忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やりすぎ?


2013 Jリーグディビジョン2 第22節

ガンバ大阪 8 - 2 FC岐阜



今日は雨の中での試合となりました。ガンバのスタメンは藤ヶ谷、オ、西野、丹羽、藤春、今野、遠藤、二川、阿部、パウリーニョ、平井。倉田は怪我、岩下も万全じゃなく大阪でお留守番。オジェソクが初スタメンですね。加地さんは休養かな。


前半開始早々、中央やや右寄りの位置で華麗な連携から岐阜の守備陣を翻弄。最後は遠藤の折り返しをパウリーニョが決めて先制!遠藤、さっそく仕事をしましたね。さらに8分、阿部のクロスをパウがスルー。ここの入り込んだ二川が決めて2-0。これ以上ないスタートです。

試合が落ち着きだした25分、二川のシュートを相手GKがファンブルしてそのままゴール。雨で滑りましたね。大量点イケる!と思ったら34分にCKから失点し1-3。しかし、46分、ファールで岐阜の集中が切れた隙を見逃さず、阿部がボレーで叩き込んで4-1!3点リードで後半へ。

後半50分にはCKから今野が決めて5-1。58分には二川のループパスからパウリーニョが決めて6-1。63分、またも二川のパスから今度は今野が抜け出し、3人かわしゴール!どこのテクニシャンかと思ったよ(笑)。65分にはパウに代えて大森。見た目は変わりませんけどね。

69分には中央で崩して最後は交代出場の川西が決めて8-1。うん、流石に気の毒な気がしてきた。なんて思ってたら76分に西野がバックパスをミスしてあっさり失点。これはまた坊主かな。せっかく伸びてきたのにね。その後、試合は動かず8-2のまま終了。


拍子抜けするくらいの大勝。岐阜にとっては調子がいいのが裏目に出た試合かな。ガンバは川西や大森も長い時間使えて有意義な試合となりました。オも前半は大人しかったけど、後半はガンガン上がってました。守備も大きな破綻は無かったし。

もっとも心配だった倉田の穴はパウが埋めてくれました。代表組は存在感を示してくれたし、二川は流石としか言いようがない。出場した選手は大なり小なり収穫があったんじゃないでしょうか。あ、西野は猛省してるかemoji 



さぁ次もアウェイでジェフ千葉と対戦。前回はドローだったのできっちり勝ちたいですね。大勝の後だけに気持ちを引き締めて臨んでほしいです。




拍手


雨の長良川と言えばピクシーですね。



PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]