忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索


まずはJリーグ第31節の結果から。


横浜FM 1-3 京都   札幌 1-2 浦和   大宮 2-1 川崎

柏 2-1 名古屋   G大阪 1-3 FC東京   磐田 1-0 清水

鹿島 0-0 新潟   東京V 0-2 神戸   大分 0-0 千葉



上位陣ではグランパスとフロンターレがコケました。なんだかんだでレッズはしぶとい。これで明日アントラーズが勝つとリーグの趨勢が決まりそうな・・・。

【追記】
アントラーズとトリニータがドローで大混戦は続いてます。ってか、どこが優勝するか、まったく分かりません(汗)。ガンバ勝ってたらなぁ・・・。



で、ガンバ大阪ですが・・・、FC東京に負けました(T.T) 結果しか知らないんでよく分かりませんが、痛すぎる一敗ですねぇ。来季のACLに出場するための3位以内も無理っぽくなってきました。前年度優勝チーム(まだ決まってない!)が不在ってのは寂しいでしょうが(怒)。

前節のエスパ戦もそうですが、どうもACLからの切り替えがうまくできない様子。しかも上り調子の相手に当たるんだ、これが。・・・なんてこと言ってたらリーグ優勝なんて夢のまた夢なんだけどね。

オフィシャルの経過を見ると、腰痛の中澤に代わってCBに明神が入ってたみたい。相変わらず福元は信用されてないなぁ。播戸が先発でしたが、この日も前半で交代。なかなか調子が上がってこないのは何故だ?


さて気持ちの切り替えが難しいならこのままACLモードで突っ走るしかないでしょ。しかし、今日の試合で一気に不安になってきた(汗)。授業料を払ったと思うしかないですね、高すぎるけど。



アウェイでの戦いが残ってるとはいえ、優勝はほぼ決まりと余裕ぶっこいてたのは、ドコのどいつだい!!

・・・あたしだよ!!!!



