忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索

軽々しく切腹なんていうと、後で恥ずかしいことになるらしい。


WBCフライ級タイトルマッチ12回戦
チャンピオン・内藤大助が3ー0の判定で亀田大毅を下し初防衛に成功!



戦前の予想通りの結果ですかね。それにしてもまるでかみ合わない試合だったな。正直、つまんなかった。終盤は別の意味で面白かったけど(笑)。

大毅が勝つにはKO勝ちしかないっていう終盤は、つかみ合いのケンカってかんじでしたね。最終ラウンドには大毅が内藤を何度も投げ飛ばして減点3を取られる始末。

もはやボクシングじゃなかった。そんなの関係ねぇ!?いやいや関係あるでしょ。ケンカがしたいならヨソでやってくれ。亀田大毅はまだまだ若い。世界戦のレベルじゃないってこと。ラッキーパンチが当たらないと厳しい。


内藤の方は終始冷静のように見えましたが、さすがに終盤はよっぽど頭に来たのか大毅を倒しにいってましたね(笑)。どっちを応援するってことはなかった管理人も、最後は「倒しちゃえ!!」って思っちゃいました。



試合後の亀田家の会見が楽しみですな~。


拍手


そんなに急ぐこたぁない。



KOと歌はセットや!浪速乃弁慶亀田大毅ボ...
(株)エイチ・エヌ・アンド・アソシエイツ
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
 亀田大毅の反則に耐えて内藤大助が初防衛…WBCフライ級タイトルマッチ
試合が始まると、スピーディに手数を出すチャンピオンと、得意のガードで我慢しながら
[子育ちパパの航生日誌Q2.0 ] URL   2007/10/11(Thu) 22:06:14
 WBC世界フライ級タイトル内藤が判定で初防衛
WBC世界フライ級タイトルマッチの内藤大助VS亀田大毅が 有明コロシアムで行われ内藤が判定3対0で初防衛をしたよ 内藤が亀田をKOを見たかったが判定の初防衛で少し不満だが 内藤の方がサイドから攻撃など経験の差で分かり易かったね 亀田は負けらた切腹と前....
[スポーツ瓦版 ] URL   2007/10/11(Thu) 22:06:41
 内藤が判定で初防衛&黒の契約者&Dグレ
黒に契約者は17話で黒が助けた男が兄貴から預かったドール持って来て Dグレはスーマン咎落ちで昔の教団がしたダーク部分など面白くなって来て 内藤大助は亀田大毅を相手に初防衛戦で判定3対0で初防衛をした 8時過ぎに起床してでTB返しなどを12時前までして過ごし
[別館ヒガシ日記 ] URL   2007/10/11(Thu) 22:07:28
 内藤、亀田大毅に当然の大差判定勝ち
亀田大毅には是非とも大相撲の世界に挑戦して頂きたい 押し相撲の得意な、良い取的となる事であろう。 なんだったら時津風部屋に入門して救世主になってあげたら? 彼なら「かわいがり」を受けても根性で乗り越えられる、 今夜の試合も相撲ルールなら5勝2敗で亀田大毅の勝利だったし。 そうそうもし切腹したい時は行司さんが短刀を持ってるから直ぐ借りる事が出来るぞ!! まあこの展開は予想通り、 亀田陣営としてはこの作戦しかないだろう。 とにかくガードを固めるだけ、固めて判定に持ち込んで また、あのおやじが「大毅は負けてな...
[しっとう?岩田亜矢那 ] URL   2007/10/11(Thu) 22:18:04
 内藤大助vs亀田大殻 切腹クル━━━━!?
世界ボクシング評議会(WBC)フライ級王座決定戦が11日、東京・有明コロシアムで行われ、王者内藤大助(33)(宮田)が同級14位、「亀田3兄弟」二男の亀田大毅(18)(協栄)に判定勝ちし、初防衛に成功した 切腹クル━━━━!?内藤GJ、さすがポンサクレックに....
