忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索


最後は生きた心地がしなかったよ


2010FIFAワールドカップ南アフリカ グループE第1戦

日本 1 - 0 カメルーン


・・・・・・・・、
勝ったーーーーワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!



日本のスタメンは、川島、駒野、中澤、闘莉王、長友、阿部、長谷部、遠藤、大久保、松井、本田の11人。ホントに本田を1トップに使ってきましたね。俊輔はベンチスタートでした。


前半、ガッチガチの堅い試合。日本が勝つには「つまらない試合」をすることも重要と思ってましたが、前半のカメルーンの出来を見てたらもっと積極的に行ってもいいかなって印象でした。それにしてもボールの軌道が異様に伸びますね。

このまま0-0で終えるかと思われた39分、松井がひとつ切り返しを入れてクロス。これをファーで待ってた本田が落ち着いて決めて先制!!本田の1トップには懐疑的でしたが、きっちり結果を出してくれました。理想的な展開で前半終了。

後半、前目にくるカメルーンに対し、きっちりブロックを作って攻撃を防ぐ。狙い通り「試合を殺す」ことが出来てました。欲を言えば、カウンターで追加点があれば良かったんだけど。でも、4年前の教訓を生きてるのか、集中力が切れませんでしたね。

そして終盤は放りこんでくる相手の攻撃を魂で跳ね返す!!バーにも助けられたね♪ 永遠にも思えたロスタイムが終了し、迎えた歓喜の瞬間。深夜に叫んで御免なさい(笑)。


いやぁ~、やってくれました 両サイドの松井、大久保が頑張り、本田が結果を出す。遠藤、長谷部、阿部の3人は相手にスペースを与えず、DFの4人は仕事をさせなかった。そして川島はチームを鼓舞しゲームを落ち着かせました。交代で入った選手も役割を果たした。

もちろんお世辞にもいい内容だったとは言えませんが、選手は勝ち点3を取るというミッションを忠実に完遂させました。これでデンマーク戦に可能性を残すことが出来ます。オランダ戦で決めてくれてもいいけど、さすがにね・・・。



さぁ、決勝トーナメント進出に向けて前進するのみ!!!

ガンバレ!岡田ジャパン!!(っ`・ω・´)っ



拍手


NHKさん、声が出てなーい



2010 FIFA ワールドカップ 南ア...
エレクトロニック・アーツ
Number PLUS 2010 Jun...
文藝春秋
PR
Comment
無題
日本勝利おめでとうございます! いやー、日本の試合を見てて久しぶりに飛び上がりましたよ! 次のオランダ戦は相当盛り上がりそうですね!
ミヤザキ URL 2010/06/15(Tue)19:10:31 編集
Re:無題
ミヤザキさん、どうもです!!

