忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のコミック新刊はこちら↓

http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/04/42955.html(まんたんウェブ)


今週はゴールデンウィークってコトもあって、少なめ?そんなことはないか。月の初めはジャンプの週、注目は『銀魂』(18)でしょうね。『武装連金∞』ってなんだろ?

『帯ギュッ!』の河合克敏の『とめはねっ!』(1)って読んでみたいな。まさかとは思ったけど、タイトルどおり書道のマンガらしい。なんか想像もつかないな。



連休はマンガを買って、家でまったりするのが一番!



拍手

PR
今週のコミック新刊はこちら↓

mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/04/42228.html


はぁ~、毎日たくさんマンガ出てるなぁ~。ちょっとしみじみしちゃいました。マンガ好きだけど、知らないマンガ意外と多いよな。・・・なんてことを思ってたら、

『あさりちゃん』(83)

うわ~、まだやってたんだ!なつかし~。夏休みや冬休みには欠かせないアニメ。最近はやらなくなったけど、マンガはまだ続いてたんだ。で、さらにビックリしたのが、絵のタッチが昔と全然ちがうこと。一瞬違うマンガなのかと思っちゃったよ。


島耕作も専務になっちゃってる!いやぁ、時間の流れを感じるな~。


拍手

今週のコミック新刊はこちら↓

mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/04/4814_1.html



今週は有名なのがズラリ。でもオレが読んだことないのばっか。『結界師』はアニメで観てるけどね。

あとは『ごくせん』。こちらはドラマを欠かさず観てた。仲間由紀恵の大ファンだもん!その『ごくせん』も最終巻だって。ちょっと読みたいな。

拍手

今週のコミック新刊はこちら↓

mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/04/4814.html


う~ん、今週は女性マンガが多いか?知らないのがほとんど。


大島司の『アタック!』っておもしろそうだな。バレーものか。やっぱり掛川高校なんだね(笑)。『ミナミの帝王』で消費者金融のことでも勉強すっか。


拍手

書店でたまたま見つけました、『エマ』8巻


7巻で終了したとばかり思ってたんでビックリしたけど、表紙が知らないキャラだったんで「おっ、新章突入か?」と思い購入。


                    1a94227e.jpg
                   エマ 8巻(通常版) 



んで、内容はというと、サブキャラ?のショートストーリーのオムニバスものだった。基本ほのぼのストーリーだったね。でも、こんなキャラいたっけ?ってのもあって7巻までを読み返したくなったよ。



個人的にはケリー先生の昔の話がよかったかな。あと「あたくし お髭の方が好きなの」の話(笑)。この話に出てくる女性、1発でわかった人は凄いと思う。エレノアさん、幸せになれそう!?



あと1、2巻こんな感じで出るんだとさ。買っちゃうよなぁ。メイドさん(本物の)、好きだもん(爆)!

拍手

出ました!待望の『BLEACH』27巻


あ~、いっちゃいましたね、井上サン。わかるよ、わかるけどさぁ。なんか釈然としない。ってか、コレ浦原さんのミスっしょ。しっかし、井上サンの能力、ちょっと反則だよね。「事象の拒絶」って!?じゃあ、何でもありじゃない?死んだ人生き返らせたりもできそう。

んで、その井上サンを取り戻しに一護、茶渡、石田の3人だけでウェコムンドに。おいおい、だいじょうぶか?石田、ふっかーーーつ!!やけにあっさり仲間?になっちゃったな。


ほか、気になったことを。
 
 ・浦原サン、つえーな。
 ・ルキアは強いの弱いのか、わからない。
 ・グリムジョー、No.6(セスタ)に復活!
 ・たつき、水色、ケイゴはどうなるの?
 ・一護の親父と石田の親父さん、お知り合いでしたか。



今回はちょっとシリアスモードでした。って、これからもっとシリアスモード突入か?

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]