忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クリアしたどーーーーーーー!!!!

 

ようやくです!レベル55剣士でクリア。
クリアのポイントはレベル90の傭兵をダウンロードしたこと。
って他力本願かいっ!!

ヴァルキリーっていう剣士でHPが9000近くあったんで
ウィダーシンの大技も余裕で受け止めてくれました。
あ~、ヴァルキリーさまさまですな、ホント。

 

EDは・・・、どうなんだろ?まあ、これで2回目突入!!
いろいろ引き継いでできるみたいだし、まだ魔法剣士や
忍者?に転職できないんでがんばるぞーー!!


拍手

PR

やばい、プレーする間隔が開いてるから、だんだん
情熱が薄れてきた。

 

とりあえず1回クリアしとこう!ってことで失踪したカノンノを
見つけて(やっぱそうだったんだね、カノンノ)、アウロラを
サクっとやっちゃって、ウィダーシンの元へ!!

もしかしてコレ最後の戦い!?・・・なんて感慨に浸りながら
やってたら、いきなり全滅してしまった。途中までは余裕で
倒せそうだったのに、急に大技使いやがって。

ロードしてもう2回戦ってみたけど、結果は全滅・・・。
現在のレベルは51。傭兵の組み合わせの問題かなぁ。

 

もうちょいレベル上げてから挑戦するか!!
Lv.50くらいまでくると、なかなか上がんないんだよね・・・。

拍手

久々にプレーしたよ!

正直、話の流れが分からい・・・。ガヴァダでやることやったっけ?
で、とりあえず依頼をこなしていくことに。

 

ハロルドの依頼をコツコツこなしていったら・・・、キターー!!
ビショップの紹介状をゲット!!剣士と格闘家以来の職業!

さっそく転職だ!!そうか、レベル1か。上げるの大変だな。
装備装備と・・・、って一番有効な装備してったら、
5dff9523jpeg

変態さんになってしまったじゃないか!!



 

いかんいかん!早くレベル上げてかっこいい装備をさせなくては!!
オレの美的センスが疑われる。

拍手

正月の間はなかなかプレーできずにほとんど進んでません。



ようやく3つめの街ガヴァダへ行けるようになったところです。
ここまでの印象としては、「なんか淡々と進んでいくなぁ」って
感じです。ストーリーが進んで、いろんな職業に転職できる
ようになれば、もっとおもしろくなりそう。

 

現在のマイキャラです。
8e4be9cbjpeg

名前:リグ 性別:男性 職業:剣士 称号:街の救世主 Lv:42

ちょっと侍風で決めてます。年末年始プレゼントもインポートしたけど、
おもしろいだけで実用性がないぞ!フレンチメイドはGOODだけど。

んでビックリしたのが、レベルが200代の傭兵がいたこと!レベルって
99までじゃないんだ!?

 

こりゃヤリ込むしかないだろっ!!

拍手

あんまり時間がなくて進んでないけど、プレー報告。
ようやくガンゼルを倒して、ドープルーンへいけるようになりました。
 

主人公の職業ごとにレベルがあるので、一応転職できる職業は
Lv.10まであげてみました。でもあんまり意味無かったりして…。
んで、やっぱり主人公は主力でしょうってことで「剣士」に転職。

ガンゼルはけっこう苦労しました。ギリです。やっぱちゃんと
防御とか考えて戦わないとダメなんだろうな。

 

ここで一旦休憩して、キャラをWebサイトにアップロードしました。
プレゼントをもらってクリスマスバージョンにもしました。
939984a2jpeg

名前:リグ  性別:男性  職業:剣士  
称号:街の救世主  Lv: 22

 ってかんじです。ベタですが…。
んで、傭兵のダウンロードもしたんですが、レベルが高すぎて
雇用できない。なるほど~、そりゃそうか。

拍手

c4b7a158jpeg

買ってきました!TOWレディアントマイソロジー!!

TOW、メタルギアソリッド、そしてウイイレ10。どれを買うか迷ったあげくのTWO。
メタル~はやった事ないし、ウイイレはPS2でやってるからってことで。主人公を作れるってところにも惹かれたし。ウイイレ10、ネットで対戦できたら買うんだけど。

さて、この選択は間違いじゃなかったかどうかというと…、まだやってないからわかりません!(ド~ン!!)
 

ネットにつないでいろいろできるみたいだし楽しみだなぁ。

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]