忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


100得点ならず。


2013 Jリーグディビジョン2 第42節

ガンバ大阪 1 - 1 ザスパクサツ群馬



今日のスタメンは藤ヶ谷、加地、丹羽、岩下、藤春、武井、内田、二川、阿部、倉田、宇佐美の11人。遠藤と今野は疲労と怪我を考慮してベンチ外。FWには倉田が。岩下が久々の復帰ですね!


前半はガンバがポゼッションして、群馬がカウンターを狙うという展開。ま、いつもどおりなんだけど、スタメンが違うこともあってなかなか効果的に攻め込めないなぁって印象。ってか、ロビーニョ、平繁のカウンターが怖かったです。前半は0-0で終了。

後半に試合が動く。53分、右サイドから切れ込んだ宇佐美がパス交換から決めて先制!なんかゴチャゴチャっとしましたが落ち着いてましたね。この後何度もチャンスがありましたが決めきれないでいると、終盤に失点しドロー。勿体ない試合となりました。


いやぁ、実は昇格PO争いが面白くて、ガンバの試合集中して観てませんでした(爆)。あのドキドキ感はたまりませんね。当事者は心臓バクバクだったんでしょうね。ガンバは早めに昇格決まっててホントに良かったと思いながら観てました。

おっと、ガンバの試合ですが、決めるところ決めないとこうなるっていう典型的な試合でした。まぁ、さすがに気が緩む状況なので仕方がないかとも思いますが、出番の少なかった武井や阿部にはもう少し頑張ってほしかったですね。



さて、今日の試合でJ2は終了で早くもシーズンオフ。終わってみれば楽しかったような気もしますが、やっぱりもう2度と帰ってきたくはありません。最初で最後のシーズンにしたいですね。100得点に行かなかったのが心残りですが・・・、

サヨナラ、J2!待ってろ、J1!!
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪


拍手


オフは補強話でワクワクできるかな?



PR
Comment
相互リンクのお願い
はじめまして雲の上からHello!の作者さん。

この場をお借りしてで申し訳ございません。
「サッカーG大阪情報!」のブログ記事を書いているstepmonrinです。

今日は、相互リンクのお願いでコメントさせていただきました。

ご訪問させていただき、是非、相互リンクしてもらえればと思いコメントいたしました。
雲の上からHello!の作者さんのブログは、こちらのブログにリンクさせていただきましたのでご確認お願いします。

私のブログは、
「サッカーG大阪情報!」
URL⇒http://blog.goo.ne.jp/stepmonrin ←ブログURL
になります。

宜しければで結構ですので、ご検討よろしくお願いします。
stepmonrin URL 2013/12/04(Wed)17:28:35 編集
Re:相互リンクのお願い
stepmonrinさん、はじめまして りぐ と申します。

相互リンク、もちろんOKです。
ガンバ大阪を応援するもの同士、頑張っていきましょう!

よろしくお願いします。

by りぐ
2013/12/07 01:36
無題
返信遅くなりましたが相互リンクの件ありがとうございます。
ブログ更新がんばっていきますので今後とも宜しくお願いいたします。
stepmonrin URL 2013/12/10(Tue)12:58:54 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]