忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索

もう鳥肌が立ちました!「やべっちFC」の速報で。


キルマーノック 1-2 セルティック


【キルマーノック(英国)22日時事】サッカーのスコットランド・プレミアリーグでMF中村俊輔が所属するセルティックは22日、当地でキルマーノックと対戦、中村の終了間際の決勝点で2-1で勝ち、2季連続41度目の優勝を決めた。4試合を残し、2位レンジャーズに勝ち点差13をつけた。フル出場した中村は前半24分に右CKから先制点をアシストすると、同点の後半ロスタイムに右からのFKをゴール左隅に直接決めた。中村はリーグ戦今季9点目。



やってくれましたよ、俊輔!ニュース見てても「ドローか・・・」と思った後半ロスタイム。すこし距離のあるFKでGKに向かっていくようなシュートを放つ。誰にも触られることなく、美しい軌道を描きゴール左隅へ!もう全身鳥肌です。俊輔もめずらしくユニを脱いで喜んでました!


これで間もなく発表されるMVPも間違いないでしょう!これは凄いことだよね。海外リーグでMVPって!たしかにイングランドやスペインに比べれば、レベルは落ちるかもしれないけどさ。CLでも決めてるし、文句なし!って言ってて、違ったらちょっと恥ずかしい。いや、ぜったいMVP!オレの中ではもう決まってます!(笑)



【追記】
俊輔、MVP決定ーーーーー!!!!!来季セルティック残留濃厚って話だけど、これで引っ張りだこじゃないの?セルティックで伝説になるって手もあるけどね。ホントにおめでとうございます!!!


