忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索


まずはJリーグ1部・J1の第2節の結果から。


大分 1-0 京都    浦和 3-1 F東京    神戸 2-1川崎

柏 1-1 千葉    清水 0-0 横浜FM   山形 0-0 名古屋

G大阪 4-1 磐田  新潟 2-1 鹿島   広島 2-3 大宮



レッズが埼スタで久々に勝利。ヴィッセルがフロンターレに勝ちました!久々にツネ様の笑顔が見れましたね。まぁ、ちょっと複雑ではありますが。千葉ダービーはドロー。山形はすんごい雪の中でやってましたね。高校選手権以来だよ



で、ガンバ大阪ですが・・・、勝ちました!!開幕連勝スタートです。今日は寺田、明神が怪我ってことで佐々木がスタメン。今日のサトシさんの相方はパク。あとベンチには大塚が入ってました!


前半立ち上がりからガンバのポゼッションで進むものの、ジュビロのプレスが強くて前に出せない ジュビロが修正してきたなぁって印象。24分には決定的なピンチもありましたが、これは藤ヶ谷がファインセーブ。そして35分、ジェジンが倒されて得たPKを遠藤が進化版コロコロで決めて先制!でも、もどかしい前半でした。

後半はですね~、ジュビロもそうなんですが、なんかよく分からないうちに点が入っていきました(笑)。ってか、試合が決まって播戸・大塚・高木が入ってからの方が楽しかったな。パクの右SBも見てみたかったし。あと!!大塚、決めてほしかったーーー!!!(>人<) 
 

そんなこんなで4-1で快勝。快勝?そんなかんじでもないな。レアンドロ・ジェジンの連携はまだまだだし、サイドを狙われる場面もあったし・・・。とはいえ、大塚(FWで使わないのか!?)、高木もお披露目できて良かったのかな



さて、休む間もなくACLが待っています。次はアウェイでFCソウルと。鹿島の例もあるし、ここは気を引き締めていかないといけませんね!!