拍手


うーん、ネタが古い。\(__ ) 反省。



PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
 第31節ガンバはF東京に痛敗&他チームの結果
第31節ガンバ大阪ーF東京はガンバが3対1で大敗したが ガンバはホームでルーカス1点も3失点しJ優勝ダメだね 横浜1ー3京都・札幌1−2浦和・大宮1−1川崎だったけど 柏2ー1名古屋・磐田1−0清水と言う5試合の結果だったが 鹿島ー新潟・東京V−神戸・....
[スポーツ瓦版 ] URL   2008/11/08(Sat) 21:19:18
 思い切ってターンオーバーやれば良いのに・・・
やっぱり固定スタメンかアキラよ しかも中澤が腰痛で欠場の中、センターバックには明神 福元使ったらよろしいですやんかいさ(ノД`) 確かにちょっと頼りないかも知れないけど、中澤だって去年は見れたモンじゃなかっただろう? カボレと王子の2ト...
[ナカユビタテロー!!!!!! ] URL   2008/11/09(Sun) 01:53:35
 ガンダムOO&ガンバはFC東京に痛負
はカタロンのためアローズとバトルの展開も 今回は沙慈は落ち込み知らぬ間にルイス攻撃し は沙慈を叱る&は特に目立たなかったし VSミスター武士道&VSソーマだったが スメラギの過去が遂に判明でマネキンも関わって 次はVSソーマがメインの様もソーマ悲しいし はホー
[別館ヒガシ日記 ] URL   2008/11/09(Sun) 21:59:25
 ヤナギサワ神話・・・横浜FM 1-3 京都
2008 J1 第31節 横浜FM 1-
[ゆぐどらしる えくすぷれす ] URL   2008/11/10(Mon) 02:09:28
 J1:第31節 柏レイソル-名古屋グランパス
柏レイソル 2-1 名古屋グランパス 日立台から帰ってきました。相手は優勝争いをしている名古屋ですが、久々のホームでの勝利を見たい。 前半序盤、レイソルの試合の入り方が良くチャンスも作ってました。しかし点が取れず。32分に痛すぎる先制点を奪われてしまいます。こ...
[Yellow Life Blog - 柏レイソル観戦記&バルサ、ゲーム、マンガなど ] URL   2008/11/10(Mon) 10:42:25
 【Jリーグ】名古屋が悪夢の逆転負け、6試合連続勝ち星なし
マギヌン選手は戻ってきましたが、今度は楢崎選手が捻挫で戦線離脱していましました。シーズンも終盤となるとベストメンバーでの試合ができないことは多々ありますが、どうも波に乗れない名古屋グランパスです。 柏戦も後半30分過ぎまではしっかりゲームをコントロールして今日は久しぶりの勝点3をゲットできると思っていましたが、玉田選手、マギヌン選手を交代させ逃げ切りにシフトした瞬間の後半34分にCKから同点ゴールを奪われてしまいました。その2分後に勝ち越されてしまい勝点3どころかまさかの逆転負けです。 前半の得点シー...
[【本音トーク】 EVOLUTION  ] URL   2008/11/10(Mon) 13:48:33
 「肩組ンデ共ニ進モウ最後マデ」
残留争い真っ只中で戦うジュビロへのメッセージです・・・
[ともみの言いたい放題♪ ] URL   2008/11/10(Mon) 20:12:09
 J1 第31節
どっちが勝っても、特に影響の無い「札幌 vs 浦和」をBSで観ました。 札幌とは23日試合です。 浦和も相馬に続き、達也も海外という話が出てきました。 事前の報道では、「両サポーター応援しない。」という話でしたが、 ちゃんとやってましたね。 試合の方は、
[シフクノトキ ] URL   2008/11/10(Mon) 20:54:50
 川崎フロンターレ、大宮から痛すぎる敗戦!
2008年11月8日(土)、Jリーグディビジョン1・第31節、大宮アルディージャ - 川崎フロンターレがNACK5スタジアム大宮にて14時から行われ、フロンターレは先制されて一度は追い付いたものの、追加点を上げられて、1-2で本当に痛すぎる敗戦となった。 とにかく、残り3節
[たかまるのちょっと一言 ] URL   2008/11/10(Mon) 22:32:22
 2008 J1 31節 G大阪 1-3 FC東京
G大阪1-3FC東京 得点 20' 9カボレ 45' 18石川直宏 62' 13平山相太 66' ルーカス GK1塩田仁史 Y DF25徳永悠平 DF3佐原秀樹 DF2茂庭照幸 52'→MF7浅利悟 DF5長友佑都 MF6今野泰幸 MF10梶山陽平 MF22羽生直剛 72'→MF40鈴木達也 MF18石川直宏 ...
[駒箱 と FC東京 ] URL   2008/11/10(Mon) 22:38:33
 名古屋グランパス対柏レイソル戦。
日立柏サッカー場での名古屋グランパス{/v/}柏レイソル戦。 ピッチとスタンドが非常に近い。{/hand_iine/} グランパスのスタメンは、FWがヨンセン&玉ちゃんの2トップ、MFが小川、ケガから復帰・9月20日以来のマギヌン{/hikari_blue/}、出場停止から復帰の中村、吉村、DFが増川、吉田マヤ、アベショー、竹内、GKが西村だった。 GKの楢崎がケガ、DFのバキが出場停止でいないのが本当に痛かった。 レイソルはフランサが要注意、元グラ・古賀マサヒロがいた。 試合は5分、柏の速攻からシュート...
[思いつくまま ] URL   2008/11/10(Mon) 23:38:28
 Jリーグ08第31節アルビレックス新潟首位鹿島にゴールを割らせず勝ち点1を獲得し残留争い直接対決へ
9日Jリーグ08第31節最終日が行われ、アルビレックス新潟はアウエー県立カシマサッカースタジアムで首位鹿島アントラーズと対戦し0対0のスコアレスドローに終わり10勝13敗8分勝ち点38得失点差−14で14位に後退した。試合は試合開始早々新潟がFW矢野にパ...
[オールマイティにコメンテート ] URL   2008/11/10(Mon) 23:42:17
 Yes,We Canの第31節
札幌まで行って静観するサポって、どうなんだろう。 久しぶりにBS1での観戦。 今日のレッズは細貝が出場停止。 で、スタメンはなんと4-3-3?(4-5-1?) センターバックに坪井と阿部、闘莉王と啓太のダブルボランチに、エジミウソン・達也・エスクデロ(!)の3トップ? もう何が起こっても驚かなくなってきた。 ちなみに永井がベンチ入り。 いきなり達也とエスクデロのコンビネーションとか新鮮でいい。 達也、来季も残留してくれ~。 前半14分...
[O塚政晴と愉快な仲間達 ] URL   2008/11/11(Tue) 00:23:40
≪  1085  1084  1082  1081  1080  1079  1078  1076  1075  1074  1073  ≫
HOME
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]