ホント久しぶりにドキドキワクワクさせてもらいましたよ。
ってか、心臓に悪すぎでしたが(笑)
オランダ戦、どういう戦い方をするのか注目ですね♪

byりぐ
2010/06/16 14:40
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
 南アW杯 日本初戦勝利 カメルーンに1対0
勝ってしまったようですね。
[つらつら日暮らし ] URL   2010/06/15(Tue) 04:56:49
 日本代表 歴史的 劇的な勝利
サッカー日本代表。カメルーン戦。1−0で日本代表が勝利しました。本田圭佑選手の完璧なゴール。やはり彼は何か持ってますね。DF陣もすばらしいプレーを連発してエトーをはじめとするカメルーン攻撃陣を完封しました。次はオランダ戦。相手は強いですが、チャンスはあると思っています。がんばれ日本代表。 15日間無料でお試し 全ての写真を オンラインで管理しよう ●30 days Album PRO● ネットショップ始めるなら【 Color Me Shop! pr...
[からふる ] URL   2010/06/15(Tue) 05:44:11
 南アフリカW杯ライオン撃破で勝点3獲得
W杯が開幕して、深夜3時半に開始の試合以外の6試合を見ており、今後の記事を更新は岡田JAPAN残り最低2戦&決勝だけですが、他国同士の試合も放送あれば全て見ますので、W杯が終了まで楽しみましょう。
[スポーツ瓦版 ] URL   2010/06/15(Tue) 09:47:09
 南アフリカW杯ライオン撃破で勝点3獲得
W杯が開幕して、深夜3時半に開始の試合以外の6試合を見ており、今後の記事を更新は岡田JAPAN残り最低2戦&決勝だけですが、他国同士の試合も放送あれば全て見ますので、W杯が終了まで楽しみましょう。
[スポーツ瓦版 ] URL   2010/06/15(Tue) 09:50:49
 岡田JAPANカメルーン撃破で勝ち点3獲得!本田が値千金の決勝ゴール!
2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会も大会4日目。14日はグループEの試合が行われ、いよいよサッカー日本代表が運命の初戦を迎えました!日本の初戦の相手は、アフリカの強豪・カメルーン。エースのエトーを中心に身体能力の高い選手が揃うチーム。FIFAランキング45位の日本に対してカメルーンは19位と格上ですが、過去の対戦成績は日本が2勝1分けと勝ち越してます。グループリーグ突破するためには、この試合を落とすわけにはいきませんでした。 初戦のスタメンはこちら! GK 21 川島永嗣 DF 3 ...
[日刊魔胃蹴 ] URL   2010/06/15(Tue) 14:50:12
 日本、カメルーンに勝った?
よくて引き分けだと思っていただけに、なんかやけに嬉しい^^ サッカーのワールドカップ(W杯)南アフリカ大会は14日、1次リーグE組の日本が初戦でカメルーンと対戦。 前半に本田圭佑選手が左足で決めた1点を守りきり、1―0で勝
[いい加減社長の日記 ] URL   2010/06/15(Tue) 16:29:38
 日本がカメルーンに1-0 海外W杯で初勝利
日本、カメルーンに1―0=岡田監督、W杯初勝利〔W杯本記〕 :時事通信 【ブルームフォンテーン時事】サッカーの第19回ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会第4日は14日、1次リーグ3試合が行われ、E組の日本は当地でカメルーンと対戦、1―0で勝った。日本は本田(CSKAモスクワ
[BORDERLINE ] URL   2010/06/15(Tue) 16:31:43
 日本、1-0でカメルーン下す
日本1―0カメルーン 日本が少ない好機生かす(共同通信) - goo ニュース ...
[王様の耳はロバの耳 ] URL   2010/06/15(Tue) 16:34:23
 勝利という結果は何よりも偉大!〜2010W杯グループE・日本vsカメルーン@フリーステイトスタジアム〜#1623
逶エ蜑阪?繝?せ繝医?繝?メ縺ァ縺?>縺ィ縺薙m縺ョ縺ェ縺?∪縺セ?キ譚ッ繧定ソ弱∴縺滓律譛ャ縲らオカ譛帶─縺ィ縺?≧縺区ご隕ウ隲悶↓謾ッ驟阪&繧後◆縺セ縺セ螟ァ莨壹′蟋九∪縺」縺溘′縲√>縺門、ァ莨壹′蟋九∪縺」縺ヲ縺...
