忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回はちょっと手抜きで、まとめてみました。


『おおきく振りかぶって』 第5話 「手を抜くな」


叶クン、案外もろく崩れちゃいましたねぇ。で、チームメートともめだして・・・。でも織田クンのおかげで案外早く立ち直りました。ピッチャーってのは、わがままで自己中なようでけっこう繊細だったりするんだよな。

そんな三星にちょっとうらやましそうな目を向ける三橋クン・・・。ちょっと優しすぎますねぇ。それがいいところ(おもしろいところ?)なんだけど。


田島クン、またも活躍!ってちょっと凄すぎです!花井クンがかわいそうじゃねぇか!!




『英國戀物語エマ 第二幕』  第5章「抱擁」


つ、ついに再会!!!ウィリアムとエレノアの婚約パーティでの再会というのが切ないですが、関係なし!って感じですね。

っていうか、オレもそんなの関係ない!今回はなんと言ってもエマさんのドレス姿でしょう!!優雅とはまさにこのことですな。ドレス姿になるまでの過程もいいし。って、別に変な意味じゃなくって、ドロテアとオーレリアが楽しんじゃってるのを心配そうに見つめるエマさんがいい!

さてさて婚約しちゃったウィリアムにロンドンから離れたエマさん。どうなっちゃうんでしょう!ってコミック読んでるから予想はつくんだけど、ハンスの存在が気になるところですね。


拍手

PR

海水浴だーーーい!・・・の第4話。


『英國戀物語エマ 第二幕』  第4章「求婚」


いやぁ、コミック エマ8巻海水浴シーンをここで持ってくるとは、やるなスタッフ!(なにが?)そして、出ましたよ、モニカ姉様が!!強烈キャラにふさわしいド派手な登場でした。

で、モニカ姉様がウィリアムにイチャモンを!!雨の中ずぶぬれでやってきたモニカにハキムが「服を着たまま風呂にはいるのか?」と、しゃれた一言。でも、海水浴は服を着たまま入ります(笑)。そんで、ウィリアムにエレノアを弄ぶなと突っかかるわけですが、その間モニカの服の裾を絞ってるハキムガールズがかわいい。

ウィリアムの兄弟にエレノアも到着して全員集合の中、ウィリアムがエレノアさんに求婚!!あ~、やっちまったよ、ウィリアム・・・。

その頃、エマさんにはロンドン行きの話が。最初は嫌がって、お屋敷のツボを割ろうともしたけど(ポリーが割った)、結局自分からロンドン行きを希望。



さぁ!!次回はエマさんとウィリアムがロンドンで再開か!?エマさんのドレス姿も見られそうだし、ますます目が離せません!!


拍手


ハキム、なにしてんの?・・・の第3話。

『英國戀物語エマ 第二幕』  第3章「涼雨」


ドロテアがエマさんを連れて唐突に出かけましたねぇ。ミセス.トロロープ、つーかウィリアムのオカンのオーレリア、のところへ。なんの前フリもなかったけど、とりあえず話が進み出しました。

んで、エマさんがオーレリアの屋敷でお茶してるころロンドンでは、ウィリアムが『ロミオとジュリエット』の観劇に。なぜかロミオがハキムでジュリエットがヴィヴィー(笑)。そして、隣の席にはエレノアさん。


その後、1人で帰るウィリアムを「涼雨」の中傘も差さずに追いかけ、抱きしめるエレノアさん。おいおい、やけに積極的じゃないの?オレが言いたいことはただひとつ。


「何をイチャついとるんじゃーーーーい!!!」


ってことです。やばいよ、ウィリアム。そんなにいちゃついてたら、後々大変なことにナッチャウヨーー!まぁ、アニメはどうなるかわからないけどさ。


次回はさらにウィリアムとエレノアさんが・・・!!次回のタイトルがタイトルなだけに、えらいことになりそうです。エマさんとウィリアムが再会するのはいつのことになるのやら・・・。



拍手


なかなか進んでいかない・・・。


『英國戀物語エマ 第二幕』  第2章「月光」


相変わらずエマはハンスと、ウィリアムはエレノアとの距離が近づいていってるような、そうじゃないような展開・・・。


エマが木に登って降りられなくなったときに、ハンスが助けて急接近?かと思いきや、ふつうにエマさん落っこちちゃうんだもん、どうしたいんだ監督は!厨房で二人きりになった時は終始無言だし。たしかマンガじゃ、おばさんを挟んで会話があったような・・・。

今回は注目は、エマさんの涙でしょうか。月光の下でのエマさんの涙、心が痛みますね~。ウィリアムの涙は・・・、どっちでもいいや(笑)。



さて気になるのが来週ですね。ドロテアがエマを連れてウィリアムの母ちゃんに会いに行くよ。ようやく再開のキッカケができるわけだ。


拍手


今度こそ始まった!

『英國戀物語エマ 第二幕』  第1章「新しい家」


メルダース家に雇われて1ヵ月のところでスタート。で、いきなりイヤミを言われちゃいましたね~、エマさん。ってか、イヤミ言ったナネットって誰?さっそくオリジナルキャラか!?

      43edbcf3.jpg


さらにドロボー疑惑(犯人はナネット!)もかけられて微妙な立場に。「ちょっとちょっとアニメが違うんじゃない?」なんて思ってたら、意外とあっさり解決。解決したのはモミアゲの人・ハンス。マンガでも思わせぶりな展開があったけど、アニメじゃもっとエマさんに近づいていくのか!?


んで、クビになりかけたナネットを助けてそれなりにお屋敷のみんなに認められたってわけ。なるほど、そういう入り方するわけね。すんなり「新しい家」に馴染んじゃおもしろくないってことか。


でも、これじゃウィリアムに再会するのはまだまだ先のことになりそう。一方のウィリアムは、エレノアさんとちょっとお近づき?あのキャンベルのクソオヤジもちょっと出てた。あ~、腹立つ!



まぁ、ウィリアムはどうでもいいんだけど(いいんかい!)、エマさんどうなっていくのか楽しみだな

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]