忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まずは第33節の結果なんですけど・・・、57fpでした。ここにきてやっちまったよ GKの西川以外は低調な出来。ルーカス、-4fpって・・・。ガンバ負けてモチベーションも下がるわ!現在の資金は6億4790万です。


有終の美を!!・・・ってことで第34節。

山形 - 横浜FM    浦和 - 鹿島      柏 - 川崎
新潟 - FC東京    清水 - 名古屋   G大阪 - 千葉
神戸 - 磐田      広島 - 京都     大分 - 大宮



鉄板は広島-京都かな。広島は4位になればACLの可能性も少しは残るし、京都は残留決まってホッとしてるだろうし。あとここ最近負け無しのトリニータも良さそう。とくに守備陣は買いかな。あとはガンバの意地が見たいところだけど・・・。


んで、第34節暫定メンバー!

ファンサカ2009第34節


トリニータから4人。ちょっと思い切ったかんじですが、最近の戦績を考えると当然でしょ。サンフレッチェから3人。柏木をキャプテンに。最後だから槙野にもガンガン上がってほしいです(笑)。あとはジュニーニョ、前田の攻撃陣に期待です。



さぁ、今年最後のファンサカ。たぶん上にあがるのは無理だから、来年につながるように気持ちよく終わりたいな。


拍手

PR

まずは第32節の結果なんですけど・・・、89fpでした。エジミウソンの爆発によってここまで引っ張ってもらいました。それ以外のブラジル人勢が不調だったなぁ シミケンは相変わらず安定してる。現在の資金は6億6170万です。


残り2試合!!・・・ってことで第33節。

鹿島 -  G大阪    川崎 - 新潟     磐田 - 広島
名古屋 - 山形    京都 - 浦和     大宮 - 柏
FC東京 - 神戸   横浜FM - 清水   千葉 - 大分



鉄板は川崎-新潟か。でも、フロンターレは優勝争いのプレッシャーに打ち勝てるか?アルビの方が伸び伸びできたりするからなぁ。なんだかんだで4位のレッズも買いか。前節エジミウソンにはお世話になったし。天王山・鹿島-ガンバは手を出しにくい。気持ちはガンバ固めで行きたいところだけど(笑)。


んで、第33節暫定メンバー!

ファンサカ2009第33節


ガンバ、フロンターレ、レイソル、トリニータ、レッズから2人ずつ。キャプテンに前節爆発したエジミウソンを。負けたら終わりのレイソルには頑張ってほしい。実は最近負けてないトリニータ。前節、家長のボランチが抜群に良かったので選んでみました。



泣いても笑っても残り2節。トップリーグに上がるのは厳しくなったけど、可能性がある限り諦めない!!


拍手


まずは第31節の結果なんですけど・・・、106fpでした。後期初の3ケタです!!ガンバの中盤とアントラーズの守備陣が頑張ってくれました。前田とラファエルが誤算だったなぁ。って、贅沢言ってられないか。現在の資金は6億7010万です。


残り3試合!!・・・ってことで第32節。

山形 - 大宮      浦和 - 磐田    新潟 - 柏
清水 - G大阪    京都 - 鹿島    神戸 - 横浜FM
広島 - 名古屋   千葉 - FC東京   大分 - 川崎



鉄板は大分-川崎かなぁ。首位と降格の決まったチームの対戦。しかも、今トリニータってゴタゴタしてるんだよね。でも、選手は伸び伸びやってる印象もあったり。あとアントラーズも買いか。ホームのレッズもいいかな。


んで、第32節暫定メンバー!