拍手


しっかし、劇的すぎるよな。マンガか!?
PR
Comment
MVP-僕も信じてます!
いやホント今日はテンションあがりましたよね。僕もまったく同じ気持ちです。
スコットランドだっていいじゃないか!ヨーロッパで日本人がMVPなんてすごいよ!
チョコ隊長 URL 2007/04/23(Mon)02:56:13 編集
ホントに!
チョコ隊長さん、コメありがとうございます。俊輔MVP決定しました!ホントに凄いですね。日本人がMVPを穫る日が来るなんて・・・!(涙)
りぐ URL 2007/04/23(Mon)09:33:05 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
 劇的!セルティックの2連覇
サッカー好きのみなさんはもう やべっちFCなどでご覧になったかと思いますが・・・ 俊輔、カッコ良すぎ!! まさかロスタイムに優勝を決めるFKなんて そらー、ユニフォームも脱ぎますわ!! いやー良かった・・・o(TωT ) 優勝を決める試
[僕とサッカーとお笑いと・・・ ] URL   2007/04/23(Mon) 02:58:07
 セルティック連覇で中村俊輔MVP
スコットランドのスコティッシュリーグはセルティックが連覇し 中村俊輔がリーグ年間MVPを獲得し日本人初でオメデトウだね やべっちFCで映像は見たけど1点目のアシストも良かったけど ロスタイムのFKで2点目も凄かったが他と違う物を持ってるよ 色んな選手....
[スポーツ瓦版 ] URL   2007/04/23(Mon) 09:29:23
 シュンスケ・ナカムーラ!
スポーツ  MVP間違いないのでは・・・。  サッカーのスコットランド・プレミアリーグでMF中村俊輔が所属するセルティックは22日、当地でキルマーノックと対戦、中村の終了間際の決勝点で2-1で勝ち、2季連続41度目の優勝を決めた。4試合を残し、2位レ
[なんでも。 ] URL   2007/04/23(Mon) 09:41:44
 セルティック劇的勝利で2連覇!!
凄いよ。スゴイスゴイスゴイ!! まさかとは思ったけど、そのまさかが現実のモノに。 ここで決めるとはさすがとしか言い様がない!!凄いよ。 昨日レンジャーズが負ければ優勝の所を、ハーツに2−1と逆転勝利。 セルティックは今日勝てば文句なしの優勝。 来週の日....
[キングのオキラク蹴球記 ] URL   2007/04/23(Mon) 11:23:32
 ■[04/22]中村俊輔の決勝FKで、セルティック、優勝! MVPも獲得!
スコットランドリーグ、優勝のかかるセルティックはキルマーノックと対戦。1−1の同点で引き分けかと思われたロスタイム、MF中村俊輔が自ら拾ったフリーキックを直接決めて勝ち越し。中村がチームを2年連続のリーグ優勝に導いた。すばらしいゴール。美しいとさえ言えよ....
[コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト ] URL   2007/04/23(Mon) 11:29:31
 ■[04/22]中村俊輔の決勝FKで、セルティック、優勝! MVPも獲得!
スコットランドリーグ、優勝のかかるセルティックはキルマーノックと対戦。1−1の同点で引き分けかと思われたロスタイム、MF中村俊輔が自ら拾ったフリーキックを直接決めて勝ち越し。中村がチームを2年連続のリーグ優勝に導いた。すばらしいゴール。美しいとさえ言えよ....
[コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト ] URL   2007/04/23(Mon) 11:30:02
 俊輔MVP!!
    中村が年間最優秀選手=欧州主要リーグで日本人初-スコットランド・サッカー 時事通信 - 2007/4/23 9:00  【グラスゴー(英国)22日時事】スコットランド・プロサッカー選手協会の年間表彰式が22日、当地で行われ、セルティックのMF中村俊輔(28)が年間最優秀選手に選ばれた。欧州主要リーグでの日本人の年間最優秀選手受賞は初めて。  同賞はスコットランド・リーグ所属選手の投票によるもので、最終4人の候補者から選出された。中村はこの日のキルマーノック戦で決まったセルティックのリーグ2連...
[貼貼のつぶやき~別館!! ] URL   2007/04/23(Mon) 16:04:32
 セルティックリーグ優勝、俊輔はMVP獲得
日本代表MF中村俊輔選手が所属するセルティックが22日、アウェーのキルマーノック戦に2―1で勝ち、スコットランド・プレミアリーグで2年連続41回目の優勝を決めました。1―1で迎えた後半ロスタイム、中村俊輔選手は直接FKで決勝点を奪い取りました。 ゴールやや右25メートルの直接FK、中村選手の左足キックは冷静、かつ正確。ボールは5枚の壁を越えた後、急速に右にカーブ。ワンバウンドしたボールはゴール左隅に突き刺ささりました。今季9点目、劇的な勝ち越しゴールが生まれた、その瞬間時計の針は、後半ロスタイムの3分を...
[Motohiroの本音トーク ] URL   2007/04/23(Mon) 17:26:04
 中村俊輔リーグMVP!
すごい。 えらい。 よくやった。 もう1つ言うなら、エモい。 ナカム~ラこと中村俊輔が、スコットランドリーグで、セルティックの2連覇を決定づける決勝弾とともに、日本人初の欧州リーグMVPを決めた!!! 後半ロスタイムに決勝ゴールを決め、珍しくはしゃぐナカムーラ(iza) さすが誕生日がオレと一緒なだけはあるね(俺の3つ下)。 今思えば、イタリアを出たのが大正解だった。 オシムさん、アジアカップを勝ち抜くのに俊輔抜きはやめましょう。 ...
[O塚政晴と愉快な仲間達 ] URL   2007/04/23(Mon) 18:22:28
 セルティック・中村俊輔選手がMVP
