忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索


まずはJリーグ・J1の第15節の結果から。


京都 2 - 0 広島     磐田 2 - 3 柏       浦和 2 - 0 神戸

千葉 0 - 2 大宮    FC東京 2 - 1 清水    山形 0 - 1 川崎

横浜FM 1 - 2 G大阪  新潟 2 - 1 名古屋   大分 1 - 2 鹿島


アントラーズは負けませんね。トリニータは12連敗!?高原が今季初ゴールでレッズ快勝。って、高原ドイツ戻るんかい!?ノリノリ石川のゴールのFC東京勝利。レイソルが逆転でリーグ戦久々の勝利。ジュビロはイ・グノいないと駄目か。アルディージャ・藤田はいいね。逃がした魚は・・・。



で、ガンバ大阪ですが・・・、勝ちました(*´-ω-`)・・・フゥ この試合は内容はともかく意地でも勝ちたかったから、ホント良かったです。


前半は、ちょっと重いなぁって印象。チョ・ジェジン、橋本の決定機を逃すと、あっさりとマリノスに先制を許す。最近、簡単に失点するのはなんとかしないといけないよなぁ。

後半、ジェジンに代えてルーカス投入。やっぱルーカスのキープ力は大きいか。JJが出来なすぎ? で、52分、下平が粘って上げたクロスが遠藤の下に。コレを落ち着いて決めて同点!3分後には、相手GKのミスから橋本!!よく分からないうちに逆転しちゃった。気持ちはわかるよ、飯倉クン

その後はガンバらしいパスサッカーでゲームを掌握するも追加点が奪えない。水曜の悪夢が脳裏に浮かぶ・・・。が、終盤のマリノスの猛攻をなんとか凌いで試合終了。って、心臓に悪すぎ・・・


今日は最後まで集中して頑張ったけど、ホントは3点目を取って楽なゲームにしなきゃね(・∩・) まぁ、これでちょっとスッキリした。応援する方も切り替えなきゃいけないよな、うん。こっから、ガンバの逆襲が始まる!!・・・はず?



さぁ、次は水曜にフロンターレとリーグ戦の未消化分。って、またやんのかよ!こうなりゃきっちり借りを返してもらおう!!!