[格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント) ] URL   2007/10/11(Thu) 22:23:12
 で、いつ切腹するの?
内藤大助vs亀田大毅戦。 世間的に完全なヒールとなりつつある亀田次男と、世間的に人気&知名度が低すぎる王者・内藤。 個人的には、どうでもいい試合(笑)。 WBCフライ級タイトルマッチ ○内藤大助(3判定0)亀田大毅× ひとことで言うと、レベルが低い。 試合前の舌戦も。 会場&TBSの演出も。 そんで、試合内容&マナーも。 途中何度も日本タイトル戦かと思った。 ってかさー、総合のマットで対戦したほうが良かったんじゃ・・...
[O塚政晴と愉快な仲間達 ] URL   2007/10/11(Thu) 22:34:31
 亀田大毅、負ける!
亀田三兄弟の試合やってましたが、チャンピオンの内藤大助選手に亀田大毅が判定負けしました。最終ラウンドまでもつれ込みいい試合でしたが、途中から相撲になっていた気はします。 直前の予想では三倍以上が内藤選手応援してましたが、内藤選手も「亀田に黒星をつけたことで国民の期待に応えられたと思います」などすごいこと言ってます。 派手なKOはありませんでしたが、手数は内藤大助が圧倒的に多いです。何かクリンチも多かったですが、内藤は古傷があるようで右目を切るなどドラマもあります。 途中からエキサイトして...
[一言居士!スペードのAの放埓手記 ] URL   2007/10/11(Thu) 23:15:06
 野球ブログも亀田一色かよ!w
内藤(チャンプ)vs亀田次男坊(ランク14位?) フライ級の、世界戦が行われてたそうです。 ほとんど見てませんでしたが、最後「1+2ポイント減点」の場面は、シッカリと見せていただきました! [画像] チャンプ内藤!良くヤッタ&よく言った 「亀田に勝った結果を素直に喜びたい。思った以上にやりにくかったが、前王者のポンサクレックに比べて全然弱かった。亀田に黒星をつけたことで、国民の期待に少し、応えられたと思う」 (追加、サンスポから記事、いただきました)      ホント・・・GJ!! [画...
[Take me out to the ball game ] URL   2007/10/11(Thu) 23:26:26
 内藤の圧勝!亀田はレスリング!
 世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチの内藤大助対亀田大毅は判定の結果3-0でチャンピオン内藤の圧勝。というかそもそも亀田サイドは本気で勝てると思ってたのだろうか?
[tamusanの日常生活 ] URL   2007/10/11(Thu) 23:43:46
 内藤大助が亀田大毅に勝利!国民の期待に応えてくれて本当にありがとうございました。
世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ・内藤大助VS亀田大毅は、チャンピオンの内藤選手が3−0の判定で勝利、初防衛に成功しました。 内藤選手は、終始亀田大毅選手を手数で圧倒。大毅選手は内藤選手の右目を出血させましたが、これといった決定的なパンチを出すことができませんでした。試合は内藤のクリンチと亀田のラフ行為で荒れた展開になり、最終12ラウンドで亀田がクリンチの際に投げ倒して減点1、直後にレスリング行為(ブレーンバスターまがい)で減点2、合計3点の減点で自滅しました。 正直な感想、こ...
[日刊魔胃蹴〜毎日書けるかな?〜 ] URL   2007/10/11(Thu) 23:54:15
 いっそのこと、公開切腹したら?
見る価値もなく、見る予定もなく、 結果をサイトで確認した。 よって、誰のことかも書きません。 結局のところ、 所属ジムの策略により、 勝てる相手のばかり、 対戦していた...
