忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうすぐオリンピックも終わりですね。



◎浅田真央は金には届かなかったか。でも、銀メダルおめでとう
◎スポーツに税気使うのは「悪」って風潮改めないとな。
◎ガンバ、怪我人ばっかりだぁ
◎本田△、CLベストイレブンかよ!?代表でもやってくれ~。
◎PS3でガンダムUC見ようっかな。でも、1話1000円って高すぎないか
◎う~ん、やっぱ地デジ見れてキャプチャできるPCが欲しい。
◎スパサカ終わるのか・・・。まぁ、見てられないほど劣化してるからなぁ。
◎お風呂用のPSPソフト、何がいいかな。『ゴッドイーター』って売れてるらしいけど、
  カバーに入れてるからアクション系は無理なんだよね。



以上、雑感でした。


拍手

PR

オリンピックモードです。



◎上村愛子は惜しかったなぁ~。
◎今回の五輪の時差は、相性が悪い。ホントは生で見たいけど・・・。
◎国母なぁ、そんなに騒ぐことか?謝罪会見って、だれに謝罪?
◎岡チャンはやめへんで~~~!!ってか
◎「雲の上からHello!」は岩渕マ、もとい、なでしこジャパンを応援しています(笑)
◎来週にはACLが開幕か。ガンバ、大丈夫かな
◎関西では阪神の練習試合を放送するんだぜ。ビックリだろ?
◎ガンダムユニコーン、もうすぐPS3で見られるんだってね。どうしようっかな。
  何だかんだで「ザムド」みたいに、いずれTVでやりそうな気もするけど・・・。
◎PC、ホントに買っちゃおうっかな



以上、雑感でした。


拍手


今日はあったかいなぁ



◎スーパーボウル、面白かった。オードリーの春日はフツーに喋ってたな。
◎男子より女子のサッカーの方が見てて楽しい
◎LaVieの地デジチューナー付いてるの欲しい。カスタマイズで機能を削るか?
◎ボクシングの後の弾き語りは、見てるこっちが恥ずかしくなる
◎引退した後の力士の動向なんて興味はない。
◎ポニョ見逃した~ って、これから先、何回もするからいいか。
◎もうすぐバンクーバー五輪開幕!カーリングが楽しみ
◎最近PS3やってねーなぁ。なんかおもしろいソフト出たっけ?



以上、雑感でした。


拍手


さらに寒いわ~



◎朝青龍が引退!?なんだかんだで辞めないと思ってたからビックリした~
◎相撲界ってなんなんだろね。
◎なでしこジャパン、関西じゃ放送なしかよ・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
◎安いPC欲しいけど、どうしてもいいヤツ欲しくなっちゃうんだよなぁ
◎未だにXPの管理人は、Windows7とかcore iとかよく分かりません。
◎何度でも言うが、プロ野球のキャンプ情報はいらない。
◎アンタッチャブル柴田、なんかしたの?
◎今の日本代表じゃ、ガンバ欠乏症は解消されない
◎『君に届け』、買っちゃおうっかなぁ。



以上、雑感でした。


拍手


めっちゃ寒いわ~



◎この季節恒例のガンバ欠乏症です・・・
◎ファンサカ休止かよΣ( ̄Д ̄lll) 毎週楽しみにしてたのに残念
◎アニメ好きとしては声優が亡くなったニュースはすごくブルーになる。
◎サカつく6、ガンバでCWCを優勝するとエンドロールが。オリジナルクラブでは
  無かった気がするんだけど・・・。気のせいか?
◎プロ野球選手の自主トレ、誰が興味あんねん!!!?
◎ついに東芝からBDレコーダーが!!って、機能が微妙だ( _ _ )..........。
◎右手がしもやけに 子供の時以来だよ。
◎BDドライブでTVチュ-ナーついてて10万くらいのPCない?(笑)
◎イーバンクがおかしな方向に?



以上、雑感でした。


拍手


ほぼ1ヶ月ぶりの雑感です。



◎アニメ『君に届け』が面白い。ちょっとコミックも欲しくなってきたなぁ。
  でも少女マンガ買うの、ちょっと恥ずかしい(*´ェ`*)ポッ
◎ガンバ、選手出て行くばっかで全然入ってこねー・・・ 
◎新しいPCを買いたい。ネットブックじゃないヤツ。中古で探そっかな?
◎代表に平山入れるのはいいんだけど、前田も入れてやってよ。
◎プロ野球選手の自主トレより、オンシーズンのスポーツを報道しろ(# ゚Д゚)
◎地震はマジで怖い。
◎千代大海引退か。最近は帳尻りあわせの角番脱出ばっかりだったけど、
  一時はホント強かったよねぇ。お疲れさまでした
◎ドラクエ9、廉価版出るのか。普段DSはやらないけど、ちょっと欲しいかも。



以上、雑感でした。


拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]