忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まずはJリーグ・J1の第14節の結果から。

甲府 3 - 0 柏  浦和 1 - 0 C大阪  清水 1 - 1 神戸

新潟 1 - 1 名古屋  鳥栖 1 - 1 大宮  F東京 3 - 0 G大阪

鹿島 1 - 0 徳島  仙台 1 - 0 広島  川崎 0 - 3 横浜FM

レッズが堅守でセレッソを退け首位浮上。サガンはホームで勝ち切れず首位陥落。ヴァンフォーレがレイソルに快勝。上位のヴィッセル、アルビはともにドロー。



で、ガンバ大阪ですが・・・、FC東京に完敗しました。東口、オ、西野、岩下、藤春、今野、遠藤、阿部、大森、宇佐美、倉田の11人。前節から二川に代えて大森。点取ったら次の試合に先発できるってルールがあるんでしょうか(汗)。岡崎がベンチに入ってましたね。


前半開始37秒でいきなり失点。その直後にもドリブルを許し失点し0-2。なんだこれ?これで無理をする必要がなくなったFC東京は、しっかりブロックを作って守備をする。ガンバはパスを回すもなかなかシュートまでいけない。CKから惜しい場面があったけど0-2のまま前半終了。

後半、早いうちに1点返したいガンバでしたが、52分に遠藤の安易なパスミスから失点し自滅。直後に岩下に代えて岡崎投入。う~ん、正直、今日の出来なら遠藤に代えてもよかった気がする。カードも怖かったし。

二川とリンスも投入し反撃に出るガンバでしたが、細かなミスが多すぎてリズムが出ませんでした。業を煮やした宇佐美はドリブルで仕掛けるばかり。もっと周りと連動して・・・って言いたいところでしたが、悲しいかな、後半に関しては宇佐美のドリブルが唯一突破口を見いだせそうなプレーでした。


はい、結局反撃できないまま0-3の完敗。ま、最初の3分で決まっちゃったようなもんですが。W杯前最後の試合がこの内容か。がっかりでした。上位を狙えるようなレベルじゃありませんでしたね。



次は水曜にナビスコカップ。遠藤と今野がいませんが、W杯後、二人の出番が無くなるくらいの底上げを期待です。



拍手


この中断期間を生かしたいなぁ。



PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]