[Kio -朔北- De nuevo ] URL   2007/10/12(Fri) 00:22:15
 内藤大助が亀田大毅に完勝し初防衛成功
33歳の内藤大助が「亀田3兄弟」次男の亀田大毅(18)に判定勝ちし、見事に初防衛に成功した。 WBC世界フライ級タイトルマッチ12回戦が行われた。 大差の判定で内藤大助が防衛を果たしたが、内容から見ても終始リードしていた。経験の貫禄といえばそれまでだが、亀田大毅..
[関西スポーツ”快晴すぽーつ” ] URL   2007/10/12(Fri) 00:27:43
 内藤防衛成功!!:WBC世界フライ級タイトルマッチ
亀田が負けた! 大毅切腹か? 内藤は初防衛 WBC世界フライ級戦(SANSPO.COM) http://www.sanspo.com/sokuho/071011/sokuho043.html いやー、内藤勝ったのは実に喜ばしい結果。 右目の上が切れてもガンガンいく姿勢には感動ものだね。 しかもインタビューで一応亀田のことも褒めるという大人な態度。 ベテランをなめちゃいけません。 ただ正直見てて気分悪くなる試合でした。 亀田のはボクシングじゃねーよ、レスリングかと思っちゃったぜwww 反則取られてざま...
[stay_gold.com ] URL   2007/10/12(Fri) 09:01:21
 ついに決着!内藤VS亀田
 ※すみません!本来自分の個人的価値観から、ボクシングは格闘技ではなくスポーツという分類にしていますゆえカテゴリーでスポーツとなっていますご了承ください!  さてついに決着着きましたね!!  内藤VS亀田
[荒野の出来事 ] URL   2007/10/12(Fri) 09:15:06
 因縁の「内藤vs亀田」戦、内藤が防衛
 判定で王者・内藤が勝利し初防衛。  個人的には、内藤のキャリアが、亀田家次男・大毅の素質に優ったということだと感じてます。余談だけど、試合終了後の大毅の「熱唱」には眉を顰めてただけに、安堵感を感じてしま
[Re:F's blogroom ] URL   2007/10/12(Fri) 09:15:41
 切腹王子きたーー!!亀田大敗!
WBCフライ級タイトルマッチ内藤大助Vs亀田大毅の一戦はっきり云ってその実力差は素人目にも歴然でしたね。チラチラ見だったけど、いつ見ても亀田が頭下げて突っ込んでるだけだもんね。 しかし何だか汚い試合でした。最終Rはもはやレスリング! 亀田の投げ技はス....
[ぱるぷんて海の家 ] URL   2007/10/12(Fri) 09:28:09
 切腹王子きたーー!!亀田大敗!
WBCフライ級タイトルマッチ内藤大助Vs亀田大毅の一戦はっきり云ってその実力差は素人目にも歴然でしたね。チラチラ見だったけど、いつ見ても亀田が頭下げて突っ込んでるだけだもんね。 しかし何だか汚い試合でした。最終Rはもはやレスリング! 亀田の投げ技はス....
[ぱるぷんて海の家 ] URL   2007/10/12(Fri) 09:28:55
 亀田一家に初黒星!最後はブチ切れ?
注目されたWBCフライ級タイトルマッチのチャンピオン・内藤大助VS亀田大毅。結果は実力どおりチャンピオンの内藤が初防衛に成功して、亀田一家に初黒星がつきました。しかし、最終ラウンドには敗戦濃厚の亀田の投げ技が出たよ
[高田大輝ブログ「ニュースいーたいほーだい」 ] URL   2007/10/12(Fri) 09:38:44
 亀田大毅こんな試合初めて観たよ
     内藤(背中)のトランクスにある「最短男」−。02年4月の世界初挑戦でフライ級の世界戦史上最短となる1回34秒で散った初心を忘れない。そんな王者を投げ捨てる、レスリング行為をはたらいた大毅(左)。まさにプロレス技のスープレクスだ ...
