忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索

まずはJリーグ第19節の結果。


浦和 1-1 柏   千葉 1-3 川崎   FC東京 1-2 大分

横浜FM 8-1 横浜FC   清水 2-2 大宮   G大阪 3-1 新潟

神戸 4-0 磐田   広島 1-3 名古屋   甲府 0-1 鹿島



オオ~っと、浦和が引き分けましたね。ワシントン不在が響いたか、それとも代表組の疲れか。川崎は逆転勝ち。千葉は相変わらずうまくいってませんね。横浜ダービーはなんなんスかね?8点って!!ちょっとやりすぎです(笑)。



で、ガンバ大阪vsアルビレックス新潟なんですけど、3ー1で勝利しました!!いつもどおりPCで速報チェックしてましたが、都合により後半のみでした。

前半は0ー0で終了。ペースはガンバペースだったようです。そして、後半3分にいきなり先制!オウンゴールだったんで、一瞬どっちの得点かわからなくて焦りました(笑)。58分にバレー、78分には加地とゴールを奪って試合を決める。加地クン、今季初ゴールおめでとう!!倉田もJリーグ初出場おめでとう!!


終了間際に失点したのは反省材料だけど、調子のいい新潟を叩けたのはかなり大きいです!!前回の借りも返せたしね。



これでホーム万博の不敗記録25試合になって、Jリーグ記録に並びました。次節の浦和レッズとの大一番に負けなければ新記録です。つーか、絶対勝つ!!!



拍手


レッズに勝って独走といきたいもんです。



PR
Comment
最高です!!
現地組です。うちのブログに書きましたが西野はんが目指していた「悪魔のサッカー」が完成するのを見ました。その魅力はたまらん。15日も楽しみです。
Yusuke-EuEx URL 2007/08/12(Sun)00:33:36 編集
Re:最高です!!
応援お疲れさまでした!

ホント最高ですね。「悪魔のサッカー」、いいッスね。レッズ戦でも見せつけてほしいもんです!
2007/08/12 09:40
無題
こんばんは。

快勝でしたね!