[赤いピッチと緑のターフ〜うまとと日記♪2号館・本館〜 ] URL   2010/06/15(Tue) 16:41:46
 W杯:日本、1―0でカメルーン下す
日本、1―0でカメルーン下す…勝ち点3サッカー・ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会第4日の14日、グループリーグE組の日本―カメルーン戦がブルームフォンテーンのフリーステート競技場で行われ、日本は前半の本田のゴールを守り切り、初戦を1―0の勝利で飾った..
[SCRAMBLE-8 ] URL   2010/06/15(Tue) 16:55:45
 日本、初戦でカメルーンに勝つ!
南アワールドカップ。日本代表はブルームフォンテーンでカメルーンに1-0で勝利した。   日本vs.カメルーン(スポーツナビ、Yahoo!)日本の先発は以下のとおり。GK 川島DF...
[りゅうちゃんミストラル ] URL   2010/06/15(Tue) 17:16:14
 日本 1−0 カメルーン@フリーステート
 というわけで、自室でTV観戦。 ◎FIFAワールドカップ南アフリカ グループE GameNo.12 日本(青)vsカメルーン(黄)2010年6月14日(月)23時(JST)フリーステイトスタジアム(南アフリカ・ブルームフォンテーン)晴 主審:ベン・ケレ....
[KAMMY'S HOMEPAGE 写真館(livedoor移行中) ] URL   2010/06/15(Tue) 17:19:06
 〔ワールドカップ〕日本代表、初戦カメルーンを倒し、堂々勝ち点3ゲット!!
やっと興奮が収まって来た。ちょっとは頭が働くようになってきたのでブログを書こう。とりあえず勝ったぁああああああああーーーーーー!!4年前のオーストラリア戦の屈辱がドーハの悲劇があったから今日の勝利があった...
[しっとう?岩田亜矢那 ] URL   2010/06/15(Tue) 17:25:53
 〔ワールドカップ〕日本代表、初戦カメルーンを倒し、堂々勝ち点3ゲット!!
やっと興奮が収まって来た。 ちょっとは頭が働くようになってきたのでブログを書こう。 とりあえず 勝ったぁああああああああーーーーーー!! 4年前のオーストラリア戦の屈辱が ドーハの悲劇があったから 今日の勝利があったのである。 日本のサッカーは現時点での実
[こちら、きっどさん行政書士事務所です! ] URL   2010/06/15(Tue) 17:27:55
 日本、カメルーンに勝つ 本田のゴールで1-0
{/pc2/}  サッカーのワールドカップ(W杯)南アフリカ大会第4日の14日、1次リーグE組の日本が、約3万人の観客を集めた南ア中部ブルームフォンテーンのフリーステート競技場でカメルーンと初戦で対戦し、前半の本田圭佑(CSKAモスクワ)のゴールで1-0で競り勝った。 (http://www.excite.co.jp/News/soccer/20100614/Kyodo_SP_CO2010061401000493.html)   昨晩、前半戦だけ見て寝た。{/z1/} 1-0、このまま行けばいいのにと...
[ぼけ〜〜〜っと人生充電記! ] URL   2010/06/15(Tue) 17:44:54
 日本、白星発進 カメルーンに1-0 W杯国外初勝利
サッカーのワールドカップ(W杯)南アフリカ大会第4日の14日
[ネット社会、その光と影を追うー ] URL   2010/06/15(Tue) 18:14:37
 南アW杯4日目・日本代表カメルーンに勝利!
W杯南アフリカ大会4日目、グループリーグE組2試合とF組1試合が行われます。 20:30〜 グループE・オランダvsデンマーク 23:00〜 グループE・日本vs...
[おちゃつのちょっとマイルドなblog ] URL   2010/06/15(Tue) 19:25:32
 日本、1-0で初戦カメルーンを下す!(勝ち点3)
『サッカー・ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会第4日の14日、グループリーグE組の日本―カメルーン戦がブルームフォンテーンのフリーステート競技場で行われ、日本は前半の本田のゴールを守り切り、初戦を1―0の勝利で飾った。  日本が自国以外で行われたW杯の試合で勝ったのは初めて。  日本戦に先立ち、同じE組のオランダ―デンマーク戦も同日行われ、オランダが2―0で白星スタートを切っている。  4大会連続4度目のW杯となる日本は、カメルーン戦の後、19日にオランダ、24日にデンマークと対戦する。』 本田が...
