忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みんなイイ顔してました とくに中澤の涙が印象的でした。


第88回天皇杯 決勝

ガンバ大阪 1-0 柏レイソル


播戸がようやくやってくれた!!今日のために取っといてくれたんだね、きっと(笑)。


前半立ち上がりはレイソルの猛攻を受けてどうなることかと思いましたが、15分過ぎあたりからゲームが落ち着いてきました。藤ヶ谷のスーパーセーブが光りましたね。つなぐガンバと縦に早いレイソルというかんじで前半終了。

後半、レイソルはフランサと李を投入しますが、ガンバがじっくりつないでレイソルゴールに迫っていく展開は変わらず。ただ、フィニッシュの場面まではなかなか至らないし、逆にフランサ絡みのカウンターは心臓バックバクでした。ロスタイムにカウンター受けたときは、2年前の悪夢が蘇りました(汗)。

延長後半から満を持して播戸が登場。そして11分ゴール前で一度DFに弾かれながらも、素早く押し込み待望の、そして勝負を決める先制点!!!残り時間を落ち着いてキープして試合終了。


ということで、ガンバ大阪が天皇杯初優勝(松下電器と言われてもピンとこないので)です!!!選手はホント疲れてたと思います。でも、それを感じさせないような気持ちの入ったプレーを見せてくれました。なんか信じられないほど勝負強くなりましたね(笑)。


さぁ、これでACL出場権ゲット!!!ついでにゼロックスもゲット。いやぁ、来年も・・・、じゃなくて今年も忙しくなりそうですね。が、今はとにかくゆっくり休んでくださいm(_ _)m



ガンバの選手、監督、スタッフ・・・、

おめでとう&ありがとう!!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


拍手


こいつぁ新春(はる)から縁起が良いねぇ!!!



PR
Comment
無題
明けましておめでとうございます!o(*^▽^*)o
ほんとにいい1年の始まりでしたね♪(* ̄ー ̄)v
りぐさんにとっていい年になりますように。
ミヤザキ URL 2009/01/01(Thu)18:21:54 編集
Re:無題
ミヤザキさん、明けましておめでとうございます!
ホントによかったです♪
この正月は、ニヤニヤしながら過ごせそうです

ミヤザキさんの一年もいい年となりますように。

byりぐ
2009/01/02 12:40
無題
どうも、お久しぶりです。本当に苦しい中で苦しい中なりの戦法で勝ってくれましたね!あの2年前のカウンターの悪夢があるだけによくぞ監督も選手も耐えたと思います。

去年の元旦には確か僕は「東洋のバルセロナへ」と言うタイトルでTBさせていただきましたが、今年もACL出られますし、アジア方面にもマーケットが開きグッズが売れ例えばベトナム人のファンが出来たりするのでは!?とも予感してます。

本年もガンバを応援して行きましょう!
Yusuke-EuEx URL 2009/01/01(Thu)21:37:29 編集
Re:無題
Yusuke-EuExさん、お久しブリーフ(←最低)

ホント、選手・監督はよく戦ってくれました。
アジアチャンピオンになったことで確実にガンバの名が
アジア、そして世界に広がりましたね。
十数年前を思えば、夢のようです
さらにガンバの名が広がるように応援あるのみですね!!

byりぐ
2009/01/02 12:47
延長って…なんだ
延長って…なんだろう…?
BlogPetのはろ URL 2009/01/02(Fri)15:01:38 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
≪  1165  1164  1163  1162  1160  1159  1158  1157  1156  1155  1154  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]