忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メガネ、新調してきました。


メガネ


管理人はかなり目が悪いので、度がきつくなるわけです。度がきつくなるってことはレンズの値段が高くなるわけです。ホント高いんですよ(泣)。まぁ、それは覚悟の上で買いに行ったからいいんだけど、お会計で思いのほか高くてビックリΣ(゜ロ゜;)!! どうやらフレームも高かったみたい。

店員さんに言われるがまま選んで、値段ちゃんと見てなかった・・・l||li _| ̄|○ il|| そういや形状記憶だとか言ってたような。そりゃ高いわな。もちろん店員にガツンと言ってやりました。


いやぁ、俺メガネ大好きなんですよ
メガネに目がねー・・・なんつって



店員は黙ってエアコンの温度を上げたのは言うまでもない。う~ん、エコだねっ



そんなこんなで出来たのをメガネ屋に取りに行ったしだいです。さすがに新しいのはよく見えますね。ってか、見えすぎて気持ち悪い(汗)。店員はかけてりゃすぐ慣れるって言ってたけどね。Gジェネのステータスもよく見える(笑)。


拍手

PR

Gジェネ予約したついでに買ったのが届きました。


扇風機
          ・サンヨーの扇風機
          ・PSPアクアトークプラス



扇風機は、前のが古くなったので買い替え。暑がりのくせにクーラーつけっぱなしで寝られない体質なので(笑)。クーラーのつけっぱなしは精神衛生上もよくないし こだわりとしてはリズム風があればOK!!リモコン付きは高かったので却下。

PSPアクアトークプラスはこれで3代目。レコーダーに録り溜めしたバラエティをPSPにおでかけ転送して、お風呂で見るのが日課なのでこれは必需品!でも、毎日のことだから消耗が早いんだよねぇ



アクアトークプラスはもうちょっと丈夫に作れないもんかね?


拍手


マンガの量もずいぶん減りました。


買い物!

・鉄腕バーディーEVOLUTION(2)  ・PLUTO(8)
・ソニー ブルーレイディスクBD-R 25GB 20枚パック



鉄腕バーディーには、アニメ版のオリジナルキャラで登場してた中杉さんがまさかの参戦。特別な組織も出てきて、さぁこれから!ってかんじですね。千明クンって、つとむとバーディーの関係、知らないんだっけ?

PLUTOは最終巻。原作の「史上最大のロボット」を持ってるんですが、内容もシンプルで容量はコミック半分くらい。この話をここまで広げて、最後はなんとか(笑)まとめてしまう浦沢さんはやはり凄い。最終巻はアトムが中心ですが、主人公はゲジヒトでしたね。


SONYのブルーレイディスクですが、5,680円でした。20枚パックだから、1枚284円ってことになります。やっと300円を切りましたね。去年の12月に買った時は1枚当たり396円。半年で100円近く下がってるんですねー。来年には200円切るかも。そーなってくるとかなりお手頃になってきますね。



50GBの方も300円くらいになるとありがたいんだけど


拍手


PS3は旅行中だし、日本代表はふがいない試合だし、ここは美味いモンでもひとつ。


ふらの牛乳プリン
                ふらの牛乳プリン


ちょっとピントがボケてますが、けっこう有名らしいです、このプリン。ってか、もはやプリンじゃねーーー!!とろっとしてて口の中に入れると、あま~い香りと味が一瞬で広がり溶けていきます こりゃ、飲み物だ、飲み物。

ま、それなりのお値段がするんだけど、ブルーな気分は吹っ飛ばしてくれたよん!修理代16800円なんて気にしない、気にしない!!このプリン、50個以上買えるけど、気にしない、気にしな・・・il||li_| ̄|○il||li



・・・おおうっ、書いてるそばから嫌な事を思い出してしまった(笑)。いやいやいや、切り替えていくぞ!!


拍手


本日(届いた)のお買い物です。


  買い物!

・バガボンド(30) ・BLEACH(39) ・ONE PIECE(54)
・鋼の錬金術師(22) ・ラルクアンシエル LIVE IN PARIS



ワンピース、いよいよエースを助けに監獄に突入ですね。バギーやボンクレーとか、昔戦った連中が出てきて楽しいんですが、なんか終了間際のマンガによくある展開で心配になってきました ブリーチはアニメに追いつかれそうで心配(笑)

ハガレンはそろそろクライマックスか。いまアニメが原作どおりに進んでるんだけど、追いついたらどうするんだろ。結局最後はオリジナルストーリーじゃあ、前作の二の舞のような・・・。いや、前作はよく出来てたんだけど。



ラルクのDVDは完全に衝動買い。まぁ、それなりに良かったからいいか。それにしてもフランス人は、なぜあんなにラルクのこと知ってるんだろ。アニメの影響か!?


拍手


まぁ、管理人が買ったというより、家族で使えるのを選んだってだけなんですが。


PowerShot A480 レッド
    Canon   PowerShot A480 レッド


お手軽な値段で家族が簡単に使えるモノってことで、この機種にしました。いわゆるエントリー機ってやつですね。とはいえ1000万画素もあるし、顔検出とかいろんな機能もついてるし。このブログもPSPとかケータイの写真だったから、ちょっとパワーアップするかも。



お値段は定額給付金で買える程度。ウチの家族は景気回復に貢献してるなぁ


拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]