忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まずは第6節の結果なんですけど・・・、108fpでした。ひっさびさの3ケタです!!レアン・ダヴィ・ペドロの3人で60fp近くいきましたよ♪ 直前でダヴィに代えて正解だった 三都主が出なかったのは誤算だったな。現在の資金は4億9250万です。


おっしゃーー!この調子!!・・・ってことで第7節。

大宮 - 新潟    清水 - 柏       山形 - 鹿島
千葉 - 浦和    京都 - 磐田     大分 - FC東京
広島 - 川崎    神戸 - G大阪   名古屋 - 横浜FM



鉄板は山形vs鹿島かな?ただアントラーズはACLがあったし、モンテディオは粘り強い守備をしてくるからなぁ。あとレッズも買いだと思うけど、ジェフがなにかやりそうな気もするんだよね。今節も難しい・・・。。


んで、第7節暫定メンバー!

ファンサカ2009 第7節


ホームで強い(ホームでしか勝てない?)サンガから3人。ガンバ、トリニータから2人ずつ。ガンバの2トップには期待大です。ただACLの影響が気になる・・・。前節ハットのペドロ・ジュニオールを入れようと思ったんだけど、何やら大宮戦には出られない契約なんだとか。



鹿島のDF選びたかったけど、資金の都合で選べなかった・・・。


拍手

PR

まずは第5節の結果なんですけど・・・、85fpでした。今季最高ポイントです。大分のDFが伸びなかったのは痛かったな。西川はよかったんだけどね。現在の資金は4億5980万です。


右肩上がりでいくぞ!・・・ってことで第6節。

G大阪 - 山形     柏 - 名古屋     新潟 - 広島
鹿島 - 横浜FM    川崎 - 大宮     浦和 - 京都
FC東京 - 千葉    磐田 - 清水     神戸 - 大分


鉄板はG大阪-山形です。えっ、どっちが本命かって?もちろんガンバですよ(笑)。前節負けましたが、後半の戦いにガンバの目指す未来を見た!っつーことで。ホームの鹿島、浦和、新潟あたりも買いでしょうか。


んで、第6節暫定メンバー!

ファンサカ2009 第6節


ガンバと鹿島から3人ずつ。レアンドロをキャプテンに。もうガンバの2トップと心中する覚悟です。。レッズから復活した三都主を入れてみました。谷口の得点力に期待。



少し資金に余裕が出てきたかな。でも、遠藤や闘莉王には手が出せないけど。


[追記]
なんかチョ・ジェジンが微妙なので、ダヴィと入れ替えました。


拍手


まずは第4節の結果なんですけど・・・、66fpでした。駄目だ~ 低迷が続いてる・・・。全体的に低調だったな。浦和、新潟勢も勝ったわりには伸びなかったよ。現在の資金は4億3820万です。


現状打破!!・・・ってことで第5節。

大分 - 山形    横浜FM - 神戸     千葉 - 磐田
京都 - 新潟    広島 - 柏        FC東京 - 鹿島
清水 - 川崎    大宮 - G大阪     名古屋 - 浦和


鉄板は・・・なし!!(笑) ACL勢は読みにくいし、好調な新潟・山形もアウェイだしなぁ。トリニータの守備陣、サンフレの攻撃陣は買いでしょう。ジェフがそろそろ勝ちそうな気もします。


んで、第5節暫定メンバー!

ファンサカ2009 第5節


トリニータの守備陣とサンフレッチェの攻撃陣から3人ずつ。大分は怪我人続出でバランスが崩れないといいんだけど。グランパスから2人。レッズが相手だけど、相性をかってみました。レアンドロ、Jでもお願いしますよ!



今回は広島、大分次第だな。


拍手


まずは第3節の結果なんですけど・・・、65fpでした。やってしまったーーー! 攻撃陣が軒並み低調な結果に終わってしまいました。開幕から徐々に悪くなってるな。現在の資金は4億4340万です。


気を取り直していこう!!・・・ってことで第4節。

G大阪 - 広島    鹿島 - 京都     川崎 - 名古屋
浦和 - 大分     新潟 - 横浜FM   柏 - 大宮
磐田 - FC東京   山形 - 千葉     神戸 - 清水



鉄板は鹿島-京都かな。サンガも悪くないんだけど、ホームで負けるアントラーズは想像できないな。ガンバ-サンフレは打ち合いの予感。ACL組は試合からちょっと離れてるんで予想しにくいな。


んで、第4節暫定メンバー!

ファンサカ2009 第4節


鹿島から3人。マルキにキャプテンを任せます。新潟、ガンバ、浦和から2人ずつ。原口の安さについつい手を出してしまいました(笑)。寺田が出るのかどうかは最後までチェックが必要ですね。新潟には個人的に頑張ってほしいなぁ。



う~ん、中断明けは難しい。ナビスコもほとんど見てないしね。とりあえず先発は外れませんように。


拍手


まずは第2節の結果なんですけど・・・、73fpでした。ジュビロに快勝したってのにガンバ勢があんまり伸びなかった。エスパは全然点が取れないし・・・。現在の資金は4億3270万です。


そろそろガツンっといきたいな・・・ってことで第3節。

大宮 -  神戸     FC東京 -  山形     磐田 -  浦和
横浜FM -  柏     大分 -  新潟      名古屋 -  清水
京都 -  G大阪    鹿島 -  広島       千葉 -  川崎


鉄板は磐田-浦和か。でも、ジュビロもいいかげん修正してきそうではあるんだよね。2連勝の新潟の勢いも大分のカメナチオに止められそう。ACL勢は火・水に激しい試合してるから、先発自体が読みにくい。


んで、第3節暫定メンバー!

ファンサカ2009 第3節


名古屋、大分、FC東京、大宮から2人ずつ。ホームで強いトリニータの守備陣に期待。アルディージャのマトはいい選手だと思います。得点も期待できるしね。キャプテンにガンバのレアンドロ。足の具合がちょっと気になるけど、ACLの勢いを買ってみました。



ACLがあるとわけ分かんなくなるな。とりあえずスタメンを外すことだけは避けたいです。って、弱気だっΣ(´Д`;)


拍手


まずは第1節の結果なんですけど・・・、80fpでした。あれ?思ったより悪くはなかったな。川崎勢はイマイチだったけど、明神・ジウシーニョあたりが奮闘してくれました。現在の資金は4億1380万です。


右肩上がりにいくぞ!!・・・ってことで第2節。

大分 -  京都     浦和 -  FC東京     神戸 -  川崎
柏 -  千葉      清水 -  横浜FM     山形 -  名古屋
G大阪 -  磐田    新潟 -  鹿島       広島 -  大宮



鉄板はG大阪 -  磐田ですね。ガンバは前節、ACLと快勝、ジュビロは山形にまさかの大敗。勢いの差は歴然です。まぁ、こんなときこそ落とし穴があったりするんですが(汗)。柏も買いかな。ダービーなので何が起こるかわからないけど。


んで、第2節暫定メンバー!

98b21b74.JPG


ガンバから4人。ただ今季のガンバはメンバーを入れ替えてくる可能性があるので、変更あるかも。ってか、ACL組はチェックが必要ですね。柏から3人。攻撃陣に期待です。清水からは2人。ホームだし、岡崎に爆発してもらいたい!



今回はちょっと自信があるんだけど、どうかな?


拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]