忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まずはJリーグ・J1の第12節の結果から。

仙台 4 - 3 神戸  FC東京 0 - 1 大宮  新潟 2 - 1 清水

鹿島 1 - 2 名古屋  鳥栖 1 - 0 柏  甲府 0 - 0 浦和

G大阪 3 - 0 徳島  C大阪 7/15 川崎  広島 7/15 横浜FM

ベガルタがヴィッセルとの撃ち合いを制して連勝。アルビレックスとアルディージャは終了間際のゴールで勝利。アントラーズは痛い連敗。レッズはスコアレスドローで勝ち点1。ACL組は7月に行われます。



で、ガンバ大阪ですが・・・、徳島ヴォルティスに勝利しました。3連敗でストップです。今日は東口、オ、岩下、西野、藤春、遠藤、今野、二川、大森、リンス、宇佐美の11人。ついに宇佐美がスタメンに。最終ラインも丹羽に代えて西野と少しいじってきました。


前半開始早々、西野のパスミスから危ない場面も枠を外れる。嫌な感じでしたが、その後はガンバが圧倒的なポゼッションで攻め続ける。しかし、これまで同様、なかなかチャンス、いや、シュートまで持っていけない。

それでも25分あたりからシュートまで持っていけるように。そして37分、左サイドを綺麗に崩して、藤春がセンタリング。これを宇佐美が押し込んで先制!やってくれましたね!!前半は1-0で終了。

後半もガンバのペースで進んでいきますが、60分を過ぎたあたりからヴォルティスに少し攻め込まれる。CKから大ピンチもあったけど、東口のスーパーセーブで切り抜けた場面も。

早く追加点を決めて楽になりたい75分、右サイドのスローインから細かくつなぎ、最後は阿部が豪快に決めて2-0!その後何度もチャンスはあるも、なかなか決まらない。それでもロスタイムに倉田が決めて3-0!


はぁ~、よかったぁ~emoji 今日負けたらホントにヤバいと思ってたのでホッとしました。やっぱり宇佐美が戻ってきたのは大きいな。まだまだ本調子じゃないんだろうけど、90分出来たので一安心ですね。

今日の3得点はどれも良かったけど、そういった場面をもっともっと増やせるように連携を高めてほしい。あとリンスと二川が合ってないんだよねぇ。リンスが生粋のFWじゃないからかな?守備は岩下が頑張ってましたね。東口は安定してる!



次はアウェイで名古屋グランパスと対戦。ここで勝ってこそ今日の勝利が生きてくるってもんです。なんとか勝ち点3お願いします!




拍手


気持ちよくGWが終わりました。



PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]