忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索


とりあえず前半終了ってことで。


アジアチャンピオンズリーグ準決勝第1戦

ガンバ大阪 1-1 浦和レッズ


ちょっと今、複雑な感情が入り交じって整理できない状況です。よく追いついた!・・・でも逆転のチャンスもあった。むぅ・・・(~o~)


今日は播戸と山崎の2トップでしたね。怪我が心配された藤ヶ谷も元気に先発。前半は五分の展開か。立ち上がりは播戸、二川とチャンスがあったけど決められず。すると22分、シュートのこぼれ球を細貝に決められ先制を許す。痛いアウェイゴールを取られてしまいました。

後半は、攻め倒しましたねぇ。ベンチも早めに佐々木を投入し攻撃的に。加地の怪我は想定外でしたが、安田が不慣れな右SBでもなんとか穴埋めしてくれました。79分、山崎に代えてミネイロ投入。播戸を頂点に、佐々木、ミネイロの3トップかな。ヴェルディ戦でミネイロを使ったのはベンチを爆笑させる為じゃなかったんだね(笑)。

で、ミネイロはラッキーボーイなのか、直後に播戸がPK獲得。微妙ではあったけど、ファールの判定なら相馬には2枚目のイエローで退場だよなぁ。PKはもちろん遠藤が決めて同点!!見てる方は心臓が爆発そうなくらい動転(おい)。

その後もチャンスはあったけど、得点は奪えず試合終了。やっぱレッズのディフェンス陣は、ここって時に足や頭がグッと出てくるんだよな。そこは見習いたいところです。


もちろんホームで勝てなかったわけだから残念なんだけど、めっちゃ不利になったわけでもない。レッズは3人出場停止だし、引き分けでも0-0以外なら負けないわけだし。加地のケガが長引きそうなのが心配だけど。次はちょっと間隔が空いて10月22日。出来れば万全の体制で臨みたい。



今日のような試合をすれば、絶対勝ち上がれる!!!さいスタでそれが出来るかが問題なんだけど。


いや、やるしかねぇーー!!


