忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まずは第14節の結果なんですけど・・・、74fpでした。う~ん、微妙な出来です。V・ジュニオール出てなかった・・・ こういうのは避けたいところです。現在の資金は5億2980万です。


そろそろ爆発したい!・・・ってことで第15節。

京都 - 広島       磐田 - 柏      浦和 - 神戸
千葉 - 大宮     FC東京 - 清水     山形 - 川崎
横浜FM - G大阪   新潟 - 名古屋    大分 - 鹿島



鉄板は浦和-神戸か。レッズは前節ふがいない負けを喫したんでホームきっちり立て直したいところ。サンフレッチェ、FC東京の攻撃陣は買いかな。ACL組の扱いをどうするか困るなぁ。って、嫌なこと思い出した・・・


んで、第15節暫定メンバー!

ファンサカ2009第15節


レッズ、ジェフ、ガンバから2人ずつ。鉄板って書いたけど、レッズもけっこう怪我人多いなぁ。最近、ちょこちょこ勝ちだしたジェフに期待です。FC東京から、ノリノリの石川をチョイス。代表に呼ばれるのも近い!?



余裕があったので、久々に遠藤を入れてみた。


拍手

PR

はい、お久しぶりですね。まずは第13節の結果なんですけど・・・、67fpでした。う~ん、低調な出来だ・・・。ってか、何が悪かったのか覚えてないや(笑)。現在の資金は5億1970万です。


リスタート、リスタート!・・・ってことで第14節。

川崎 - 大分     清水 - 山形     名古屋 - 千葉
G大阪 - 新潟    鹿島 - 磐田     大宮 - 京都
柏 - FC東京     広島 - 神戸    横浜FM - 浦和


鉄板は川崎-大分か。代表の中村とチョン・テセが微妙ではあるけど、ホームだしね。そういやジュニーニョが揉めてたな(汗)。G大阪-新潟も買いかも。ガンバは再開明けに強いんだよ。しかも二川と加地が帰ってくるし。鹿島-磐田のクラシコは面白そう。ジュビロの意地を見たいな


んで、第14節暫定メンバー!

ファンサカ2009 第14節


グランパスから3人。ケネディの噂もあるし、ダヴィが頑張るかな~って。フロンターレ、アントラーズ、サンフレから2人ずつ。ナビスコでは爆発してたサンフレの攻撃陣に期待です。鹿島はあんまり代表の影響がないんだよね。



やっぱ中断明けはメンバーが読みにくい。ナビスコあったり、キャンプはったりとチーム状況にバラツキあるし。


拍手


まずは第12節の結果なんですけど・・・、68fpでした。またも100fp越えの後の失速 もはやジンクスではなく仕様だな、こりゃ(笑)。直前に入れたレアンドロが怪我って・・・。オレのせいか!?現在の資金は5億2190万です。


修正、修正!・・・ってことで第13節。

新潟 - 清水     大分 - 広島     山形 - 京都
千葉 - 横浜FM   神戸 - 柏      G大阪 - 鹿島
FC東京 - 川崎   磐田 - 名古屋    大宮 - 浦和



鉄板は神戸-柏か。う~ん、このカードを鉄板というのはちょっと気が引けるけど、ヴィッセルはホームで強いし、レイソルは連敗中だからね。ホームのアルビも買いかな。さいたまダービーは何かが起こりそう。リーグを面白くするためにも、ガンバは絶対勝たなきゃいけない!


んで、第13節暫定メンバー!

ファンサカ2009 第13節


アルビ、モンテ、レッズ、フロンターレ、サンフレから2人ずつ。ホームのアルビからおなじみペドロとマルシオ。ナビスコの結果からモンテの守備陣を選んでみました。憲剛、テセにはACLの悔しさを晴らしてもらいましょう。



前節沈黙のイ・グノの爆発に期待です。


拍手


まずは第11節の結果なんですけど・・・、108fpでした。キターーーΣ(∀゚ノ)ノ 今季2回目の100fp越えです!!今のところ、かつてない成績かも。イ・グノにレアンドロ様々です♪ 現在の資金は5億3620万です。


次もいくぞ!!・・・ってことで第12節。

名古屋 - 大宮    浦和 - G大阪    川崎 - 磐田
柏 - 鹿島       広島 - 山形    横浜FM - FC東京
清水 - 大分      新潟 - 神戸     京都 - 千葉


鉄板は清水-大分か。トリニータは泥沼の8連敗中だからなぁ。怪我人続出でいかんともしがたい状況。アルディージャが相手のグランパスも買いかな。アルビの攻撃陣にも期待大です。お世話になってるイ・グノはフロンターレ相手に結果を出せるか。


んで、第12節暫定メンバー!

ファンサカ2009 第12節


エスパルスから3人。とくに守備陣に期待です。あとはマリノス、サンフレ、グラ、アルビから2人ずつ。アルビ3トップからペドロと矢野。爆発してもらいたい!!レッズに強い遠藤を選びたいところだけど、高すぎるので断念。レアンドロに頑張ってもらおうと思ったら、体調不良で出場微妙・・・(涙)。



なんか迷走してる気がする(汗)。


[追記]
レアンドロが大丈夫そうということで・・・、矢野、狩野に代えてレアンドロ、佐々木を入れました。


拍手


まずは第9節の結果なんですけど・・・、81fpでした。そんなに悪くないなって思ってたけど、順位はけっこう下がってた(涙)。古橋、怪我だったのか・・・ 現在の資金は5億970万です。


流れを変えたい!・・・ってことで第11節。

FC東京 - 京都    磐田 - 大宮    大分 - 横浜FM
千葉 - 広島      山形 - 新潟    浦和 - 川崎
鹿島 - 清水      G大阪 - 柏    神戸 - 名古屋



鉄板は鹿島-清水かな~。でも、エスパルスも悪くないんだよな。レッズも買いか。フロンターレがACLの鬱憤を晴らすって展開もアリか!?ジュビロの攻撃陣も良さそう。イ・グノとか。ガンバはアウェイACL後の試合は連敗中だけど・・・。


んで、第11節暫定メンバー!

ファンサカ2009 第11節


ガンバとアルビから3人ずつ。怪我人が出てるモンテが相手のアルビの守備陣に期待。あと前節観客席でいちゃついてたマルシオも(笑)。ガンバはちょっとした賭けですな。ホームだし負けはないだろうってことで、鹿島から2人。



火・水にJとACLがあったから先発が読みにくいな。


拍手


まずは第7節の結果なんですけど・・・、53fpでした。やってしまったーーー!! その前の100fp越えが台無しです。なんか全てが低調・・・。ミキッチなんて-3fpだし。現在の資金は4億8390万です。


切り替えるっきゃない!!・・・ってことで第9節。

山形 - 柏       磐田 - 神戸     大分 - G大阪
横浜FM - 川崎    千葉 - 鹿島     京都 - 名古屋
広島 - 清水     浦和 - 新潟     FC東京 - 大宮


鉄板は浦和 - 新潟かな。アルビも調子いいんだけど、レッズのホームだし負ける事は無いでしょう。ただレッズは得点力がイマイチなんだよな。最下位トリニータ相手のガンバも買いか。九石は相性良いしね。


んで、第9節暫定メンバー!

ファンサカ2009 第9節


レッズから4人。前節初ゴールを決めた山田直輝に期待です。ガンバとモンテディオから2人ずつ。レアンドロは常連になってますね。モンテ清水のスーパーセーブが見えてます(笑)。連戦だとスタメンが読みにくいな。



あれ?出場停止の選手がわかんねーや。まぁ、直前にチェックしとこ。


拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]