[経営者の独り言 ] URL   2007/10/12(Fri) 09:44:18
 切腹はどうした?内藤大助初防衛 動画あり
内藤タイトル初防衛、大毅に圧勝 世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ12回戦(11日・有明コロシアム)――日本人選手同士の対戦は、王者・内藤大助(33)(宮田)が、亀田3兄弟の二男で同級14位の亀田大毅(18)(協栄)を3―0の判定で下し..
[zara's voice recorder ] URL   2007/10/12(Fri) 09:56:19
 大毅、負~~けた♪
昨日も帰りが夜の12時を回ってしまったので、試合は観てないんですが、、、 ま、予想されていましたが、亀田のビッグマウスが証明された、ということでしょうか? 今、「めざまし」でちらっと観たけど、、、 最初の方は、がっちりガードを固めて、なんか相手の内藤選手の
[いい加減社長の日記 ] URL   2007/10/12(Fri) 10:26:57
 「HARAKIRI」に応える日
11日付エキサイトニュース・毎日配信及び11日付IZAニュース他が報じているが、あの亀田一家の次男坊・亀田大毅選手が、WBCフライ級タイトルマッチで内藤大助選手に「大差」で完敗した模様である(笑)。不肖はこの試合を観ていないが、報道だけでも十分にその様子が判るのだが・・・前掲毎日配信はTBS系列のためか、試合の模様を「国内最年少での世界王座獲得を逃すとともに、世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級前王者の兄興毅(20)に続く国内初の兄弟世界王者誕生も成らなかった。」等と兄を持ち上げつつ概括し、また「戦...
[時評親爺 ] URL   2007/10/12(Fri) 10:32:21
 亀田大毅負ける
大毅切腹か? 内藤は初防衛 WBC世界フライ級戦 世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ12回戦は11日、東京・有明コロシアムで行われ、チャンピオンの内藤大助(宮田)が「亀田3兄弟」の二男で世界初挑戦だった亀田大毅(協栄)を大差の判定で下し、初防衛に成功した。33歳1カ月での世界王座防衛は日本のジム所属選手の最年長記録。 最終Rに前代未聞の反則劇! メッキはがれた亀田大毅 最後はボクシングではなかった。12回は度重なるレスリング行為で何と減点3を受けた。前代未...
[kaizinBlog ] URL   2007/10/12(Fri) 11:12:51
 内藤タイトル初防衛、大毅に圧勝
内藤大介が亀田大毅に大差判定で初防衛 WBC世界フライ級 世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ12回戦は11日、東京・有明コロシアムで行われ、チャンピオンの内藤大助(宮田)が同級14位の亀田大毅(協栄)に
[MEPHIST ] URL   2007/10/12(Fri) 11:50:32
 大毅弱い、王者・内藤が3-0の大差勝ち
一昨日までは、世界チャンピオン戦があることは知っていましたが、個人的にはアンチ亀田兄弟なので見る気はありませんでした。ただ夜のニュースでチャンピオンの内藤選手のインタビューを見て方針変更、結局TV見ちゃいました。内藤選手、小さいときは「いじめられっ子」だったそうでもういじめられたくないと理由でボクシングを始めたそうです。私も小さいときは、どちらかといえば「いじめられっ子」でしたから、「いじめっ子」亀田大毅をやつける姿を期待していました。 結果は皆さんご存知のように、これが世界戦かと思えるような内容で内藤...
[Motohiroの本音トーク ] URL   2007/10/12(Fri) 12:32:27
 内藤 大毅を降しタイトル初防衛
ボクシング、WBCフライ級タイトルマッチ12回戦。王者の内藤大助は、挑戦者の亀田大毅と対戦。試合は内藤が3-0(117-107、117-107、116-108)の判定で大毅を降し、タイトルの初防衛に成功した。 いつ、亀田大毅は切腹するのだろうか?前日の会見で「負けたら切腹する」と公言していた亀田だったが、試合開始直後からパンチを出さずガードを固めて防戦一方の展開となり、4ラウンド終了後に発表された採点の途中経過では39-37、39-37、40-36と内藤優勢の判定が下された。 7ラウンドで試合途中に負...
