忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DL版を買いましたよ!


PSVITA『機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINY』


ガンバト系はユニバース以来のプレイですが、ちょっとマンネリを感じてたのでSEED系というのはけっこう新鮮で良かったです。宇宙世紀以外は苦手のという人もいるかもしれません。淡々とミッションをこなしていくゲームなのでストーリーを知らないと厳しいかも?まぁ、知らなくてもゲームとして面白いです。
 
さてプレイした感想ですが、うん、まぎれもなくガンバトです(笑)。やればやるほどMSが強くなって、やればやるほどミッションのランクが上がっていくのが快感です。とりあえずストーリーミッションで、連合-アークエンジェル、ザフト-ザフト、連合-連合と3つの勢力をクリア。いろいろ限定解除されました

あとストーリーにアナザーっていうミッションがあるんだけど、最後の「バトル・ディスティ―」ってミッションだけクリアできない ストフリを出来るだけ強化して臨んでるんだけどなぁ。強化の限界解除しないとダメかも。時間がメッチャかかるから作戦失敗したときの精神的ダメージがデカイ・・・。


ということで、かなり楽しんでます。SEEDとDESTINYだけのゲームだけど、外伝が多くてMSはかなり豊富ですね。注文をつけるならステージ内で分岐がほとんどなくてちょっと底が浅い印象があるのと、ナチュラルの搭乗制限がきつい。と思ってたら限定解除されました。



プレイするほどご褒美があるのがこのゲームの魅力ですね。



拍手

PR

コツコツやってました。


PSVITA『パワースマッシュ4』

2012-03-17-194857.jpg


最後に残ってたトロフィーがオンラインでランクAになるってやつだったんだで、結構苦労しました。まぁ、これは負けても勝ってもポイントが入るので時間をかければトロフィーもらえるんだけどね。

それにしてもパワスマのオンラインは難しい。とくにAランクになってからは対戦相手が強い人ばっかりになって、ランキングが下がる一方。つーか、手も足も出ない。ツアーポイント(上記のと別のPt)が0になる日も遠からじ。出来れば勝利数でマッチングしてほしいなぁ。

パワスマ4、体験版が面白かったんで衝動買いしちゃったんだけど、かなり楽しめました。何回もエディット選手作ってツアーやったし、ミニゲームもけっこう遊びました。オンラインもアップデートされてからは普通につながるようになって最近はオンラインばっかり。欲を言えばプレースタイルの能力をバランス良くしてほしかったなぁ。あ、錦織も出してほしかった。



さて、そろそろ新しいソフトを買おうかな。あ、ちょっと余談。一か月前くらいの話だけど、真かまいたちの夜のキャンペーンでPS3が当たりました 万単位の懸賞が当たるの生れてはじめてかも。ウチ初代の60GBだからけっこう嬉しかったです。



拍手


久々の更新!


PSVITA『パワースマッシュ4』


をプレイしてるんですが、けっこう楽しんでます。エディットで自分の分身や実在の人の選手作って遊んでます。トロフィーもほとんど獲って、残ってるのはオンライン3連勝とAランクまで上げること。よし、もう少し!!

とはいうものの、オンラインの接続が切れまくるのでこりゃトロフィー無理だなって思ってました。しかし先日アップデートされて切断されることがまず無くなり、ここぞとばかりオンラインに挑戦!・・・してるんですが、はっきりいって全然勝てません 

試合をすればランクは上がりますが、勝利数が数えるほどという恥ずかしい状態。やっぱVaried shotがいいのかと思い、ちょっと練習してみたんですがどうにも相に合わない。けっきょくEnergy Playで拾いまくることに。でも、ちょっと熟練した人には手も足も出ない。もっと頭使わなきゃダメみたい。

そんなこんなの状態が5日ほど続きましたが、先ほどオンライン3連勝達成しました!正直対戦相手に恵まれた印象は否めないけどネ なんにせよ嬉しいーーーー!!!なにを騒いでるんだと思われるかもしれませんが、「どんだけ負け続けんねん」・・・って落ち込んでたから察してください(笑)。


あとはAランクになるまで気楽に遊ぼうっと



拍手


ついポチってしまいました。

PSVITA『パワースマッシュ4』

錦織の全豪オープンでの活躍に興奮して衝動買い。テイルズやラグナロクも欲しかったんだけどね。あ、ちなみにパワスマ4に錦織は出てきません。なぜだ!?


で、少しプレイした感想を。
操作は簡単ですね。打ち返すのは半分オートな感じ。まぁ、ちゃんとボールの位置に移動しないと強い球は返せませんが。現在アーケードモード(ノーマル?)でなんとかクリアできる出来る程度の実力です。2ゲーム差がついた時点で勝利(最大5ゲーム)なのでサクサク進んでいいですね。

不満なのはオンラインプレイ。『新しいチャレンジャーが来た』って表示が出たとたんに接続が切れる。オレの回線が貧弱なせいか?たまにつながっても、みんな強すぎて相手になりません・・・

ということで、今はワールドツアーをやってます。自分の分身でプレイするのは楽しいですね。本名はちょっと怖いので変えてます。もっと上手くなってロブやボレーが思うように使えるようになったら、さらに楽しくなりそうです。



トロフィー集めは大変そうですが、やりがいはありますね。がんばろっと



拍手


いや~、嬉しいです


チャレンジの1-1の1番ホールと3番ホールを何度も繰り返してましたが、一向にアルバトロスが出ませんでした。やっぱ狙って出るもんじゃねーなと諦めかけてたときに出ましたよ!

アルバトロス

メープルリーフの1番ホールです。パー4をホールインワンなんだけど、扱いはアルバトロス!残っていた『神のみぞ知る奇跡』のトロフィーゲット。ホントに神のみぞ・・・って感じでした。ライジングやスパイラルもそれなりに苦労したけど、それの比じゃなかったよ~


ということで・・・、
トロフィーコンプ
トロフィーコンプリートです!!

みんなのゴルフ6、難しかったですね~。これまでシリーズも何本か持ってるけど、こんな苦労した印象がない。でも、面白かった!これぐらいの方がトロフィー獲ったときの達成感が大きいかも。



さて、これで一区切りしたな。ま、デイリーは続けるけど、そろそろ新しいソフトが欲しいところ。テイルズ、ラグナロク、DAZEあたりか・・・。PSPのDL版の安いのでしばらくつなぐのもアリかな。



拍手


PSVITAでプレイしてた『真かまいたちの夜』を攻略、トロフィー100%達成しました!疲れたぞーー

046fc769.jpeg

トロフィーをコンプリートするのに大変だったのは読了率100%とプラチナしおり(変なスタッフロールのやつ)ですね。この二つは攻略サイトを参考にしました。だって運もあるし、自力じゃ無理なんだよーーーー スパイ編の手榴弾有り無しバージョンとか弾切れバージョンとか・・・。

それなりに楽しめたんですが、DLCを含めても少しボリュームが少ないかなぁって印象。ロンチタイトルなので仕方ないのかもね。あとホラー系、幽霊系のストーリーがあればよかったんだけどね。



ということで、今は『みんなのゴルフ6』に本腰を入れてます。

MGphoto.jpg
               現在はこんな感じ。

ロングパターが難しすぎて涙が出てきます ゴールドランクはコース自体が鬼だけど・・・。あと王冠の条件が厳しすぎて、何度もイージーモードにしようかと思ったんだけど思いとどまりました。DAZEかガンダムSEEDが出るころまで節約しようかなってことで、ノーマルのままでがんばります。


 

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]