱり左サイドでドリブルさせるのが一番怖いんじゃないかと思う今日この頃です。



で、ガンバ大阪ですが・・・、ドローでした。しかも、お天気同様スッキリしない内容で 2点目は京都戦のお返しのようなPKだったし。サンフレッチェにJ1の攻撃力を見せつけるはずが逆に翻弄される形になりましたね。

今日は安田を左に戻して橋本を右SBに。慣れない右から左に戻って暴れてくれるかなと期待してましたが、今日はミキッチに完敗でした(汗)。前の4人の連携もイマイチ。「この2週間何をやってたんだ」ってツッコミたくもなりますよ・・・。


それにしてもサンフレはいいサッカーをしますね。「いいサッカー」っていっても十人十色でしょうけど、ガンバサポから見ていいサッカーってヤツです。わかってくれる?まぁ、ちょっとGKを信用しすぎるキライがあるようですが。



はい、今日はここまで。勝ち点1を貰ったと思って前向きにいこう!!はぁ、また熱がぶり返してきそう・・・。


拍手


ってか、雨の日は勝てる気がしないのは何故?



PR
Comment
お褒めの言葉ありがとうございます!
サンフレサポです。はじめまして。

お褒めの言葉、ありがとうございます。

ただ、今日の試合展開でも勝ち点を取れる
ガンバ大阪というチームはやはり強いチームですね。

サンフレッチェもそんなチームに
なって欲しいです!

ビックアーチでの対戦を楽しみにしております。
tn10 URL 2009/04/04(Sat)20:22:30 編集
Re:お褒めの言葉ありがとうございます!
tn10さん、コメントありがとうございます。

悔しいですけど、サンフレのサッカーは面白いです。
あの3バックの左右のCBがSBのように変則4バックに
なるのが、ウイイレマニアとしてはくすぐられます
ビッグアーチではガンバのサッカーをお見せしますよ!!

byりぐ
2009/04/04 23:48
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
 打撃が繋がり逆転で初勝利&ガンバは京都ドロー
スポーツ瓦版は管理人ヒガシが胆嚢を摘出する手術のため今回の記事で更新ストップします。更新の再開は外泊もしくは退院すれば行います。別館ヒガシ日記の方は病院から携帯で療養生活を更新しますので宜しく願い申し上げます。
[スポーツ瓦版 ] URL   2009/04/04(Sat) 21:32:22
 切り替えが悪すぎるゼ(#`皿´)!!
2週間空いてたのに動き悪すぎだろ今日は 押されながらも簡単に先制出来たのが悪かったのか? 攻守の切り替えが全く出来てなかったように思った。 よく負けなくて済んだっちゅうくらい。 動きが緩慢でスペースにドンドン入られまくり....
[ナカユビタテロー!!!!!! ] URL   2009/04/04(Sat) 21:44:00
 2009 第4節 磐田 対 FC東京
磐田 0-1 FC東京     9カボレ 24赤嶺     10梶山 19大竹     22羽生 7浅利 5長友 6今野 3佐原 25徳永        20権田 得点 82' 赤嶺 G1 選手交代 65' 大竹→石川 70' ジウシーニョ→萬代 71' カボレ→鈴木達 警告 37
[テキサスのテキトーブログ ] URL   2009/04/04(Sat) 23:45:08
 Jリーグ09第4節アルビレックス新潟後半ロスタイムFW矢野の劇的ゴールで首位を堅守したぞキショー
4日Jリーグ09第4節1日目が行なわれ、アルビレックス新潟はホーム東北電力ビックスワンで15位横浜F・マリノスと対戦し、2対1で後半ロスタイムFW矢野のゴールで勝ち越し3勝0敗1分勝ち点10得失点差+5で2節連続首位を堅守し勝ち点10一番乗りを果たした。...
[オールマイティにコメンテート ] URL   2009/04/05(Sun) 01:01:21
 J1:第4節 柏レイソル-大宮アルディージャ
柏レイソル 2-2 大宮アルディージャ 雨の日立台から帰ってきました。相変わらず雨が多いなぁ。 前半は一進一退の展開だったのですが、祐三がダブルイエローで退場。正直今日の審判がジョージだったから嫌な予感はしてたんですけどね。前半は凌いで折り返し。 後半52分...
[Yellow Life Blog - 柏レイソル観戦記&バルサ、ゲーム、マンガなど ] URL   2009/04/05(Sun) 10:58:52
 名古屋グランパス対川崎フロンターレ戦。
等々力競技場でのアウェイ、名古屋グランパス{/v/}川崎フロンターレ戦。 NHK総合TV(名古屋ローカル{/star/})で見た。代表監督の岡ちゃんも観戦、観客は2万人。 グランパスのスタメンは、FWが玉ちゃん&ダヴィの2トップ、MFが小川、マギヌン、中村、吉村、DFが中央に増川&吉田マヤ、左右にアベショー&田中ハユマ、GKが守護神{/hikari_blue/}楢崎だった。 川崎は開幕から2引き分け1敗といえども、天敵・ジュニーニョ、ヴィトールジュニオール、北朝鮮代表のチョンテセ、日本代表の中村憲、寺田、...
[思いつくまま ] URL   2009/04/05(Sun) 11:18:38
 発射しそうでしなかった第4節
今朝、寝ぼけ眼でケロロ軍曹を観ていると「まもなく発射」とのニュース速報。 その後、情報が錯綜しつつ、「メレンゲの気持ち」を観ていた時に「飛翔体を確認」のテロップ。 NHKを確認中の5分後に「誤報」と訂正。 なんなんだよ防衛庁、日本だけじゃなく海外まで誤報が飛んでいったぞ。 「まもなく発射」の情報も、すぐに点火するってものじゃなく、いつでも発射できます的な予告っぽいし、誤報は人為的なミスっぽい。 ニュースを観てても、自治体では建物内を走って情報を伝達する様子や、紙キレを媒...
[O塚政晴と愉快な仲間達 ] URL   2009/04/05(Sun) 12:25:57
 涼宮&M初勝利&G大阪ドロー&33分&戦国
は転校して来てSOS団を結成までの展開だが 今回は初回で再放送らしいけども前回は全く見てないし はホーム戦で2対2の痛ドローで暫定3位なって は戦で10対5と逆転で今季の初勝利だった 33分探偵は京都の旅館で殺人事件を引き伸ばす展開で 今回は沢村で高橋さんよ
[別館ヒガシ日記 ] URL   2009/04/05(Sun) 12:41:31
 【J1:第4節】 柏 vs 大宮
前半30分での小林祐三の退場は痛かった・・・。 それでもロスタイム、 ラストワンプレイで同点に追いつく粘りは素晴らしい。 今の厳しい世相の中で、 私もレイソルのように最後まで諦めない姿勢を保とう。 そして次こそは、リーグ戦初勝利を!! 頑張れ、柏レイソル!!! (J1順位:13位、勝ち点:4点、得失点差:0) {/m_0025/} 4月4日(土) 2009 J1リーグ戦 第4節 柏 2 - 2 大宮 (19:04/柏/8,727人) 得点者:52' フランサ(柏)、56' 塚本泰史(大宮)...
[いとちゃん徒然草 ] URL   2009/04/05(Sun) 21:41:52
 [J1第4節]好調の裏で、迫り来る昨季王者
J1第4節でアルビレックス新潟は、横浜Fマリノスと試合を行いました。 今期は矢野...
[オレメデア ] URL   2009/04/07(Tue) 02:47:59
≪  1306  1304  1303  1301  1300  1299  1297  1296  1295  1294  1292  ≫
HOME
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]