23日付エキサイトニュース・毎日配信他に拠ると、スコットランド・プレミアリーグのセルティック所属、中村俊輔選手が同リーグの「年間最優秀選手」と「年間ベストゴール賞」を受賞したらしい。中村俊輔君、先のドイツW杯では良いところ?もなかったように記憶しているが、それ以前のトルシエ監督時代には監督の描くプレースタイルと合わず(と不肖は理解している)、日韓W杯の代表から漏れるという経緯もあった。 そうした彼自身の苦杯を乗り越え(スコットランドリーグのレベル云々の是非はさておき)、所属クラブのリーグ制覇に貢献し...
[時評親爺 ] URL   2007/04/23(Mon) 19:29:34
 チェルシー、痛恨のドロー&インテルとセルティックがリーグ優勝を決める!&リーガは大混戦
スコティッシュプレミアリーグ キルマーノック 1−2 セルティックコリン・ニッシュ(後半5分)ヤン・フェネホール・オフ・ヘッセリンク(前半24分)                中村俊輔(後半48分)  セルティックがロスタイムの中村俊輔のFKで逆転し、リーグ優...
[格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント) ] URL   2007/04/23(Mon) 19:48:28
 チェルシー、痛恨のドロー&インテルとセルティックがリーグ優勝を決める!&リーガは大混戦
スコティッシュプレミアリーグ キルマーノック 1−2 セルティックコリン・ニッシュ(後半5分)ヤン・フェネホール・オフ・ヘッセリンク(前半24分)                中村俊輔(後半48分)  セルティックがロスタイムの中村俊輔のFKで逆転し、リーグ優...
[格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント) ] URL   2007/04/23(Mon) 19:49:15
 中村俊輔の決勝弾動画!セルティック2連覇!
セルティックが2連覇を達成! しかも1-1の同点で迎えたロスタイムに俊輔が自ら得たフリーキックを直接決めて決勝点。←リーグ9点目! このゴールを決めたことで優勝決定。 すごい、すごすぎる!! そして、中村選手はスコットランドリーグの年間最優秀選手に選出されました..
[EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館 ] URL   2007/04/23(Mon) 21:16:36
 セルチック優勝。
中村俊輔が、試合終了間際に放った決勝FKにより、セルチックがスコットランドリーグ連覇を果たす! もう、左利きの選手が一番得意なポジションでFK決めるチャンス! おいしい所持っていきました!(・∀・) あの辺の位置は、中村ゾーンとか言われてもいいくら....
[ナカユビタテロー!!!!!! ] URL   2007/04/23(Mon) 21:18:53
 中村MVPとLOVE海猿
7時前に起床してケーブルGAORAでビデオしたOz興行の前半を見て 8時過ぎに背中の消毒ために出掛けて9時前にに帰宅して ビデオしたOz興行の後半とLIMIT OF LOVE 海猿を見たりしながら でセルティック連覇して中村俊輔MVPの事を本館ブログに更新や ブログ
[別館ヒガシ日記 ] URL   2007/04/23(Mon) 22:23:13
 中村俊輔がセルティック優勝に貢献,MVPも獲得!!
22日(現地時間)にスコットランドの「プレミアリーグ」で行われたセルティックVSキルマーノック戦で,サッカー日本代表・中村俊輔の所属するセルティックが2-1で勝利 この試合でセルティックの2年連続41度目の優勝が決定. しかも,今シーズンの大活躍が評価され,中村俊輔...
[オレメデア ] URL   2007/04/23(Mon) 22:27:32
 俊輔のFKでセルティック、リーグ2連覇!!そしてMVPぃ~!!
こりゃMVPも獲っちゃうかな? 明日朝、起きた頃には朗報が得られるかも。 プレーを見る限り、怪我の方は大丈夫みたいですな。 この優勝を手土産にリーガへ旅立つのか? 来年もCLでの活躍を求めて残留するのか? どっちにしても楽しみだ!! おっとその前に日本代表でも働いて頂かなければ。 7月のアジア杯でも期待してまっせ!! 追記:そして俊輔が堂々、スコットランド・プレミアリーグの年間MVP受賞!    これはえらい事ですよ!    今夜はマッカランで祝杯だ~!!
[しっとう?岩田亜矢那 ] URL   2007/04/23(Mon) 23:20:38
 俊輔!MVP!
アウェイでのキルマーノック戦。 まずは前半23分、俊輔の右CKからフェネホール・オフ・ヘッセリンクが頭で合わせセルティック先制。 後半に入って同点に追いつかれますが、この日の主役はやっぱり俊輔! 後半ロスタイム、ゴール右斜め45度、約20mのセットプレーでした。 ファ
[続・アーセナルvsバルサのCLファイナルを願う! ] URL   2007/04/23(Mon) 23:56:21
 俊輔MVP!
  今日のスポーツは、松坂2勝目もすごかったけど、やっぱりこのニュースは欠かせません!スコットランド・プレミアリーグで、中村俊輔が所属しているセルティックが2連覇達成、そして俊輔がスコットランドリーグで年間最優秀選手に選ばれました! まず、優勝を決めた試合を振り返りたいと思います。 アウェーでキルマーノックと対戦したセルティックは前半から果敢に攻め、6分にハートリーがミドルシュートを放つも大きく外れます。前半24分、中村俊輔の右コーナーキックから、ヘッセリンクが頭で合わせて先制ゴール!アウェーに駆けつけた...
[日刊魔胃蹴~毎日書けるかな?~ ] URL   2007/04/24(Tue) 00:24:16
 俊輔がMVP!セルティック連覇に導くV弾!《新卒・第二新卒の就職採用支援サイト》
俊輔が決めた! 俊輔がすごいところは、 決める時に決められるという実力だ! しかし、彼のサッカー人生は、 そんなにストレートに今の状態が あるわけではないということを ご存知だと思います。 ワールドカップの代表にはずされたり、 挫折を味わいながらの勝利は 粘り強く頑張りぬく姿を教えてくれた。 天才は、やっぱりそれができる人なんだ! ...
