忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうJリーグ開幕してしまいましたが、ここで順位予想です!!
第1節をふまえてってことで・・・。



 1位 G大阪   ・・・戦力、戦術理解度ともにAランク。モチベーションも高い。手が
             詰まった時のバレーの存在が大きい。
 2位 清水    ・・・西澤、フェルの獲得で前線の充実度は文句なし。長谷川監督
             の戦術も浸透。
 3位 浦和    ・・・間違いなく優勝争いに絡んでくる。監督が代わって戸惑いも。
             ACLがあるのも不安。闘莉王、ワシントンは不可欠。
 4位 名古屋  ・・・ダークホース。戦力も悪くないし、なによりヨンセンの存在が大
             きい。スピラールのケガがどう響くか!?
 5位 広島    ・・・2トップは強力。昨季終盤からの勢いが続いてる?もっと上位
            にいくかも。
 6位 鹿島    ・・・いいブラジル人助っ人3人を補強。でも、1節を見るかぎりまだ
             まだ連携不足。野沢の復帰が待ち遠しい。
 7位 川崎    ・・・ACLと選手層の薄さが不安要素。左サイドをどうするかが問題。
            マークも厳しくなるだろうし。
 8位 大分    ・・・主力がけっこう抜けるも、なんだかんだでこの位置に。シャムス
            カマジックは健在。
 9位 新潟    ・・・おもしろい補強ができた。矢野が代表に選ばれ自身をつけた印
            象。ホームに強いしね。
10位     ・・・昇格組の中では一番期待できそう。古賀獲得で守備が安定。若
            手も成長してるし、台風の目になるか?
11位 横浜FM・・・今年も厳しそう。攻撃的なサッカーを標榜してるけど、そううまくい
            くか?早野監督は信用できない。
12位 磐田  ・・・正直もっと上位に予想してたけど、1節を見るかぎり厳しそう。福
            西が抜けたのは痛すぎる・・・。
13位 千葉  ・・・今年が正念場。オシムの遺産を息子アマルが上手く次へと生か
            せるか、再び降格争いの常連にもどるか?
14位 神戸  ・・・前線のメンツは悪くないが、連携が不安。守備も不安。台風の目
            にはなれそうにない!?
15位 FC東京 ・・・ワンチョペが思いのほかフィットせず。平山は相変わらず煮え切
            らない。原ジャンプは見たいけど、苦労しそう。
16位 甲府  ・・・あの攻撃的スタイルは大好きだけど、残留出来るかどうか。増嶋
            の入ったディフェンスラインが鍵。
17位 大宮  ・・・1節の戦い方を見るかぎり、上位に行く気はないらしい。結果が
            出ればいいが勝てないとズルズルと落ちていきそう。
18位 横浜FC・・・応援してるけどやっぱり厳しい。戦術は徹底してるけど、後半動き
            がガクンと落ちる。久保頼みでは限界がある。




まぁ、こんなところか。あ、苦情はお断りします(笑)。でもコメントは受け付けてます。私情ははさんでないっていったらウソになるけど、少しは仕方ないでしょ。川崎までの上位は混戦になりそう。

拍手


降格予想は心が痛むなぁ・・・。
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
≪  152  151  150  149  148  147  146  145  144  143  142  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]