忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大佐ぁぁああああ!!!!


機動戦士ガンダム00 2NDシーズン

#17 「散りゆく光の中で」



14年前のセルゲイの過去からスタート。ま、軍人にありがちな話なんだけど、まさか最後にあんなことが待ってるなんて・・・。


さて、本編の方ですが、アロウズはメメントモリで軌道エレベーターをクーデター軍と市民ごと破壊しようとします。これを阻止するため刹那と沙慈がダブルオーライザーで宇宙へ。トランザムを起動してイノベーターごとメメントモリをぶち抜く。わずかに外れたと思ったら、まさかのビームサーベル!?すご過ぎです。

が、力及ばず、メメントモリが軌道エレベーターを打ち抜く。外壁が次々にパージされ地上へ。めちゃくちゃだな、アロウズは。ここで、スメラギさんが通達。CB、カタロン、クーデター軍、連邦の正規軍が協力して外壁の破壊を敢行。

おおっ、これでアロウズvsその他の図式が出来るのかな、と思ったらアロウズも参加。はたから見るとかなり矛盾した行動ですね。そんな中、アンドレイがクーデターの首謀者と思われる2機のMSを発見。ハーキュリーを撃ち落し、次はセルゲイに刃を向ける。って、勘違いなんですけどね。刹那、沙慈、マリー、アレルヤ、ルイス、セルゲイ、アンドレイが入り乱れるなか・・・、

母さんの・・・カタキィィ!!!!!

これ、マリーがセルゲイをかばって死ぬって展開か?と思ったけど、そのままセルゲイが貫かれてしまいました(泣)。ってか、どっちにしても悲しい結末なんだけど。せめて誤解を解くか、和解してほしかったなぁ。



で、気になったこと。

・すべての罪を背負う・・・って、勝手な言い草。
・イノベーター、分裂しそうだね。
・マリーの乗ってるジムみたいなのってガンアーチャー?
・オーライザー、ドッキングしてから発進したらいけないの?
・なんか『逆シャア』っぽかったな。



次回は「交錯する想い」。目の前で大佐を殺されて、マリーの中のソーマ・ピーリスが出てきそう。って、いきなり4ヵ月後からですか?


拍手


けっきょく今回のことはテロリストの仕業ってことになるのかな。



PR
Comment
無題
TBありがとうです。
来週、アンドレイ・スミルノフがどんな顔して出てくるのかな?なんて思っています。
彼はムチャしてしまいましたね、許さん。

また、遊びにきますね。
シャシャ URL 2009/02/03(Tue)22:25:22 編集
Re:無題
シャシャさん、コメントありがとうございます。
いつでも遊びに来てください♪

アンドレイ、少しは後悔してるといいんですが・・・。
なんせ4ヵ月後らしいですから、どうなるか?
でも、大佐は戻ってこないんですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

byりぐ
2009/02/04 12:04
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
≪  1215  1214  1213  1211  1210  1208  1207  1206  1205  1204  1203  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]