[ブルー・カフェ ] URL   2010/06/15(Tue) 19:39:00
 岡田武史監督の似顔絵。
いよいよ今夜ですね! 2010FIFAワールドカップ 日本−カメルーン戦! その前に、同じE組のオランダ−デンマーク戦、 これを観て、自信を無くすか(笑)興味を深めるか。 おそらくこれは言い尽くされてると思うんですが、 同じアジアの韓国が、あそこまでやったのですから、 日本にだって出来ないはずはない。 とにかくこの岡田監督のガッツポーズを、先にアップしときます(笑) それでは試合結果は、「追記」で書きますので、 また夜にお逢いしましょう! ◆追記 日本代表、カメルーンに勝ったぁーーーーーーーーーーー...
[「ボブ吉」デビューへの道。 ] URL   2010/06/15(Tue) 19:40:08
 【2010 FIFA ワールドカップ】 ○ 日本 1 - 0 カメルーン
日本が緒戰に勝つて、勝ち點3!
[仙丈亭日乘 ] URL   2010/06/15(Tue) 19:43:15
 日本代表、8年ぶりの勝利!
終了間際の10分間は、ハラハラ、ドキドキの連続でしたけど、日本代表、やってくれました(^-^)/2002年、チュニジア戦以来となる8年ぶりのW杯での勝利です!し
[merseysideに佇んで ] URL   2010/06/15(Tue) 19:47:33
 W杯 日本1-0で初戦飾る #04
W杯 日本 1対0で初戦飾る 6月15日 サッカー、ワールドカップ南アフリカ大会で1次リーグ「グループE」の日本は、今大会初戦のカメルーンとの試合に1対0で競り勝ち、ワールドカップで2002年の日韓大会以来、2大会ぶりの勝利、海外で開かれるワールドカップでは初
[地球の日記☆マーク♪のblog☆ ] URL   2010/06/15(Tue) 19:58:47
 カメルーン戦、勝利!!
やったぜ〜!! グループリーグ 初戦を取ったぞ〜!! ぶっちゃけた話、このカメルーン戦は良くて引き分けだろうと思っていました。 それが終わってみれば1-0で勝利とは!! 前半39分に本田が得点を決めた時は深夜だというのに絶叫しましたね。 カメルーンの堅いディフェンスに梃子摺られてなかなか決められずもどかしく 思っていたところを決めてくれましたよ! 後半はややカメルーンペースになってきて4年前のオーストラリア戦のことを 思い出してしまったり・・・ でもGKの川島くんを筆頭...
[★Dark Side Meditation★ ] URL   2010/06/15(Tue) 20:02:39
 カメルーンに勝った!!
よくやった、日本代表!! 先制点を挙げた本田、アシストのクロスを上げた松井。 そして大久保、遠藤、長谷部、阿部、駒野、長友、トゥーリ...
[Ali della liberta (in Stadio) ] URL   2010/06/15(Tue) 20:20:37
 日本、カメルーンに1−0で勝つ!
勝った!!!!!!! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ ちょ!感動して涙がwwwww 嬉しい(≧∇≦)!!!よく勝った!!!! 本田も川島もみんなすごかった! まさか勝つとは…! 最後は胃薬必要な試合でしたwww カープの永川さん登板時より緊張しました(当たり...
[なんでもあり〜な日記(カープ中心?) ] URL   2010/06/15(Tue) 20:21:18
 W杯4日目 グループE 日本×カメルーン
 やばい。悪い期待を裏切られた。凄く面白かった。こういうサッカーできるんじゃないか! 本田はよく落ち着いて決めたよ。突然ボールが来たからって外しちゃう選手もいるのに(笑...
[極上生徒街-Anamorfosi- ] URL   2010/06/15(Tue) 20:35:08
 南アフリカワールドカップ(グループリーグE組)「日本代表 vs カメルーン代表」
岡田ジャパン出陣です!! 日本代表1ー0カメルーン代表 前半39分、右サイド奥深くからの松井選手のクロスを本田 選手がトラップ→シュートで日本代表が先制!! こちらでも書いたんですが、正直今回の代表は勝ち点1を取 れたら上出来だと思っていたんですが、い..
[slow,snow ] URL   2010/06/15(Tue) 20:53:52
