忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えらい派手ですな。


PSP-3000にCARNIVAL COLORS登場!psp_colors
ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパン(SCEJ)は、PSP-3000の新色としてバイブラント・ブルー、ラディアント・レッドを3月5日より、またブライト・イエロー、スピリティッド・グリーンを3月19日より発売する。各色ともに価格は1万9800円。(+D Games)


テーマは「カーニバル」。お祭りですね。今回は限定じゃなくてレギュラーみたいです。たしかにPSP-3000は地味な色しかなかったけど、いきなり飛躍しすぎてませんか(笑)。ひとつひとつで見ると、違和感ないのか?

管理人はPSP-3000は持ってないので、買うとしたら・・・ラディアント・レッドかな。って、PSP-1000と2000持ってるから、今んとこ買う予定ないけど。ちなみに1000はセラミック・ホワイト、2000はラベンダー・パープルです♪



PSPは順調みたいなんで、PS3の方をなんとか盛り上げておくれ。


拍手

PR

こんなん買ってきました。


PSP防水ソフトケース アクアトークゲームプラス

防水ソフトケース


簡単に言うと、このケースにPSPぶち込んでお風呂まで持ってちゃおうって代物です。現在、同じモノを使って長風呂を堪能してましたが、さすがにキズが増えてきたのとジッパーが弱くなってきたので新しいのを買ってきました。

初代がほぼ毎日、1年近く使って、まだPSPが壊れてないところをみると700円ぐらいなら高くないって印象です。一回風呂にチャポンっと浸かったけどセーフでした(汗)。



このケースに入れたPSPとのおでかけ転送付きのソニーのブルーレイレコーダーがあれば最強です(笑)。


拍手


ついに5.00に突入です!


PSP システムソフトウェアバージョン5.00アップデート開始


今回更新される主な機能。

PlayStation Storeが利用できるように。
◎PlayStation規格ソフトウェアの映像を全画面で出力できるように。
◎テレビと接続するケーブルがインターレース映像出力の場合も、
  PlayStation規格ソフトウェアの映像を出力できるように。
◎再生できる動画ファイルの種類が増えました。
◎操作パネルにスリープタイマーを追加。
◎フルサイズキーボードに対応。
◎省電力設定に自動バックライト調整を追加。


などなど、他にも新機能が追加されてます。やっぱり注目はPlayStation Storeが利用出来るようになったことですかね。う~ん、便利になっていきますねぇ。ただ、PS3の存在価値がさらに薄くなったんじゃ・・・(汗)。

個人的にはスリープタイマーがいいですね。音楽聞きながら寝る時に自動的にスリープモードになってくれると便利。ビデオでも使えるといいんだけど。



さて、今回からPSP-3000のみに対応する機能がありますね。いままではPSP-2000のみの機能があると少し優越感に浸ってたんだけどなぁ(笑)。


拍手


今のところ買うつもりはないけど、徐々に欲しくなってる自分がいます。


PSP-3000、10月16日に19,800円で発売決定!


PSP-2000と値段がいっしょですか。ってことは完全に2000から3000に移行しそうです。ただ、ピアノ・ブラック、パール・ホワイト、ミスティック・シルバーの3色だけなので、もっと増やしてほしいですね。

ストラップ、ポーチ、クロス、メモリースティックPro デュオ(4GB)を同梱したバリューパックが24,800円で同日に発売されます。いまのバリューパックは4GBのメモステが付いてるのか。まだ1GBのメモステ使ってる管理人って・・・(汗)。


さらにソフトと同梱版の発売も決定。そのソフトは・・・、

・機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム(11月20日)
・パタポン2 ドンチャカ♪(11月27日)
・ディシディア ファイナルファンタジー(12月18日)

です。発売日がバラバラなので注意。「ガンダムvsガンダム」やってみたいな。バトルユニバースをクリアしたばかりだけど、11月になればガンダムに飢えてる頃だし。



PSP-3000、どれだけ売れるか注目です。懸賞かなんかでで当たらないかな(笑)。


拍手


噂になってましたがついに発表されましたね。


新型PSP、PSP-3000の発売が決定!!


ソニー・コンピュータエンタテインメントは21日、携帯ゲーム機「プレイステーション・ポータブル(PSP)」の新バージョンを10月から世界各地で発売すると発表した。価格は未定だが、現行モデル(1万9800円)程度になるとみられる。(毎日jp)

 
   PSP3000.jpg
                  PSP-3000


見た目はこれまでと変わりませんが、液晶ディスプレイが綺麗になって、マイクが内蔵されてるとのことです。色は「ピアノ・ブラック」、「パール・ホワイト」、「ミスティック・シルバー」の3色。PSP-2000のときよりインパクトが少ない感じがしないでもないですが、勢いに乗ってるPSPのことだからかなり売れそうですね。

いろんな記事を見ると、欧米で発売って書いてあったので「日本は?」と心配になって公式HPを覗いてみたら、ちゃんと日本でも10月に発売されるって載ってました。って、当然か。



さてPSP-1000、2000を両方持ってる管理人としては、無理して買うこともないかなぁって思っています。でも、実際発売されたら欲しくなっちゃうんだよね(笑)。


拍手


はい、買いましたよ♪ ってか、届きました。


 PSP 『ガンダムバトルユニバース』

DSC00013.JPG

F91がメインっぽいジャケットですが、ストーリーは無いって話です。で、中身はこんな感じ。

1cef5afe.JPG


今回は前作の『ガンダムバトルクロニクル』のセーブデータが引き継げるってことで、メモリーカードの中を探してみたら残ってました!ソフトは売っちゃったので消したもんだと思いこんでたからちょっと嬉しい(笑)。

さっそく引き継いでゲームスタート。ちょっとやってみて分かったことは、クロニクルのデータで始めると、全部のステージが登場してて、MSも時代に合ったものなら全て使えるみたいです。1年戦争の【黄昏の島々】をアレックスでやってみたけど、一瞬でクリアできました。


引き継げるのはいいけど、いきなりガンダムとか使えると面白味が減るかなぁ。新規でパイロット作った方がやりごたえがあるんじゃないかと現在思案中です。新しいミッションやMSが出た時の感動があるしね。



もう少し遊んだら、プレイ日記でも書きたいと思いま~す。


拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]