忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索


ついに開幕!まずはJリーグ1部・J1の第1節の結果から。


F東京 1-4 新潟   横浜FM 2-4 広島   名古屋 3-2 大分 
 
千葉 0-3 G大阪     鹿島 2-0 浦和       川崎 1-1 柏  

磐田 2-6 山形      大宮 0-0 清水    京都 1-0 神戸


注目の鹿島-浦和はアントラーズの貫録勝ち。ガンバもそうですが、ダヴィ、大島、渡邊千真など新戦力がいきなり結果を出した印象の開幕戦ですね。昇格組はともに勝利をおさめてますね。おおっ、山形!∑(=゚ω゚=;) ってか、ジュビロ・・・!!∑(゚□゚*川



で、ガンバ大阪ですが・・・、快勝しました(おっ、久しぶり♪)!!(≧∇≦) PSM、ゼロックスとなかなか結果が出なかったんですが、不安を吹き飛ばしてくれました。右SBに加地が帰ってきて、レアンドロもいきなり先発出場。山口の相方には以外にもパク・ドンヒョクでした。ゼロックスの印象が良かったのかも。

が!前半、いきなり加地が負傷退場・・・ 仕方なく橋本を下げてチョジェジン投入。思い切ったことするなぁと思ってたらそのジェジンも絡んで流れるようなパスワークからレアンドロがゴール!!

後半にはセットプレーから明神、ジェジンが決めて3-0で勝利!終盤は楽しく見れました♪ ってか、あんなに遠藤を自由にさせてくれたらボールも回るってもんですよ、ジェフさん。


さて、結果を出したレアンドロとチョジェジン。レアンドロはガンバのショートカウンターにピッタリの選手ってかんじだし、ジェジンはシンプルにボールをさばくポストプレーが好印象です。

守備の方は加地が怪我しちゃったせいもあるけど、バタバタした時間帯も目に付きました。まぁ、結果的に完封したことで自信にもつながるかな。ACLでは高木と中澤のコンビってのも面白いかも。



なんにせよ、気持ちよく開幕を迎えることが出来てサイコーです!!このままACLになだれ込みたいですね。


拍手


モンテディオ山形、J1初勝利おめでとうございま~す!