 なんかカメルーンに勝っちゃったよ
大会4日目、いよいよニッポン登場。 ってことで、ユニフォーム着せてみました(爆)。 ウチのムックです(ロンメル君ではありません)。 ユニフォームが古くて縮んだのか、太ったのか、なんかチビTみたいになってる(笑)。 ま、来月で15歳のおじいさん犬なので、だいぶ白くなってるし、着せたのに散歩へ行かなかったからふてくされてます(ごめんよー)。 まずはグループEの最初の試合。 グループE オランダ 2-0 デンマーク 後半1分 オウンゴール 後半...
[O塚政晴と愉快な仲間達 ] URL   2010/06/15(Tue) 21:05:53
 日本、カメルーンに1-0で勝利!
快挙!日本勝ちました! グループE、日本-カメルーンは1-0で日本が勝利! 本田が先制点をあげ、そのまま逃げ切った。欲を言えば追加点が欲しかったが、まあ、よくやってくれたと思います。 ボールが伸び過ぎてパスが繋がらない場面があったが、それはカメルーンも同じだ..
[関西スポーツ”快晴すぽーつ” ] URL   2010/06/15(Tue) 21:57:30
 【W杯】日本、初戦カメルーンに勝利
W杯南アフリカ大会の初戦で、日本はカメルーンと対戦し、1-0で勝ちました。 日本がW杯の初戦で勝利したのは、初めてだそうです。 そして、海外でのW杯初勝利でもあります。 よくやった、日本  {/abanz...
[あれこれ随想記  ] URL   2010/06/15(Tue) 21:59:22
 日本でもカメルーンに勝てるーん!?
南アフリカW杯、日本対カメルーン京都の子が右サイドから、クロスボールを入れると摂津の子が落ち着いて、シュートを決めて日本先制!大阪の子の最後の悪あがきに見えた本田のFW...
[虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映... ] URL   2010/06/15(Tue) 22:02:06
 祝カメルーン戦勝利♪視聴率45.2%!
昨夜の日本対カメルーン戦、「1-0」で勝ちましたね♪まさか、勝つとは思わなかったので、びっくりしました♪前半、日本が点を入れた時は、驚きました。テレビつけてましたが、見...
[ショコラの日記帳 ] URL   2010/06/15(Tue) 22:26:40
 日本代表、カメルーンに1-0で勝利!
先週開幕した2010FIFAワールドカップ™南アフリカ大会は、日本代表の出場する試合が14日に行われました。日本の初戦の相手はアフリカ大陸最強の呼び名が高いカメルーンです。おそらく0-...
[九州出身者がつくる九州情報館。 ] URL   2010/06/15(Tue) 22:38:30
 グループE 1節
退屈なW杯の中で、初の番狂わせ と世界中でそのように騒がれていたらしいです。 私も応援はするものの、そんな1人でした。 これ書いている間、ニュージーランド 対 スロバキアやってますが、 今
[すみっちょの部屋 ] URL   2010/06/15(Tue) 22:48:46
 ライオンを黙らせた金狼の一発!! ついにベールを脱いだ?「新生SAMURAI BLUE」!! 【サッカー W杯グループリーグ】
サッカーのW南アフリカ大会グループリーグのグループE2試合とグループF1試合の計3試合が14日行われた。 この内、グループEでカメルーンと対戦した日本は前半39分に本田選手が決めた先制点を守り切って勝利を収め、勝ち点3を獲得した。 日本が海外のW杯で..
[不定期更新のスポーツニュース201X (ちょっと時事ネタも) ] URL   2010/06/15(Tue) 23:47:32
 6月14日 日本、歴史に残る最高の勝利!!
SAMURAI JAPANが、世界最高の舞台で、最高のパフォーマンスを見せてくれた。アフリカで開催された初めてのW杯で、アフリカの英雄・カメルーンとの一戦は、どう考えても、日本不利というのが、一般的世論だったと思う。その逆境の中で、岡田ジャパンがやってくれた。 本田の値千金のゴールだけでなく、チーム一丸となった勝利だ。エトーに仕事させないように、右サイド中心にしたボールコントロールを試合終了のホイッスルまで続けれたのが、勝因だったと思う。 さあ、次は、優勝候補のオランダ戦。遠慮する必要はないの...
[拓虎の”虎・食・音”日記 ] URL   2010/06/16(Wed) 00:07:37