拍手


NHKの表記が「ガ大阪」から「G大阪」に変わったね♪



ガンバ大阪 栄光への軌跡 AFCチャンピ...
ジェネオン エンタテインメント
ミオ・クラシコ conducted by...
ソニーミュージックエンタテインメント
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
 第2節ガンバはジュビロに快勝&他チームの結果
J第2節のガンバ大阪ージュビロ磐田はガンバが4対1で快勝し ガンバはホーム開幕で遠藤PK2点&パク&レアンドロの4点で ガンバは前半は微妙もジュビロに快勝し開幕2連勝で勝点6だ 大分1ー0京都・浦和3−1東京・神戸2−1川崎だったけども 柏1ー1千葉・....
[スポーツ瓦版 ] URL   2009/03/14(Sat) 20:17:38
 疾風伝&相棒&特命係長&ガンバが2連勝
相棒は右京&陣川が拉致され悪意からSNS絡む展開で 今回は勘違いの悪意から他人により悪意が膨張されるも ネット関係の犯罪はSNSを利用したベタな流れだったが 最後の勘違いで逮捕もされないと言う流れは相棒らしく 相棒として陣川ダメだが久しぶりに見ると良い感じ思う
[別館ヒガシ日記 ] URL   2009/03/14(Sat) 20:47:22
 勝ち点取って一歩ずつ。
本日は松田直樹選手のバースデー。 残念ながら勝利でお祝いする事が出来ませんでした。 〜J1第2節〜 清水 0−0 横浜 朝の横浜はビュンビュン、スゴイ風と雨で、こりゃ大変だと。 15時前、TVで見る清水のアウスタには陽が差し込んで晴れて良かった。 ....
[キングのオキラク蹴球記 ] URL   2009/03/14(Sat) 21:03:47
 勝ち点取って一歩ずつ。
本日は松田直樹選手のバースデー。 残念ながら勝利でお祝いする事が出来ませんでした。 〜J1第2節〜 清水 0−0 横浜 朝の横浜はビュンビュン、スゴイ風と雨で、こりゃ大変だと。 15時前、TVで見る清水のアウスタには陽が差し込んで晴れて良かった。 ....
[キングのオキラク蹴球記 ] URL   2009/03/14(Sat) 21:04:06
 点取りまくり!
先週から3試合続けて大量得点。 しかしあまり攻めの形が作れてなかった それでも4得点 決定力高い 高すぎる 4点中2点はPKだけど、そのうち1つはJJが抜けてたから、かなり決定的なシーンだったし。 グダグダでも個人技で点取れる....
[ナカユビタテロー!!!!!! ] URL   2009/03/14(Sat) 23:21:35
 2009さいスタ開幕戦(副音声付)
待ちに待ったTBSのJリーグ中継(笑)。 今、サッカー中継の中で1番好きかも。 今日もサッカーと関係の無い、わけわかんないこと言ってたなー。 基本的にサッカー中継って、映像とスタジアムの声さえあれば、実況とか解説とかあまり要らないと思うし。 今回みたいに、サッカーに興味の無いマツコ・デラックスがゲストでも全然アリ。 いやー楽しかった(途中音声が乱れたのがちょっと残念)。 で、試合は、 山田暢を入れ左サイドバックを平川から細貝、FWを高原からエジミ...
[O塚政晴と愉快な仲間達 ] URL   2009/03/15(Sun) 09:43:10
 【Jリーグ】雪の中、名古屋は山形とスコアレスドロー
試合開始前から小雪が舞う中、NDソフトスタジアムで試合は開始されました。前掛りに攻める山形に対して守備的時間が多かった前半の名古屋グランパスでしたが、決定機はほとんど作らせることなくしっかりと45分を守りきりました。 そして後半ですが、小雪と言うレベルではなく本格的に雪が降りしきるなか試合は始まりました。パスしたボールの軌跡がしっかりとわかるようなグランドコンディション、終始攻め続けた名古屋グランパス、ダヴィ選手、玉田選手が決定機を作りますが、湿って雪の積もったグランドに災いされたか、最後までゴールを奪...
[【本音トーク】 EVOLUTION  ] URL   2009/03/15(Sun) 11:12:47
 2009 第2節 浦和レッズ 対 FC東京
浦和 3-1 FC東京      9カボレ 32近藤      22羽生 40鈴木       6今野 10梶山 5長友  2茂庭 15平松 25徳永         20権田 得点  4' 阿部 13' オウンゴール 48' エジミウソン 83' ポンテ 選手交代 57' 原口→高原 5
[テキサスのテキトーブログ ] URL   2009/03/15(Sun) 11:15:22
 名古屋グランパス対モンテディオ山形戦。
気温3度、{/m_0004/}雪の舞い散るアウェイ・NDソフトスタジアム山形での、名古屋グランパス{/v/}モンテディオ山形戦。 観客あっての試合なのに、こんな雪・寒冷の中で見ることになる秋春シーズン制への移行なんて、まっぴらゴメンだぜ。{/ee_2/} 寒冷で選手のケガも心配だ。 試合はNHK総合TVで見た。観客は1万2千人。 グランパスのスタメンは、FWが玉ちゃん&ダヴィの2トップ、MFが小川、マギヌン、中村、吉村、DFが中央に増川&吉田マヤ、左右にケガから戻ったアベショー、田中ハユマ、GKが守護神{...
[思いつくまま ] URL   2009/03/15(Sun) 11:31:45
 春の嵐の中、俺達は何を見たか
Jリーグ第2節vsFC東京 2009年3月14日(土)14:02キックオフ・埼玉スタジアム試合結果浦和レッズ3-1(前半1-1)FC東京得点者:4分阿部、13分オウンゴール(FC東京)、48分エジミウ
[one shot ] URL   2009/03/15(Sun) 14:42:59
 J1:第2節 柏レイソル-ジェフ千葉
柏レイソル 1-1 ジェフ千葉 いよいよ日立台開幕戦です。しかももう千葉ダービー。 前半序盤は両チームともチャンスはなかったのですが、26分に村上のクロスからチュンソンが決めて先制。その後もチャンスを作っていたのですが、追加点を奪えずに前半終了。 後半、52分...
[Yellow Life Blog - 柏レイソル観戦記&バルサ、ゲーム、マンガなど ] URL   2009/03/15(Sun) 18:21:41
 Jリーグ09第2節アルビレックス新潟観戦3トップで王者鹿島の出鼻を挫き十分通用する事を証明したキショールポ
15日Jリーグ09第2節最終日が行なわれ、アルビレックス新潟はホーム東北電力ビックスワンで王者鹿島アントラーズと対戦し、2対1でアルビレックス新潟が王者鹿島のエンジンが掛かる前に3トップが立て続けに得点を重ね、J1昇格後初の開幕2連勝を飾り、2勝0敗0分...
[オールマイティにコメンテート ] URL   2009/03/15(Sun) 21:08:52
 ガンバ大勝、大分初勝利、そしてカズがJ最年長ゴール
ガンバ大阪はジュビロ磐田に4対1で大勝! 開幕からガンバは2連勝、ACLも戦っている状況でこの結果はすばらしい! 暫定やけど、一応首位! そして、気になるのは磐田。2試合で10失点。いくら何でも、深刻やで。ガンバが強いというより、磐田が弱すぎるのか? 大分トリニ..
[関西スポーツ”快晴すぽーつ”大分支局 ] URL   2009/03/15(Sun) 21:14:38
≪  1273  1271  1270  1269  1268  1267  1265  1263  1262  1261  1260  ≫
HOME
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]