[ちいさな小言、大きな独り言 ] URL   2007/10/12(Fri) 12:59:59
 10.11 夜
ボクシング? 内藤タイトル初防衛、大毅に圧勝  世界ボクシング評議会(WBC)フライ級王座決定戦が11日、東京・有明コロシアムで行われ、王者内藤大助(33)(宮田)が同級14位、「亀田3兄弟」二男の亀田大毅(18)(協栄)に判定勝ちし、初防衛に成功した。
[地球の日記☆マーク♪のblog☆ ] URL   2007/10/12(Fri) 13:39:32
 WBC世界フライ級タイトルマッチ : 内藤○−×龜田
チャンピオンの内藤大助が大差の判定で龜田大毅を下して初防衞。
[仙丈亭日乘 ] URL   2007/10/12(Fri) 14:21:55
 (動画・画像)亀田大毅クンの反則検証
その1 肘でもいいから目入れろ!作戦聴き取りに関西弁分かる人達が大活躍でした。 【ニコニコ動画】内藤 VS 亀田 12R開始〜終わりまで ・会話部分のみバージョン 関西弁の達人の皆さんの最終的な見解 亀父「…勝た
[I CAN'T TELL YOU WHY ] URL   2007/10/12(Fri) 14:34:41
 亀田大毅 完敗 切腹?
生中継のTBSに電話殺到/ボクシング(日刊スポーツ) - goo ニュース 爺は昨日夜までばたばたしていてTBSの内藤対大毅のフライ級タイトルマッチを見たのは8時になっていました。 {/hiyoko_cloud/} 試合はどんなものかと様子を伺うと何とこれからではないですか! 前回兄の興毅の時も長々とセレモニーがありましたが、今回はどんな趣向だったのでしょう? 7時から見ていたファンに同情申し上げます。 {/kaeru_shock2/} 試合は素人の爺が見ても内藤の勝ち。大毅は前に出るものの内藤の左ジャ...
[王様の耳はロバの耳 ] URL   2007/10/12(Fri) 14:55:34
 切腹まだ?(爆)
【ニコニコ動画】2007年10月11日 亀田vs内藤 試合結果 内藤と亀田の試合見てたんですが… 非常に不愉快(;´Д`) あれボクシングなの??wwww 投げるし、突っ込む(頭突き?)し。 それに比べて内藤さんは紳士だなあと思いました。 負けたら切腹するよと...
[なんでもあり〜な日記(カープ中心?) ] URL   2007/10/12(Fri) 15:49:39
 内藤タイトル初防衛、大毅に圧勝
内藤タイトル初防衛、大毅に圧勝(読売新聞) - goo ニュース 世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ12回戦(11日・有明コロシアム)――日本人選手同士の対戦は、王者・内藤大助(33)(宮田)が、亀田3兄弟の二男で同級14位の亀田大毅(18)(協栄)を3―0の判定で下し、初防衛に成功した。 WBCフライ級王者の内藤大助が、亀田大毅の3-0の判定で勝ちました。 チャンピオン内藤は、見事に「国民の期待」に応えました。 内藤選手、初防衛おめでとうございます。 {/hakushu/}{/ha...