 2010FIFAワールドカップ カメルーンに勝利!
やったあああ!勝ったあああ! 本田のゴールで1-0で勝利!本田△! まさに理想的な展開だったね。 後半もピンチの連続だったけどよくしのいだ。 素晴らしい!おめでとう日本! 今までなんだかんだ言いながら日本を応援し続けてよかった。 本当に報われた気がした。 それにしても初戦の勝ち点3は大きいなあ。 グループリーグ突破にも大きく前進したのではないだろうか。 次のオランダ戦は厳しい試合になると思うけど期待。
[サンダーの気まぐれ日記 ] URL   2010/06/16(Wed) 00:54:50
 ワールドカップ緒戦、日本代表vsカメルーン代表
日本、カメルーンの波状攻撃を見事防ぎ初戦勝利!!!/日本代表vsカメルーン代表やってくれました日本代表!8年振りのワールドカップ本大会勝利、しかもアウェー開催での初勝利!!カメルーン代表が思ったよりも推進力を感じられず、中盤でのプレスもきつくなかったように感...
[ASAのBlog体験版 ] URL   2010/06/16(Wed) 01:19:42
 日本がカメルーンに勝った~!本田よくやった!みんなよく守った!
ブブゼラがスタジアムに鳴り響く中、日本代表がカメルーン代表に1−0で勝利を収めました。 アウェーでのワールドカップでは初勝利となりましたが、この勝ち点3は大きいです。 前半は日本もカメルーンもがっぷり四つの展開でしたが、前半39分に本田選手のゴールで日本..
[TORACCHO'S ROOM E-Package ] URL   2010/06/16(Wed) 07:24:52
 カメルーン戦
1:0で勝利して勝ち点3を獲得!!! 
[Akira's VOICE ] URL   2010/06/16(Wed) 10:26:33
 W杯 日本VSカメルーン
試合終了のホイッスルが鳴る瞬間まで勝てるとは思わなかった(^^;) それにしても最後のパワープレイに良く耐えた。 カメルーンのミスやクロスバーさんにも助けられたけど、勝ちは勝ち。とても大きな勝ち点3を取れた。 とはいえ、今後を楽観視できるものではないけど(^^;) ..
[勝手な言い分 ] URL   2010/06/16(Wed) 10:58:33
 [南アフリカW杯]1-0でカメルーンに勝利!-日本初のW杯初戦勝利-
南アフリカW杯の、日本の初戦であるカメルーン戦。前半39分の本田圭佑のゴールで日本代表は見事に勝利をおさめ、日本にとってW杯で初めての初戦勝利、そして自国開催以外での初勝利となりました。
[オレメデア ] URL   2010/06/16(Wed) 20:34:40
 日本vsカメルーン
南アフリカW杯4日目。 日本がカメルーンに1-0で勝利し、大事な初戦で勝ち点3を獲得しました!
[FREE TIME ] URL   2010/06/17(Thu) 00:26:00
 日本 カメルーンに勝利 本田が決勝点、W杯
日本 カメルーンに勝利 本田が決勝点、W杯
[アマデウスの錯乱? ] URL   2010/06/17(Thu) 01:26:57
 WJ28号&カメルーンに勝利
は天竜人がサボの沈めたけど サボ生存してそうな死んでそうな微妙だし 次は休載で過去が終わり現在か微妙で
[別館ヒガシ日記 ] URL   2010/06/17(Thu) 19:37:50
 W杯4日目:本田△・・・って、あら?勝っちゃったの?
明日の一面決定ですな(笑)。 ◆オランダ 2-0 デンマーク デンマークは前半しっかり戦えてただけに、後半早々の不運なオウンゴールは気の毒としか言いようがないいうか・・・。 ◆日本 1-0 カメルーン オランダvsデンマークの後に見ると、なんかグループEの最弱決定戦、みたいな・・・(苦笑)。 実際にスタメンで出てくるまで本田1トップ報道が信じられませんでした。試してほしい布陣ではありましたが、土壇場に追い込まれてようやく監督も吹っ切ったのでしょうか?松井がスタメンで起用されてアシストを決めたのが素直...
[ボヘミアンな京都住まい ] URL   2010/06/20(Sun) 10:21:19
≪  1796  1795  1793  1792  1791  1790  1789  1788  1787  1786  1785  ≫
HOME
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]