忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやぁ、ビックリに次ぐビックリですよ。


G大阪・レアンドロ、アル・サッドへ完全移籍の基本合意


はい、これはある程度予想してたというか、覚悟してたというか・・・。マグノ、バレーに続いて3シーズン連続ですよ レアンドロに関してはシーズン途中に移籍できない契約だと聞いてたので安心してたのに。公式HPには「本人の意思と多額の移籍金」のために仕方なくってことですが、それを想定しての契約じゃなかったのかよぉぉ!!



さて、ホントにビックリしたのはこちら。


G大阪が電撃引き抜き!新潟FWペドロを獲得(報知)


ペドロ・ジュニオールかぁ!他のJクラブから獲得するという最近の慣例に従えば、最高クラスの補強といえますね。しかし、こりゃまた新潟サポに怒られそうだな アルビレックス自体は、こいうことを想定して新外国人を獲得していたのかも。

PJの獲得はグッジョブなんだけど、正直今季はACLもナビスコも敗退したしリーグ優勝も厳しい状況なので、若手にチャンスを上げてもよかったような気もしてます。やっぱりFWは日本人と助っ人の組み合わせがベストだと思うので。松波×エムボマ、吉原×マグロン、大黒×アラウージョ、播戸(2006版)×マグノみたいに。



まぁ、ガンバのフロントとしては、まだリーグ優勝を諦めてないという姿勢を見せたんでしょう。来年の今頃は「PJ、おまえもか」なんて記事をアップしてる気がするけど


拍手


レアンドロの移籍金、スタジアム貯金でよかったんじゃない?



PR
Comment
いやいや
いやいや
PJとってもレアンドロの違約金の
半分以上?は残るはず
ある意味この打ち出の小槌を繰り返せば
新スタの屋根をかなり賄えそうw
いやいや 2009/08/27(Thu)16:30:05 編集
Re:いやいや
いやいやさん、コメントありがとうございます。

ありゃ、そんなにPJって安かったんですか!?
レアンドロはりっぱに屋根ンドロに進化を遂げたってわけですね(笑)

byりぐ
2009/08/27 21:29
こんばんは
あまりの手際の良さに笑ってしまいましたw

多分、パクが居なくなった辺りから調査はしてたんだと思いますけどね。


入って来た移籍金をそのまま貯金すると、税金で半分位持って行かれるみたいなんで、補強とかに使ってるんだと思います。
グリーンウェル URL 2009/08/27(Thu)19:42:34 編集
Re:こんばんは
グリーンウェルさん、どうもです!

ホントふいちゃいましたよ
PJはガンバに移籍するにしても来年だと思ってたん。
ほう、移籍金にはそんな裏事情があったんですね。
勉強になります♪

byりぐ
2009/08/27 21:34
新潟はこれからチェンジします
何時もお世話になっております。

3年連続強奪されるとはこの資金でガンバ大阪はここ3年黒字にしているでしょうかね?
ちなみにガンバ大阪は10何億受け取っていくら新潟に支払ったんでしょうかね?
3億以上利益があれば悪い商売じゃないですけれどね。ビジネス的には・・・

しかしまさかペドロを獲るとは・・・新潟も注目されるチームになったものです。いままでこういう強奪には無縁でしたから・・・
外国人枠一杯でエヴェルトンを獲った理由がこれで合致したというところです。
ペドロですがWとしては突破力(クロスは全くダメでした)しかなかったので最近組織的守備で封じられましたが、2トップなら速攻が冴えるんじゃないでしょうかね?そういう総合点を考えると新潟のWはエヴェルトンの方がマッチしそうです。

個人的にはチョジェジンとの2トップがタイプ的に合うんじゃないかと思いますけれどね。
PGM21 URL 2009/08/27(Thu)21:27:48 編集
Re:新潟はこれからチェンジします
PGM21さん、こちらこそお世話になってます。

いやぁ、今回のことはなんと言ったらいいか(汗)
いろんな人が、なんか水面下でいろいろ動いてた模様で。
PJは、レアンドロより技術的に優れてて伸びしろがあるという評価です。
最近、ショートカウンターが冴えるようになってきたので、PJも活きてくるんじゃないでしょうか。

アルビは新外国人にチョヨンチョルと遜色ないメンバーがいますので、
見劣りいない印象です、マルシオとの連携は良かったと思いますが・・・。
ACL圏内、いや、優勝目指して互いにがんばりましょう!!

byりぐ
2009/08/27 21:47
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
≪  1547  1546  1545  1544  1542  1541  1540  1538  1534  1533  1530  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]