レッズもうまいこと引き分けてくれて、波がきてますよー!
グリーンウェル URL 2007/08/12(Sun)18:23:40 編集
Re:無題
グリーンウェルさん、どうも!
この波に乗ってレッズ叩きたいですね~。
水曜のことを考えると、ちょっと緊張してきます(汗)
2007/08/13 10:35
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
 第19節ガンバは新潟に勝利&他チームの結果
J第19節ガンバ大阪ーアルビレックス新潟は3対1でガンバ勝ち ガンバは自殺&バレー&加地がゴールの3点で勝点47だよ 浦和1ー1柏・千葉1ー3川崎・F東京1ー2大分の3試合などや 横浜8ー1横浜・清水2ー2大宮・神戸4ー0磐田の3試合だ 広島ー名古屋....
[スポーツ瓦版 ] URL   2007/08/11(Sat) 21:33:47
 鴎+6&ガンバは新潟に勝利&山田太郎
山田太郎は映画の主演で貧乏人の役で戦争映画で兵士オチはイマイチも ガンバは新潟と対戦して3対1で勝利し勝点47になり浦和と勝点6差になり は小林が完封11勝目で3点の全て福浦が取り連敗ストップだよ 6時に起床しで山田太郎ものがたりを見たりして過ごしていたし
[別館ヒガシ日記 ] URL   2007/08/11(Sat) 21:34:01
 Jリーグ観戦記~ガンバ大阪vsアルビレックス新潟~
お盆休みということで少し甘く見た。入場者数は1万8112人。キックオフ50分前に万博スタジアムに着いたが、いつものバックスタンドアウェー側のチケットは売り切れていた。仕方ないので1000円余分に払ってメインのアウェー側に入る。  今日の相手は前半戦唯一の黒星..
[羽後日誌 ] URL   2007/08/11(Sat) 22:31:48
 J1再開 横浜ダービーはトリコロールに染まる
アジアカップの都合で約1ヶ月中断していたJ1が今日から再開今日と明日は19節ということで、丁度折り返し地点です。首位のガンバ大阪は3位のアルビレックス新潟と対戦し3-1で勝利。2位の浦和レッズは柏レイソルと引き分け。これによりガンバとレッズの勝ち点差は4と開き...
[ASAのBlog体験版 ] URL   2007/08/11(Sat) 23:37:09
 悪魔のサッカー
再三、ドSだと言われてきた我らが西野はんですが、そのドSサッカーが完成するのをこの目でしかと見てきました。 前半から得点に至らなくても、前線守備やシュートなど積極的で攻撃的なプレーで相手の体力を奪い、後半が始まるのが合図でその疲れた相手から先制点を奪い、さ..
[北摂日報編集室~ネロブルでハッピーがいい~ ] URL   2007/08/12(Sun) 00:29:19
 正念場① ガンバ大阪VSアルビレックス新潟
今日は、ゲーム見れなかったのでHPで確認。 3−1で勝利\(^∀^) / HP見た限りでは、内容もいつもの如く攻め続けての快勝だった模様。 スタートは結構何が起こるか分からないから、心配してたけど。 心配無用だったね〜 怪我から復帰したバレーも...
[ナカユビタテロー!!!!!! ] URL   2007/08/12(Sun) 01:23:00
 J1 19節 FC東京 1-2 大分
FC東京 1-2 大分 得点 3' 37福西崇史 G4 48' 高松 57' 高橋  GK1土肥洋一  DF25徳永悠平 Y2  DF6今野泰幸 G2 Y2  DF2茂庭照幸 Y2  DF17金沢浄 Y1  MF23梶山陽平 Y1  MF19伊野波雅彦 Y2  MF37福西崇史 G4 Y2  76'→FW13平...
[駒箱 と FC東京 ] URL   2007/08/12(Sun) 04:58:47
 暑さでドロドロー ~浦和vs柏
J1リーグ第19節 浦和レッズ1-1柏レイソル ~埼玉スタジアム2002 このクソ暑い中で前半のレイソルはボールへの寄せが速かったねぇ。プレスの激しさを売り物にしている石崎サッカーだけあって、暑さなんてお構いなしに走る走る。ただ、あのサッカーをこの酷暑の季節に90分間やれというのは無理がある。後半に入るとレイソルは予想通りにややスタミナが切れて、動きが鈍くなってきた。 そんな中で待ってましたと言わんばかりに猛攻を仕掛けるレッズ。闘莉王の豪快な斬り込みからのスカッとする一発で見事に先制し、...
[浦和レッズの逆襲日報 ] URL   2007/08/12(Sun) 10:01:30
 ガンバの力をひしひしと感じた新潟戦
ガンバ大阪 3-1 アルビレックス新潟 待ちに待ってやっとJ再開 ガンバ欠乏症も一気に解消! しかも10ヶ月ぶりの万博観戦。 やっぱ万博最高! ガンバ、正直強い。 やっぱガンバ好きやわぁ。 去年までの勢いだけで強かったというのではなくて、チーム全体がかなりレ
[Capriccio @Nagoya ] URL   2007/08/12(Sun) 22:08:49
 ストやんがサンフレへ!
フクアリ 千葉1−3川崎F 埼スタ  浦和1−1柏 横国 マリノス8−1横浜FC 鳴門   徳島1−2仙台 ビッグアーチ 広島1−3名古屋 オール絶句…。オールノーコメント!こんなんじゃ勝てへんがな。 ドローに持ち込んだレイソルはともかく、 JEFであ....
[いすみマリーンズ アネックス ] URL   2007/08/12(Sun) 23:12:32
 神戸vs磐田。
J1再開!!! ホムスタに磐田を迎え撃ちます!!           レアンドロ  ユースケ                 ? 前田    嘉人             カンジョ      西      ?成岡      太田        ボッ
[続・アーセナルvsバルサのCLファイナルを願う! ] URL   2007/08/13(Mon) 00:40:58
 2007 Jリーグ D1 第19節 ガンバ大阪 Vs アルビレックス新潟戦
再開初戦、苦手意識があった新潟を3-1で勝利! 再開前の不安をスッキリ!っと晴らしてくれる勝利でした。(笑) (浦和との差も広がったんでOK!やねぇ。(笑)) これでHOME連続不敗記録を25試合に伸ばし浦和の持つJ1記録に並びました。 15日の次節、その浦和を相手に新記録達成&勝ち点7差にして一気に独走! そして!優勝一直線やぁ!(笑) 関係ない話ですが、J's GOALのPhoto Newsにモロ写ってます。(苦笑)
[Half Time ] URL   2007/08/13(Mon) 01:10:46
 [J1第19節]ホームでガンバ大阪に今季唯一の黒星をつけたアルビレックス新潟。アウェーでは…?
いよいよJ1も再開. アルビレックス新潟は,大阪の万博記念競技場でガンバ大阪と対戦した ガンバ大阪にとってアルビレックス新潟は,今季唯一,負けを喫している相手. 東北電力ビッグスワンスタジアムでは新潟の勝ちだったけど,大阪ではどうなるか…. ----(PR)---------- ...
[オレメデア ] URL   2007/08/13(Mon) 14:27:10
≪  400  399  398  397  396  395  394  393  392  391  390  ≫
HOME
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]