忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まずはJリーグ・J1の第34節の結果から。


山形 0 - 0 横浜FM   浦和 0 - 1 鹿島    柏 2 - 3 川崎

新潟 1 - 1 FC東京   清水 0 - 0 名古屋  G大阪 2 - 0 千葉

神戸 1 - 1 磐田    広島 4 - 1 京都     大分 1 - 1 大宮



ということで、鹿島アントラーズが史上初の3連覇を達成しました。最後のレッズの猛攻、それを凌いだアントラーズ、すごかったですねぇ。フロンターレは一歩とどかず、またもタイトルはお預け。サンフレッチェが快勝で4位フィニッシュ。ACL出場への可能性を残しましたね。



で、ガンバ大阪ですが・・・、勝ちました。2画面、2画面、ザッピング、ザッピングでちょっとあやふやなんですけど(笑)。中澤と加地も先発。無理させる必要があるのか?

前半からガンバのペースなんだけど、イマイチ攻撃に迫力がなかったな。10分過ぎには中澤が顔面キックされてダウン。しばらくプレーを続けるも途中交代。偶然だけど強行出場が裏目に。頭だけにちょっと心配だ。28分に遠藤の技ありFKで先制。

後半、遠藤のPKで追加点を取るも終始ジェフペースだったな。播戸、得点を期待してたんだけどなぁ。岡本、空気読んでくれよぉ(笑)。80分過ぎには松代が登場。えっ、松代も退団!?引退じゃねーよな?試合後セレモニーでは何も言ってなかったけど・・・。そんなこんなで試合終了。最後に笑って終われて良かったです。


今季は勝ち点60。鹿島が66だからあと2勝ぶんか。あの試合にあの試合・・・、う~んやっぱ悔しいな。来年こそきっと!!って、その前に天皇杯を勝ち取ろう!!


サトシさん、400試合出場おめでとう!
西野監督、200勝おめでとうございます!!
バン、とりあえずお疲れ!
斎藤大輔選手、お疲れ様でした!!




さて、今シーズンのおさらい。

J1優勝 : 鹿島アントラーズ

ACL出場権 : 鹿島アントラーズ 川崎フロンターレ ガンバ大阪
          天皇杯優勝クラブorサンフレッチェ広島

J2降格 : 柏レイソル 大分トリニータ ジェフ千葉

J1昇格 : ベガルタ仙台 セレッソ大阪 湘南ベルマーレ

J2参入 : ギラヴァンツ北九州


千葉からJ1が消えてしまいました。トリニータはどうなることやら。ベルマーレが2点差をひっくり返して昇格決定。ヴァンフォーレは残念でした。J2はギラヴァンツ北九州(言いにくい!)が参入して、来季は19チームになります。来年はどんな戦いが待っているんでしょうか?


拍手


さぁ、これからは移籍市場で盛り上がりましょ



PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
≪  1659  1657  1656  1655  1654  1652  1651  1650  1648  1647  1646  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]