忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のプレー報告!もう24年までいったんでこれまでの大まかな流れを。


・14年目~ついに!J2降格・・・。う~ん、これはけっこう念願だったりしたんで
        良かったかな?資金を貯めるためには試合数の多いJ2が最適!

・15年目~問題なくJ2優勝!もう1年いてもいいくらい。

・18年目~スタジアム施設、練習施設などすべての投資が完了!これで戦力強
        化に集中できる。河本鬼茂獲得。今回は裏切るなよ!

・20年目~ホームでの収入が6億以上。天道テレビだと7億以上。資金が貯まり
        放題。300億超に。現実だとありえないな。

・23年目~シェフチェンコ獲得!初のビッグネーム。編成選手リストで出てきた時
        は鳥肌が立ったよ。Jリーグ優勝。

・24年目~アジアチャンピオンズカップで初優勝。しかし、ワールド~では、決
        勝敗退。J連覇。カカー獲得。理想に近づいてきたな。




で、現在のメンバー。


FW         河本      シェフチェンコ

              エディット選手


MF   本田        カカー        家長

                 谷口


DF       服部     茂庭    ポポ


GK               都築




ポイントは、本田圭佑と家長昭博の共存。家長のポジション適正が右サイドにも広がったのが大きい。DFでビッグネームが欲しいところ。カンナヴァーロとかいいな。


拍手

PR

ここ2年は節約生活・・・。

 

◎12年目Jリーグ7位
        
リーグカップベスト4
        ニューイヤーカップ1回戦敗退
        アジアグレートクラブカップ準優勝

◎13年目Jリーグ3位
        リーグカップ優勝
        ニューイヤーカップベスト4

 

はい、もう成績は度外視です。節約、節約です。監督やコーチは契約金・年俸0円で。プロモーションもしない(めんどくさいだけ?)。補強なんてもってのほか。とにかく淡々と進めていきました。
とはいえ、負けるのは癪にさわる。システムだけはいろいろいじってみたけど、関係ないみたい・・・。

 

なんにせよ、この2年で50億近く資金が貯まったんで、来年はいよいよスタジアム拡大!勝負に出るぞ!!

拍手

なんかマンネリ・・・。

 

◎11年目~システム:3-1-3-3
        大会結果:  Jリーグ2位
              リーグカップ準優勝
              ニューイヤーカップベスト8
              アジアグレートクラブカップ優勝
              ヨーロッパチャレンジカップベスト4

 

けっきょく3バック3トップに戻しちゃった。たとえ攻撃的なSBでもDFに4人使うと、FWやMFのいい選手使えないからな。今年の補強は茂庭照幸のみ。資金を貯めることに決めた。

成績なんだけど、なんか2位が定位置になってきたなぁ。しかも今年はネメシスが優勝し、記者会見でイヤミを言われる始末。あ~、腹立つなぁ。

 

メンバー

    FW              カレン・ロバート

         家長昭博                   水野晃樹

    MF   新井場徹       エディット      望月重良

                      今野泰幸

    DF        服部年宏  増嶋竜也  福元洋平

    GK                藤ヶ谷陽介

 

        ベンチ:ハーフナー、三浦、森島、本田、名良橋、茂庭、小島

 

サイドの高い位置に二人ずつ配置するという無謀なフォーメーション。まぁ、何しても優勝できないんだけど・・・。一度J2に落ちて資金を貯めるという手があるみたいだけど、J2に落ちるのも難しくないか!?    

          

拍手

心機一転のつもりが・・・。

 

◎10年目~システム:4-1-2-3
        大会結果: Jリーグ2位
              リーグカップベスト8(予選出てないけど)
              ニューイヤーカップベスト16
              アジアチャンピオンズカップ準優勝

 

前年の優勝に満足せず、今年は選手の大幅入れ替え。新井場徹、名良橋晃の両サイドバックを穫って4バックに。そして!!穫っちゃいましたよ、キング・カズこと三浦知良!!!他にも森島寛晃、服部年宏、小島といった再び出てきた若手を獲得。見据えるのは3年後!

なんて、無茶な補強をしてたら12月終了後の資金が376万円。途中でセーブなんかしないから危うく1年間やり直すことになりかけた。んで、肝心な成績はというと、パッとしなかった・・・。アジアチャンピオンズカップは惜しかったんだけど。

 

メンバー

   FW               カレン・ロバート

         家長昭博                     水野晃樹

   MF           エディット選手   望月重良

                      今野泰幸

   DF    新井場徹   福元洋平  増嶋竜也    名良橋晃 

   GK                 藤ヶ谷陽介

 

        ベンチ:ハーフナー、三浦、森島、本田、服部、小島、三国

 

ダメだ、やっぱりたくさん入るスタジアムを建設しないと。月末の3億円の出費はきつい・・・。   


拍手

ついに!!!!!

 

◎9年目~システム :3-1-3-3
       大会結果: Jリーグ優勝
             リーグカップベスト8
             ニューイヤーカップ優勝

いやぁ、2冠ですよ!2冠!!なぜか急に勝ちだしました。メンバーは8年目とほぼ同じで、変えたのは2列目の3人をワイドに使ってたのを3人ともトップ下に並べるようにしたくらい。第31節で鹿島アントラーズに負けて優勝が決まるという腑に落ちない優勝の瞬間でしたが。終わってみれば2位に15ポイント差をつけての優勝!!気分がいいっ!!

 

主なメンバーは・・・、

    FW        ハーフナー・マイク   カレン・ロバート

                       エディット選手

    MF        家長昭博    クレイトン   水野晃樹

                        今野泰幸

    DF        千葉貴仁    福元洋平   宍戸潤司

    GK                  藤ヶ谷陽介

 

         ベンチ:前山、本田、望月、坂口、増嶋、大滝、三国

 

ってところです。かなり中央に偏ってます。

 

さて、いよいよ10年目ですが、新スタジアムには50億円近くかかるんで、しばらくは選手の補強に力を入れていきたいと思ってます。引退した選手が新人として出てきてるんで大物を穫って育てたいな。

拍手

サカつく5の攻略サイトで「4、5年目にはJ1で優勝できます」って書いてあったんで、ちょっと焦ってる今日この頃です。

 

◎8年目~システム:3-1-3-3
   

急に勝てなくなりました・・・。けど、昨年も序盤勝てなくても後半盛り返せたんで、大丈夫だろうって思ってたら、最後まで勝ち切れませんでした。結局8位で終了。唯一勝てたのがアジアグレードカップ。何かむなしいよ・・・。

しかも、調子に乗って2月にスタジアムを欧州1型にして医務室やらクラブミュージアムやら建てたんで資金が減り、補強も出来ず。維持費が2億かかるうえに、勝てないから放送権料入ってこない。みるみるうちに資金が底をついて・・・。

あと、うれしかったことがひとつ!家長昭博新しいプレイスタイルをゲット!!初めてです。説明書には「成長すると覚えていきます」って書いてあったけど、ホントに覚えるんだ!その新しい役割は『ラテラル』。サイドアタックの起点だって。

 

 

開始当初は恐ろしく低かったホームタウンパラメータですが、現在は

生活B  経済D  交通E  スポーツB  環境B  

ってかんじです。やっとマシになってきたな。

 

さて9年目ですが、勝てなくなったらシステムを変えると勝てるようになるかもって話を聞いたんで試してみようと思います。

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]