拍手


ACL、もう一試合は アデレード・U 3-0 クルブチ でした。



PR
Comment
りぐが先制したの
りぐが先制したの?
BlogPetのはろ URL 2008/10/09(Thu)13:40:49 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
 ACL準決1戦ガンバがホームで浦和ドロー
ACL準決1戦でガンバVS浦和の日本クラブ対決になったが ガンバ&浦和は1対1のドローもアウェー浦和ゴールされた ガンバ大阪VS浦和レッズはガンバがホームで行われたけども ガンバが後半に遠藤PKで追い付いて何とかドローにしたよ ガンバ&浦和はライバル....
[スポーツ瓦版 ] URL   2008/10/09(Thu) 09:08:06
 10.8 夜/ ノーベル化学賞に下村脩さん。<ACL>ドロー。ロシア機にスクランブル。歌手
ノーベル化学賞に海洋生物学者の下村脩さん 2008年10月8日21時11分 下村脩さん オワンクラゲが出す緑の光=下村脩さん提供  スウェーデンの王立科学アカデミーは8日、今年のノーベル化学賞を米ウッズホール海洋生物学研究所・元上席研究員の下村
[地球の日記☆マーク♪のblog☆ ] URL   2008/10/09(Thu) 12:27:24
 【ACL】G大阪vs浦和、準決勝第1戦はドロー
注目のACL準決勝がG大阪の地元で行われ、1-1の引き分けに終わりました。アウェイでの初戦で1得点をあげた浦和が有利となりましたが、この試合でゴールをあげた磯貝選手、相馬選手、そして終了間際には都築選手までがイエローカードをもらい、累積警告2回で次の第2試合に出場できないハンデを負うこととなりました。 試合はホームのG大阪が終始攻勢をかけていましたが、一瞬のスキをつき浦和の磯貝選手に先制点を取られてしまいました。その後もG大阪がボールをキープし、攻勢をかけますがなかなかゴールネットをゆらすことはできず、...
[【本音トーク】 EVOLUTION ] URL   2008/10/09(Thu) 12:33:09
 ACL準決勝はドロー
Jリーグの強豪同士の戦いは1-1のドローに終わる。 結果だけをみれば、アウェイの浦和が有利だが、出場停止、怪我人など浦和は次戦はベストメンバーは組めない。 総力戦で勝つのはどっちだ。
[モータースポーツ、NFL、おまけにMLBなどなど? ] URL   2008/10/09(Thu) 12:36:46
 ACL準決勝 浦和レッズVSガンバ大阪 第1ラウンドはドロー決着
AFCチャンピオンズリーグ2008はいよいよ準決勝。準決勝で浦和レッズVSガンバ大阪のJクラブ同士の対決が実現!9日の第1戦の舞台は、ガンバのホーム・万博記念競技場で行われました。連覇を目指すレッズか、グループステージから未だ負け無しのガンバか。決勝進出をかけた準決勝第1ラウンドの行方は…。 まず序盤はガンバペースで進みます。6分にFKを遠藤保仁が蹴り、播戸竜二が合わせようとするもバーの上へ。17分には二川孝広が右サイドからドリブル突破→ペナルティエリア内へ侵入してシュートを放ちますが、レッズGK・...
[日刊魔胃蹴 ] URL   2008/10/09(Thu) 12:46:17
 虎の子の1点-ACLvsガンバ第1戦
注目のJリーグ同士で行われるACL準決勝第1戦。 それなのに、なんでBS朝日は21時からの録画放送なんだよー。 中途半端な時間だったので、ちょっと仮眠と横になったら、見事に寝過ごしました(笑)。 で、慌ててテレビつけたら、すぐにPKのシーン。 なんかごめんなさい。 今日のスタメンは、闘莉王温存でボランチに細貝と山田。 その細貝が前半22分、こぼれ球をゴール左隅にグラウンダーのミドルで先制! 先制点自体、すげー久しぶりな気がする。 前半はレッ...
[O塚政晴と愉快な仲間達 ] URL   2008/10/09(Thu) 14:08:09
 BLEACH&ACL準決1戦ガンバは浦和ドロー
は天貝の父も刀の犠牲者で天貝が自害の展開で 今回は天貝の思い違いベタ流れで大人の事情が終了も 次から&剣八&マユリ3隊長VSアランカル期待で 曜日&時間が変更したけど次はOP&EDが変更するし はACL準決1戦ホーム戦で1対1のドローだが 2戦が22日にアウェ
[別館ヒガシ日記 ] URL   2008/10/09(Thu) 14:45:32
 サッカーAFCチャンピオンズリーグ準決勝、ガンバ大阪対浦和レッズ、第1戦。
AFCチャンピオンズリーグ準決勝、史上初の日本チームの対決となった。 ガンバ大阪{/hikari_blue/}{/v/}浦和レッズ戦{/hikari_pink/}。 第1戦はガンバのホーム、ほぼ満員の万博競技場で行われた。 審判は、AFCということで中東3か国のどっちつかずのアラビックな笛だった。 ガンバはこのACLで調子の良いバンド君&山崎の2トップが先発、レッズはトゥーリオ&怪我から復帰の田中タツヤが控えに入った。 前半17分にガンバ・二川が右から抜け出したが、シュートはGKに防がれた。 20分には...
[思いつくまま ] URL   2008/10/09(Thu) 20:34:40
 ACL準決勝、ガンバ大阪と浦和はドロー
アジアチャンピオンズリーグ準決勝。日本勢同士の対戦となったガンバ大阪と浦和レッズの試合。 ガンバの本拠地・万博で行われた。ホームなので是非勝ちたい試合だったが、結果は1対1の引き分け。浦和が先制したものの、遠藤のPKで追いついた。 まあ、次のアウエーで勝てば..
[関西スポーツ”快晴すぽーつ” ] URL   2008/10/09(Thu) 20:57:19
 ガンバ、レッズ互いに譲らず第1戦はドロー(ACL準決勝)
サッカーのアジアチャンピオンズリーグ(ACL)準決勝第1戦、 ガンバ大阪対浦和レッズのJリーグ同士の対戦は1−1のドローに終わった。 ガンバ大阪 1-1 浦和レッズ
[スポーツ&ネットウォッチングブログ ] URL   2008/10/09(Thu) 22:33:25
 最終秘密兵器が遂に始動しだしたぞ!@ACL準決勝
ACLの準決勝。 負けているのにロニーじゃなくて ミネイロをFWで投入するアキラの神采配! ゲームが見られないのでHPからの情報のみだけれど。 前半細貝に先制点を決められる ガンバ猛反撃を見せるが、得点できず。 加地....
[ナカユビタテロー!!!!!! ] URL   2008/10/09(Thu) 23:07:28
 決勝へ進むのはレッズだと確信できた90分〜ACLノックアウトステージ準決勝1st.レグ・ガンバ大阪vs浦和レッズ@万博記念競技場〜
ここのところのレッズの低空飛行ぶりに、ボクが実家の両親と電話なりメールなりで連絡を取るとまず第一声が「浦和は調子が悪いみたいだけど、アンタは大丈夫ね?」と、どう
[藤沢雄二の“うまとと日記♪” ] URL   2008/10/09(Thu) 23:11:11
 ACL準決勝第1戦:G大阪vs浦和は引き分け
AFCチャンピオンズリーグ 準決勝 第1
[ゆぐどらしる えくすぷれす ] URL   2008/10/09(Thu) 23:30:47
 ACL08決勝リーグ準決勝ガンバ大阪対浦和レッズ第1戦浦和レッズ貴重なアウエーゴールでホーム優位で第2戦へ
8日ACL08(アジアチャンピオンズリーグ)準決勝第1戦ガンバ大阪対浦和レッズが万博記念競技場行われ、1対1でドローとなり浦和レッズが貴重なアウエーゴールで第2戦の舞台さいたま2002へと移す。試合は前半からホームガンバ大阪が押し気味に試合を進めるが、浦...
[オールマイティにコメンテート ] URL   2008/10/10(Fri) 01:30:33
 ACL 2008 準決勝 第1戦 ガンバ大阪 Vs 浦和レッズ戦
はい。はい。試合の方ですが、 ACLの舞台では、初めての日本勢同士の対戦でしたがぁ・・・。 前半の立ち上がりは五分五分の展開の感じでしたがぁ・・・。 播戸・二川とチャンスに決められず・・・。 前半22分、浦和の相馬が放ったシュートがこぼれたところを細貝が決めてられ、 AWAYの浦和に痛い先制ゴールを取られてしまう・・・。 その後、G大阪は猛反撃を見せるが得点出来ず・・・。 しかも、二川・加地が負傷退場・・・。 残り10分、ロニーがベンチにいるのにも関わらず、 山崎...
[Half Time ] URL   2008/10/13(Mon) 03:12:06
≪  1042  1041  1040  1039  1038  1037  1036  1035  1034  1033  1032  ≫
HOME
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]