[新卒・第二新卒の就職採用支援サイト ] URL   2007/04/24(Tue) 03:33:08
 4.23 の出来事
中村が年間最優秀選手=欧州主要リーグで日本人初−スコットランド・サッカー  【グラスゴー(英国)22日時事】スコットランド・プロサッカー選手協会の年間表彰式が22日、当地で行われ、セルティックのMF中村俊輔(28)が年間最優秀選手に選ばれた。欧州主要リーグ...
[ニュース☆もう新聞紙は要らない ] URL   2007/04/24(Tue) 09:07:27
 4.23 朝
夕張市長選:市民は民間の手腕に期待 藤倉氏当選  過去36年間、助役経験者が市長を務めてきた夕張市。市民は今回、民間の手腕に期待した。  大勢が判明した午後11時過ぎ、支持者の拍手のなか藤倉さんが妻秀子さん(67)と壇上に上がり、最初に「これから夕張の土にな
[地球の日記☆マーク♪のblog☆ ] URL   2007/04/24(Tue) 09:12:22
 中村俊輔がセルティック残留表明
中村がセルティック残留表明=クラブ公式サイトに http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000018-jij-spo サッカーのスコットランド・プレミアリーグ、セルティックは23日、同 クラブの公式サイトでMF中村俊輔が来季も残留する意思を固めたと伝え たとのことです。 輝き続ける海外組の一人として、更に上のレベルを目...
[裏ニュース速報24時 ] URL   2007/04/24(Tue) 13:03:16
 セルティックの中村俊輔がMVP! 年間最優秀選手
スコットランド・プロサッカー選手協会は22日、今季
[ネット社会、その光と闇を追うー ] URL   2007/04/24(Tue) 14:56:57
 セルティック・中村が移籍?
サッカーのスコットランド・プレミアリーグッ!……ハァッ、ハァッ……セルティックは23日、思いがけぬ角度からッ同クラブの公式サイトでMF中村俊輔が来季も残留する意思を固めたと伝えているゥ~~~!中村が同サイトのみに「~~~ッッッ!!!来季も間違いなくセルティックでプレーする。まさに流れるようなコンビネーションとなって炸裂ゥ!願わくば3季連続でリーグ優勝を果たしたい!是非したいところのッ!!と言わざるを得ませんッ!」と語ったとしている。……ウンッこれはッ! 中村はセルティックがァ...
[無料動画を見るマル秘テクニック ] URL   2007/04/24(Tue) 16:33:45
 えむぶいぴー
中村俊輔   MVPに選ばれたそうです         海外リーグでの   MVP獲得は   日本人では     初めてだそうです             おめでとうですね      ...
[シロクマのポチ袋 ] URL   2007/04/24(Tue) 17:41:11
 中村俊輔選手、スコットランドリーグのMVPに選出される
セルティックの中村俊輔選手がスコットランドリーグの年 間最優秀選手に選出されました。 正直、セリエAのレッジーナに所属していた頃は、”この ままJリーグに帰ってくるんだろうな”と思っていたんで すが・・・。本当にまさかこんなに凄い選手になるとは思 いませんでした..
[slow,snow ] URL   2007/04/24(Tue) 19:52:32
 「日本の至宝」襲名へ!! 【サッカー 欧州日本人情報】
サッカーのスコットランドリーグで中村俊輔が所属するセルティックが2年連続41回目のリーグ優勝を果たした。スコットランド・プロサッカー選手協会が選ぶ今季の年間最優秀選手(MVP)に輝いた。欧州リーグでの日本人選手の連覇とMVPの受賞はともに初めて。 &am..
[不定期更新のスポーツニュース ] URL   2007/04/24(Tue) 23:27:22
 快挙!中村俊輔スコットランドリーグMVP
中村俊輔がスコットランドリーグのMVPを取ったね。 セルティックの2連覇に貢献し...
[newsの星をめざして~ジャニーズじゃないよ~ ] URL   2007/04/29(Sun) 09:21:30
 俊輔を補強候補の最上位に格付け!スペインリーグのAマドリード
スコットランドプレミアリーグセルティックの日本代表MF中村俊輔(28)の獲得にスペインリーグのアトレチコ・マドリードが乗り出していることが1日、分かった。レギュラーMFの大量離脱でMF陣補強が急務な同クラブは、すでに出場試合もチェック。...
[宝くじ@全国自治宝くじ情報館 ] URL   2007/05/02(Wed) 10:26:39
 仲村俊輔のテクニックに迫る!!
さぁ皆さん俊輔のテクニックを学びましょう。子供の方が覚えるの速いと思うので子供にみせます。うちの子が俊輔みたいになったら・・・・(笑顔)見るだけでもおもしろいです。中村俊輔の{I Love Soccer}サッカー教室 永久保存版  
[サンケイスポーツ情報 ] URL   2007/05/07(Mon) 13:28:11
 ビッセル神戸-応援歌・ユース・チケット
ビッセル神戸についてのブログです☆
[ビッセル神戸-応援歌・ユース・チケット ] URL   2007/10/07(Sun) 21:57:44
 中村俊輔 生涯セルテイック
 スコットランド・プレミアリーグのセルティックが、日本代表MF中村俊輔に“生涯オファー”を準備している。 チーム最高責任者のピーター・ローウェル氏が本紙の取材に明かしたもの。  中村俊輔は9日、一時帰国したが、古巣・横浜Mも獲得に乗り出しており、...
[スポーツひとりごと日記 ] URL   2007/10/10(Wed) 14:47:57
≪  232  231  230  229  228  227  226  225  224  223  222  ≫
HOME
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]