ガンバ大阪15年史 (B.B.MOOK―...
ベースボール・マガジン社
Jリーグ加盟チーム サッカーエンブレム ...
アオトクリエイティブ
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
 Jリーグ09開幕戦王者鹿島ライバル浦和を破り白星スタート!山形まさかまさかの6ゴールで開幕!
7日Jリーグ09開幕戦が行なわれ、王者鹿島アントラーズはホームで浦和レッズと対戦し2対0で勝利し開幕勝利を飾った。その他アジア王者ガンバ大阪はアウエーでジェフ千葉と対戦し3対0で勝利し、名古屋グランパスは大分トリニータに逆転勝ち、アルビレックス新潟はFC...
[オールマイティにコメンテート ] URL   2009/03/08(Sun) 08:00:31
 【Jリーグ】名古屋白星発進、大分を3-2
Jリーグが開幕しました。ホームに大分を迎えての開幕戦、大分には昨年はナビスコ杯準決勝、Jリーグ最終戦とくやしい試合をした相手ですから、スキッとした勝利を期待していました。 試合は前半早々は大分にペースを握られてしまいその流れの中で金崎選手に先制ゴールを決められてしまいました。しかし先制点をとられてから、だんだん動き胃がよくなり始めた名古屋は30分過ぎからは大分ゴールに迫り、惜しいシュートも何本かありましたが、結局得点を奪うことができずに前半は終了してしまいました。 そして後半にはいると、ダヴィ選手、玉...
[【本音トーク】 EVOLUTION  ] URL   2009/03/08(Sun) 08:09:32
 J開幕ガンバはジェフに快勝&他チームの結果
J開幕のガンバ大阪ージェフ千葉はガンバが3対0で快勝して ガンバはアウェーでレアンドロ&明神&チョのゴールで完封し ゼロックス杯まで絶不調だったが開幕から勝点3スタートだよ F東京1ー4新潟・横浜2−4広島・名古屋3−2大分だけど 鹿島2ー0浦和・川崎....
[スポーツ瓦版 ] URL   2009/03/08(Sun) 08:15:39
 疾風伝&ガンバ快勝&韓国にコールド大勝
は三尾を捕獲が出来ず遭遇などの展開だけど 今回は久しぶり暁&がで少し面白かったが 紅蓮が多数の技を出して色々と見所あって満足だし 再び&兄弟も別行動で三尾と対面で良く 達に&&合流で敵とバトル楽しみで 俺と年齢が近かった&シズネ31歳はマジ驚いて 班も来る様だ
[別館ヒガシ日記 ] URL   2009/03/08(Sun) 09:28:00
 Jリーグ開幕!
ガンバの初戦の相手はジェフ。 
[Akira's VOICE ] URL   2009/03/08(Sun) 10:37:46
 2009 Jリーグ開幕!
このために液晶テレビを買って、地デジのケーブルを繋いだようなもの。 急いで仕事から帰って、前半10分過ぎに帰宅。 やっぱりサッカーをハイビジョンで観るってのはいいね。 お、噂通り17歳の原口元気がスタメン。 ベンチ入りの大迫よりこっちのほうが将来性は上か? レッズは、GK都築、DF細貝・闘莉王・坪井・平川、MF阿部・啓太・ポンテ・原口、FW高原・達也の4-4-2。 立ち上がりから試合の主導権は浦和レッズ。 へぇー、フィンケがやりたいの...
[O塚政晴と愉快な仲間達 ] URL   2009/03/08(Sun) 10:42:33
 マリノス戦・最初は良かったのだけど・・・
楽しみにしていたJ開幕! 13:00 横浜FM vs 広島 最初の10分まではよかったんです。 大卒ルーキー渡辺がいきなり9番をつけてスタメン。 へぇ〜〜っておもっていたら、何といきなりゴール!! バーに当たってラッキー的な感じもあったけど、それにしても大抜擢でいきなりのゴールは「持ってる!」って感じたわ。 でも、彼の活躍はこれっきり・・・ ゴールが入った後、広島に押される展開で。 「あーでも、マリノスDFは強固だからね〜」と余裕をかましていたら、マリノスDFいきなり崩壊。 ...
[hime-blueサッカー日本代表観戦メモ ] URL   2009/03/08(Sun) 11:50:15
 別に34分の1が過ぎただけだ…〜J1第1節・鹿島アントラーズvs浦和レッズ@県立カシマサッカースタジアム〜#333
いよいよ2009年のJリーグも開幕です。多くの同志が勇躍、鹿の国へ進軍して行った中、自分は残念ながら仕事のために朝から都内へ…。仕方がな...
[赤いピッチと緑のターフ〜うまとと日記♪2号館・本館〜 ] URL   2009/03/08(Sun) 12:01:56
 一言でいえば『完敗』  〜アウェイ 鹿島戦〜【TV観戦】
 開幕戦、TV観戦です。 いやぁ〜面白かったですよ。 ゲーム自体は…ボールサイドのサポートは早かったけど、ファーの選手がもっといいポジションを、より早く取るように意識を高めたら、もっと詰まる事無く流動性を高められたと思うけど…まあ、初戦だからね。 でも、....
[真紅の魂 ] URL   2009/03/08(Sun) 13:08:48
 17年目のJ開戦!鹿島は快勝!富山は初勝ち点手に!
◆2009 J.LEAGUE DIVISION-1 開幕戦  県立カシマサッカースタジアム  鹿島アントラーズ 2(1-0:1-0)0 浦和レッズ  【鹿】野沢拓也:22' マルキーニョス:51' ◆2009 J.LEAGUE DIVISION-2 開幕戦  レベルファイブスタジアム  アビスパ福岡 0(0-0:0-0)0 カタ
[AVANZARE! ver.2 - For Next Stage! KATALLER TOYAMA! - ] URL   2009/03/08(Sun) 15:10:38
 2009年J1開幕!!第1節
さぁ、Jリーグが開幕ですよっ!! 今日はブログを見てご来店頂いたお客様に「FC東京好きなんですね?」と聞かれ、「ハイッ、今日開幕なんです!!」と、物件のご紹介以上に力を入れて答えてしまいました。 今日のJ1は、結構なゴール数。 こういう時って、自分が応援している....
[ふぉるてブログ〜小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然〜 ] URL   2009/03/08(Sun) 17:40:59
 2009年もJリーグ開幕! サンガは手堅く開幕戦勝利
予報では一時天気の危ぶまれた今日の京都ですが、時折晴れ間ものぞくほどでした。寒くもなかったですし。雨が降ろうものなら日曜でも(ツネ様がいても・笑)満員は絶対無理なので、...
[ゆぐどらしる えくすぷれす Ver.2 ] URL   2009/03/09(Mon) 04:32:25
 2009年もJリーグ開幕! サンガは手堅く開幕戦勝利
予報では一時天気の危ぶまれた今日の京都ですが、時折晴れ間ものぞくほどでした。寒くもなかったですし。雨が降ろうものなら日曜でも(ツネ様がいても・笑)満員は絶対無理なので、まずまずの天気でよかったです。 昨年の開幕戦はアウェーで名古屋相手にドロー。 そして今年はホームでの開幕戦でしたが・・・ 満員のサポーター+稲盛名誉会長の御前でキッチリと手堅く勝利を収めることができて、ホントによかったです。 2009J1 第1節 京都 1-0 神戸
[ボヘミアンな京都住まい[別宅] ] URL   2009/03/09(Mon) 04:33:12
 開幕大敗スタート。
〜J1第1節〜 横浜 2−4 広島 【横浜】渡邉(前3)、栗原(後24) 【広島】槙野(前19)、佐藤(前25)、柏木(前38)、ストヤノフ(後7) 本日17年目のJリーグ幕開け!! マリノスはホームでサンフレッチェと。 開始早々、ルーキーの渡辺が華々しく デビュ....
[キングのオキラク蹴球記 ] URL   2009/03/09(Mon) 17:00:52
 2009年もJリーグ開幕! サンガは手堅く開幕戦勝利
予報では一時天気の危ぶまれた今日の京都ですが、時折晴れ間ものぞくほどでした。寒くもなかったですし。雨が降ろうものなら日曜でも(ツネ様がいても・笑)満員は絶対無理なので、まずまずの天気でよかったです。 昨年の開幕戦はアウェーで名古屋相手にドロー。 そして今年はホームでの開幕戦でしたが・・・ 満員のサポーター+稲盛名誉会長の御前でキッチリと手堅く勝利を収めることができて、ホントによかったです。 2009J1 第1節 京都 1-0 神戸
[ボヘミアンな京都住まい[本館] ] URL   2009/03/09(Mon) 21:08:43
≪  1261  1260  1259  1258  1257  1256  1254  1252  1249  1248  1245  ≫
HOME
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]