忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まずはJリーグ・J1の第16節の結果から。


G大阪 2 - 1 横浜FM  浦和 1 - 3 清水  甲府 0 - 2 C大阪

鹿島 2 - 0 磐田   山形 2 - 0 神戸   川崎 2 - 0 広島

新潟 1 - 1 仙台   名古屋 2 - 2 大宮   福岡 0 - 2 柏



レイソルが首位堅持。アビスパはいい試合するんだけどねぇ。ベガルタがロスタイムで追いついて未だ負けなし。アントラーズがカシスタで今季初勝利。レッズはまたしても勝利できず。メンツは揃ってると思うんだけど・・・、監督か?



試合を振り返る前に、アドリアーノの移籍について。正直、もう慣れっこです(笑)。いつまでもウジウジしてられません!5億だか6億だかが入ってくるならOK!ってか。それにしても中東は金もってんな~。バイエルンはケチるなよな、レンタルとか・・・。つーか宇佐美は試合に出れるか?せめて今年いっぱいはガンバにいてほしかった。って、まだ何も発表されてないけど。


で、ガンバ大阪ですが・・・、 横浜Fマリノスに勝負しました!ズルズルといっちゃいそうな流れを止めることができてホントに良かったです!今日は、山口、下平が復帰。2トップは宇佐美と平井でした。


前半立ち上がり、大黒を捕まえ切れずに危ない場面もちらほら。しかし9分、左サイド角度のないところから遠藤が直接決めて先制!下平が入ったからか、アドが抜けたからか、宇佐美が一列上がったからか、ボールの周りがこれまでよりスムーズになった気がします。

そして25分、今度はCKから山口が決めて2-0!久々だな、ヤット-サトシのホットラインは。こうなるときっちり守備のブロックを作って、マリノスの攻撃を許さない。しかし、40分に明神が怪我のアクシデントで横谷と交代。嫌な感じで後半へ。

後半、マリノスはキムクナンを入れて高さで優位に立とうとするも、守備陣は踏ん張り続ける。攻撃では平井に決定機があったんだけど決めきれず。あれが決まってたら勝負はついてんだけどなぁ。終盤、1点返されバタバタしたもののなんとか守りきって試合終了!


ふぅ、久々に勝ちましたね。しかし、楽には勝たせてくれません。リーグ戦の勝利、全部1点差じゃね?なんにせよ、主力が抜けた中で、好調マリノスに勝てたのは大きいですね。復帰した下平は問題なくこなしてたし、横谷も悪くなかったし。

ただ、やっぱり試合を決められるFWがいればなぁって印象もあります。平井、川西が発奮してくれるのを期待するか。あと明神の怪我ですが、リポートでは肉離れっぽいって話だから、軽くても2~3週間は厳しいか。こちらはタイプが違うけど横谷に期待です。



さぁ、次は柏レイソルと。昇格組にでかい顔させておくわけにはいかない!って、そんなこと言ってる状況じゃないけど、なんとしても今日の勝利を次につなげたい!



拍手


安田はTV出まくりだな



PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
≪  1913  1912  1910  1909  1908  1907  1906  1905  1904  1903  1902  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]