拍手


実況の人がACLに触れるたびにブルーになった(汗)。



PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
 横浜F・マリノス − ガンバ大阪
雨の日産スタジアム。公式戦3連勝中のマリノスと、対して連敗中でACLも敗退が決まったガンバ。マリノスは若い選手が調子がよく、その若さを前面に押し出すかのようなスピード感溢れるサッカーで勝利を収めている。ガンバの選手は、疲労が心配される中で、加地と二川が戦線に復帰した。ベストに近いメンバーを組むガンバはやっぱり恐い。 試合が始まると、早速ガンバのパス回しから試合が展開される。しかしマリノスも自慢の守備陣、そして中盤の底に位置する松田、小椋の働きからかガンバにシュートは撃たせない。ガンバはいかにパスを回して...
[LHFブログ〜雪駄で行こうオホーツクの旅〜 ] URL   2009/06/28(Sun) 16:29:42
 第15節ガンバが横浜に勝利&他チームの結果
J第15節のガンバVS横浜Fマリノスは2対1でガンバ勝利し ガンバはアウェーも遠藤&橋本ゴールで勝利して勝点23だよ 京都2ー0広島・磐田2ー3柏・浦和2−0神戸だったけど 千葉0ー2大宮・東京2ー1清水と言う結果になったけども 山形0ー1川崎・新潟2....
[スポーツ瓦版 ] URL   2009/06/28(Sun) 20:54:58
 2009年Jリーグ第15節 グランパス×アルビレックス ●1-2
相手チームにあまり研究されてないACLは調子いいけどリーグ戦はもう・・・今日のゲームに限っては研究云々よりグランパスの自滅だけど。マギヌンは一体全体何であんなにいらついていたのか前半27分退場60分強も10人で試合させられては連敗中のグランパスにとっては拷問というものいつの間...
[ころちゃんねる ] URL   2009/06/28(Sun) 21:44:14
 2009 第15節 FC東京 対 清水
FC東京 2-1 清水 連勝ですv 清水にも連勝ですv ナオは、まだまだ絶好調 すげぇーシュート、ごちそう様ですw 星を五分に戻して、反撃の夏ですからぁ     9カボレ 13平山   22羽生     18石川     10梶山 28米本 5長友 6今野 
[テキサスのテキトーブログ ] URL   2009/06/28(Sun) 21:51:47
 Jリーグ09第15節アルビレックス新潟観戦大荒れの試合を冷静にプレーしMF松下の2ゴールと控え選手たちの活躍でACL組3チーム目を撃破したぞルポ
28日Jリーグ09第15節最終日が行なわれ、アルビレックス新潟はホーム東北電力ビックスワンで9位名古屋グランパスと対戦し2対1で新潟がMF松下の2ゴールで逃げ切り8勝3敗4分勝ち点28得失点差+9で暫定2位をキープした。ACL組3チーム目の対戦となった名...
[オールマイティにコメンテート ] URL   2009/06/28(Sun) 22:30:35
 高原リーグ戦初ゴールとポンテ復活の第15節
気温31℃の中、駒場での神戸戦。 ナイターにすればいいのに・・・。 スタメンは、坪井(ケガ?)に替わり永田くんが左SBで初先発(たぶん)。 で、ついにロブソン・ポンテがベンチ入り(おぉー)。 試合は、いきなりエジミウソンが先制ゴール! さらに、待ちに待った高原の今シーズンリーグ戦初ゴール! ナビスコでは2得点してるものの、Jリーグでは15節目にしてやっとようやくついに念願の初ゴール。 そして後半35分には、ポンテが復活! 若手の台頭&両エー...
[O塚政晴と愉快な仲間達 ] URL   2009/06/28(Sun) 22:58:28
 連敗ストップ!!!
やっと勝った(^∀^) これを水曜にやっとけっちゅう話なんだけど、まあ良しとしようじゃないか。 前半、いつもの様な点の取られ方で先制された時には発狂しそうになったけども、良く勝ち越せた。 レアンドロ以外で点....
[ナカユビタテロー!!!!!! ] URL   2009/06/28(Sun) 23:36:12
 J1:第15節 ジュビロ磐田-柏レイソル
ジュビロ磐田 2-3 柏レイソル なんだかんだでやっぱり気になるレイソルですw 公式実況で追っていましたが、前半20分に先制点を許してしまいます。しかし29分にミノルが同点ゴール。前半はそのまま終了。 後半58分、西に2点目を決められてしまうも、5分後にミノルがバ...
[Yellow Life Blog - 柏レイソル観戦記&バルサ、ゲーム、マンガなど ] URL   2009/06/29(Mon) 10:28:23
 J1第15節 FC東京vs清水エスパルス戦
昨日お休みを頂いたので、今日は何だか木曜日気分でしたが、土曜日だったんですねー。 夜は国立競技場へFC東京vs清水エスパルス戦!! 梅雨中入りなのか、よく晴れてたので、観客も思ったより多かったー。 千駄ヶ谷駅でちょっと驚きました。 →
[ふぉるてブログ〜小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然〜 ] URL   2009/06/29(Mon) 12:42:46
 ガンバ大阪、横浜マリノスに逆転勝ち!
サッカーJ1リーグ第15節ガンバ大阪は、アウェーで横浜F・マリノスと対戦し、2-1で勝利しました。
[Sky7FC 1982 ] URL   2009/06/29(Mon) 15:55:32
 ルーキー染谷の初ゴールで京都勝利・・・J1第15節
先週から再開したJ1ですが、サンガはというとアウェーで大宮相手に敗戦で李正秀レッドというオマケ付き。今節は夜までずーっと情報を遮断してKBS京都での録画放送すら見なかったのですが、なんでそんな時に限って染谷君の初ゴールで先制という展開で勝ったりするかな・・・。勝ったのはとても喜ばしいことなのですが、ファンとしてはちょっと複雑な心境です(苦笑)。 2009 J1 第15節 京都 2-0 広島 磐田 2-3 柏 浦和 2-0 神戸 千葉 0-2 大宮 FC東京 2-1 清水 山形 0-1 川崎 横浜FM
[ボヘミアンな京都住まい ] URL   2009/06/30(Tue) 19:05:30
 ルーキー染谷の初ゴールで京都勝利・・・J1第15節
先週から再開したJ1ですが、サンガはというとアウェーで大宮相手に敗戦で李正秀レッドというオマケ付き。今節は夜までずーっと情報を遮断してKBS京都での録画放送すら見なかっ...
[ゆぐどらしる えくすぷれす Ver.2 ] URL   2009/06/30(Tue) 19:05:40
≪  1429  1427  1426  1424  1423  1422  1420  1419  1418  1416  1415  ≫
HOME
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]