ファンサカ2009第32節


ガンバから3人。でもちょっと怪我人が多くて心配です。遠藤は代表明けだけど、怪我&疲労は大爆発のフラグだからね。アルビとサンフレッチェから2人ずつ。槙野には攻撃面で頑張ってほしい(笑)。前線は外国人頼みになってますね



さぁ、Jリーグも大詰めに入ってきました。優勝、ACL、残留争いといろいろ絡み合って、何がいいんだか分からなくなってます(汗)。


拍手


まずは第30節の結果なんですけど・・・、90fpでした。ガンバと共に沈んむ・・・と思われましたが、それ以外の選手が頑張ってくれてここまで持ち直してくれました!ジュニーニョ、清水、新井場に感謝です。現在の資金は6億2870万です。


右肩上がりでいくぜ!・・・ってことで第31節。

名古屋 - 神戸    鹿島 - 山形    FC東京 - 浦和
川崎 - 千葉     磐田 - 新潟     大宮 - 広島
柏 - 清水      横浜FM - 大分   G大阪 - 京都


鉄板は鹿島-山形か。前節久々に勝って、天皇杯も危なげなく勝利。一時の不調から脱したか。ガンバも買いだ!今度こそ、今度こそ!!!川崎もよさそうだけど、ナ杯が踏んだり蹴ったりだったからなぁ。


んで、第31節暫定メンバー!

ファンサカ2009第31節


ガンバから4人。中盤をガンバの選手で揃えてみました。次勝てなかったら、ホントに終わっちゃうぞ!DFの3人はアントラーズ勢で。相手がモンテディオなので、大崩れはしないはず。フロンターレから2人。ナビスコのショックから吹っ切れてるかな?



残りは、ジュビロの前田とアルディージャのラファエル。前田には、前節に続いて爆発してもらいましょ これで3ケタいってほしい!!


拍手


まずは第29節の結果なんですけど・・・、71fpでした。ビックリするほど全体的に低調・・・。エスパルスの逆転負けが痛かったです キャプテン石川のおかげで大惨事は免れましたが。石川の早い復帰を願っております 現在の資金は6億700万です。


残り5試合!!!!!!・・・ってことで第30節。

鹿島 - 千葉      川崎 - 広島    名古屋 - 磐田
G大阪 - 横浜FM   神戸 - 新潟     柏 - 山形
京都 - 大分      浦和 - 大宮    清水 - FC東京



鉄板はG大阪-横浜FMか。ガンバは優勝のために絶対に負けられないでしょう!!マリノスも最近悪くないんだけどね。あと順位的にはアントラーズも鉄板だと思うんだけど、いかんせん調子が・・・。前節のジュビロ戦も良くなかったし。おっ、さいたまダービーがあるな。


んで、第30節暫定メンバー!

ファンサカ2009 第30節


ガンバから6人!!未だかつて無いほど、ガンバで固めてみました。勝負に出ちゃいました。二川も大丈夫ってことで中盤の4人を全員選択。キャプテンは遠藤です。 アントラーズから2人。調子は良くないけど、相手はジェフだし守備は問題ないでしょう。さすがにグランパスは対象外・・・。



あとギリギリに追い込まれて、以前のキレを取り戻しつつある家長に期待。トリニータは負けたら終わりだかんね。さぁ、爆発か大コケか。って、意外と無難な数字が出たりして(笑)。


拍手


まずは第28節の結果なんですけど・・・、98fpでした。もうちょっとで3ケタだったになぁ。でも後期最高です!ガンバ勢4人入れてて正解だったな 橋本も入れときゃよかった。マルシオ、GJ! 現在の資金は6億3270万です。


このまま上昇気流に!・・・ってことで第29節。

FC東京 - 柏    山形 - 神戸    広島 - G大阪
大宮 - 川崎    新潟 - 浦和   横浜FM - 名古屋
磐田 - 鹿島    大分 - 清水    千葉 - 京都



鉄板は大宮-川崎か。優勝のためには負けられないでしょう。もちろん首位のエスパルスも買いなんでしょうけど、相手のトリニータは負ければ降格もあるという状況なので難しい試合になるかも。FC東京も良さそうかな?


んで、第29節暫定メンバー!

ファンサカ2009第29節


エスパルスから3人。主に守備陣を選んでみました。ガンバ、フロンターレから2人ずつ。ガンバは遠藤と二川が微妙なのがちょっと心配 キャプテンは石川。代表の経験を生かしてほしい。でも、代表で長時間出た選手は除外しました。



あとはマリノスの渡邉に期待。相手のグランパスのCB陣が不安ってこともあるので。


拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]