[あれこれ随想記  ] URL   2007/10/12(Fri) 16:05:52
 WBCフライ級タイトルマッチ(内藤大助VS亀田大毅)
本日の対戦の勝者は、誰だろう現役チャンピオンの内藤大助でした。
[多数に埋もれる日記 ] URL   2007/10/12(Fri) 18:34:06
 内藤が順当に防衛
スポーツ  2R見ただけで分かる  世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ12回戦は11日、東京・有明コロシアムで行われ、チャンピオンの内藤大助(宮田)が世界初挑戦の同級14位、亀田大毅(協栄)を3―0の判定で下し、初防衛に成功した。
[なんでも。 ] URL   2007/10/12(Fri) 19:14:26
 ボクシング辞めろ!ライセンス剥奪!ついでにTBSも放送免許剥奪だ!!(動画つき)【亀田一家&TBS】
こんな試合見たこと無い!レスリングか総合格闘技かといったところ。。タイソンの耳噛み付き事件よりもヒドイですね。父史郎トレーナーは会場を引き揚げた後「この悔しさをバネにして頑張るしかない。大毅は一から出
[管理人は別の顔forVista ] URL   2007/10/12(Fri) 20:20:09
 内藤大助が亀田大毅を下し初防衛!
ボクシングのWBC世界フライ級タイトルマッチは、 チャンピオンの内藤大助(33)が亀田大毅(18)を判定で下し初防衛に成功した。
[スポーツ&ネットウォッチングブログ ] URL   2007/10/12(Fri) 20:48:27
 経験の差をあからさまに見せつけ、内藤が防衛~ボクシング
因縁の対決などといわれていたボクシング。
[CW馬なりにて歩む ] URL   2007/10/12(Fri) 20:53:29
 [ガチンコファイトクラブ番外編シリーズ]ともかくもまともな採点でありました
前日の調印式の映像とか見ても、やはりあの一家の狙いはWWE的なアングルマッチなんですね。それにしては随分劣化コピーになっていますが。 さて、どう見てもタイトルマッチと呼ぶのがチャンピオンに失礼ではないかと思われる試合について。 ボクシング...
[BBRの雑記帳 ] URL   2007/10/12(Fri) 20:58:35
 亀田家で商売できる時代が終了しました
亀田家ってカテゴリーがここで生きるとはw 実力差がありすぎて試合にならなかった。 このマッチメークは失敗だね。 もっとも宮田ジムの関係者は大喜びだろうけど。 オイシイもんなぁ。ガード上げて前に出て、カウンター一発狙いの選手。対策は立てやすいだろうし。 大毅選..
[雷庵博人の「遺書いで口で吸え!」 ] URL   2007/10/12(Fri) 21:53:31
 [ボクシング]内藤大助 WBC世界フライ級王座初防衛
WBC世界フライ級タイトルマッチ12回戦。チャンピオンの内藤大助(33=宮田)が同級14位の亀田大毅(18=協栄)を判定で下し、初防衛に成功した。33歳1カ月での世界王座防衛は日本のジム所属選手の最年長記録。[日刊スポーツ]
[ZAWA talk ] URL   2007/10/12(Fri) 22:09:23
 プロボクシングWBC世界フライ級タイトルマッチ王者内藤大助見事”国民の期待”に応え亀田家に黒星を献上!
11日プロボクシングWBC世界フライ級タイトルマッチ12回戦王者・内藤大助対挑戦者亀田大毅の試合が行われ、3対0の大差の判定で王者内藤大助が挑戦者亀田大毅を破り”国民の期待”に応えた。試合は序盤から王者内藤大助が手数で亀田大毅を上回って主導権を握ると終始...
[オールマイティにコメンテート ] URL   2007/10/12(Fri) 22:38:59
 正義は必ず勝つ!!
それでは、全国1億4990万人のアンチ亀田の皆様、御唱和下さい。 「勝った勝った、また勝った。弱い大毅にまた勝った!御堂筋線で、はよ帰れ!!」 やはり、悪は必ず滅びて正義は必ず勝ちます!! 内藤さんに神様は味方して、大便毅を撃破しました!
[まりなび ] URL   2007/10/13(Sat) 08:46:50
 なべやかん亀田をブッタ切り!
なべやかんが、内藤vs亀田のフライ級タイトルマッチについて、自身のブログでブッタ切ってます!!なべやかんは、亀田大毅選手やテレビ局の姿勢を厳しく批判するなど、芸人とは思えない硬派な主張を展開、称賛のコメントが殺到している。
[ニュースの林 ] URL   2007/10/14(Sun) 13:14:33
 亀田大毅と内藤大助、切腹【youtube動画】
亀田大毅と内藤大助、切腹【youtube動画】 最悪で醜悪な世界戦だった。もはやボクシングとはいえないシロモノだった。それでも「国民の期待」に応えた33歳の老チャンプ内藤大助(宮田)は冷静に、18歳の勘違いの挑戦者、亀田大毅(協栄)を大差の判定で退けた。頭突き、ヒジ打ち、タックル…。テレビ中継は反則のオンパレードの大毅に兄が「ヒジでエエから目に入れろ」と指示を与えるシーンまで映し出した。TBSへは抗議が殺到。日本ボクシングコミッション(JBC)も厳しい処分を検討する構え。亀田の名は、日本...
[亀田大毅と内藤大助、切腹【youtube動画】 ] URL   2007/10/15(Mon) 12:04:17
 亀田大毅世界戦を台無して、切腹か?動画
亀田大毅世界戦を台無して、切腹か?動画  真価が問われる試合だった。大毅は昨年2月のプロデビューから10連勝(7KO)。圧倒的な強さで白星を重ねて...
[亀田大毅世界戦を台無して、切腹か?動画 ] URL   2007/10/15(Mon) 15:34:44
 亀田1年間のライセンス停止
亀田大毅は出場資格の1年間停止処分に決まりそうですね。11日に行われたWBCフライ級タイトルマッチ12回戦で亀田が行った反則行為に対する処分ですね。ここ10年間ライセンス停止は無かったそうですが、それほど亀田の反則はひどかったと言う事ですね。...
[最新情報あり、たこの日記 ] URL   2007/10/15(Mon) 19:13:43
 亀田大毅の出場資格停止、JBCが処分方針 ニコニコ動画
亀田大毅の出場資格停止、JBCが処分方針 ニコニコ動画 世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ(11日、東京・有明コロシアム)で挑戦...
[亀田大毅の出場資格停止、JBCが処分方針 ニコニコ動画 ] URL   2007/10/16(Tue) 12:10:33
 亀田大毅、史郎もライセンスの1年間停止処分【動画】切腹
亀田大毅、史郎もライセンスの1年間停止処分【動画】切腹厳罰だ! 日本ボクシングコミッション(JBC)は15日、都内で緊急倫理委員会を開き、11日の...
[亀田大毅、史郎もライセンスの1年間停止処分【動画】切腹 ] URL   2007/10/16(Tue) 12:26:57
 亀田大毅、ライセンス停止処分「サンジャポ」高橋ジョージが亀田...
11日の世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ12回戦で、挑戦者の亀田大毅選手(18)(協栄)が反則行為を繰り返した問題で、日本ボクシングコミッション(JBC)は15日、亀田大毅選手に一定期間、試合出場を差し止める「ライセンス停止」処分、...
[亀田大毅、ライセンス停止処分「サンジャポ」高橋ジョージが擁護 ] URL   2007/10/16(Tue) 14:43:52
 亀田大毅と史郎が反則で切腹処分【動画】
亀田大毅と史郎が反則で切腹処分【動画】
[亀田大毅と史郎が反則で切腹処分【動画】 ] URL   2007/10/16(Tue) 18:33:30
 亀田謝罪?会見 
 プロボクシングの世界戦での反則を巡り、JBCからライセンス停止処分を受けた亀田大毅選手と父の史郎トレーナーが17日、東京都文京区のJBCを訪れ、謝罪した。 その後、JBCで記者会見に臨んだ亀田大毅選手はうつむいたままで一言も発することなく、途中で退席...
[スポーツひとりごと日記 ] URL   2007/10/18(Thu) 10:16:53
≪  499  498  497  496  495  494  493  492  491  490  488  ≫
HOME
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]