忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索


ただただ安田が心配です。


東アジア選手権・男子

日本 1-0 中国


選手たちは頑張ってくれましたが、なんか後味が悪い試合でしたねぇ。日本は田代の1トップで、トップ下に遠藤、山瀬、安田が並ぶ布陣。岡田ジャパンになって初めて2ボランチでのスタートじゃないでしょうか。


前半は中国ペースで始まりましたが、17分に駒野のクロスのこぼれ球を山瀬が落ち着いて決めて日本が先制!!二アのクロスにトップがつぶれて、2列目が飛び込むという理想的な展開でした。その後は中国のロングボールと強い当たりに苦戦する展開が続く。

後半になって日本の動きがよくなります。プレスもよく効いて、パスも回りだし、久々に楽しく応援できていたんですが・・・。後半10分過ぎ、ロングパスに抜けだしだ安田がGKに跳び蹴り食らって負傷退場。尋常な痛がり方ではなかったのでかなり心配です。病院直行は免れたようですが、肋骨にダメージがありそうな感じだったので大したことないことを願うばかりです。

その後は荒れ模様の展開。終始日本のペースでしたが、終盤の中国のパワープレーは脅威でした。追加点が取れてれば、もっと楽な展開になったんだけど・・・。とにかく全員で踏ん張って中国を零封!相手のラフプレーや主審のジャッジなど言いたいことは山ほどありますが、とにかく貴重な勝ち点3を手にいれることができてよかったです。


今日は1トップのシステムでしたが、田代が非常によかったですね。体格のいい中国選手に負けることなくポストをこなし、サイドに流れてボールキープときちっと役割をこなしていました。あとやっぱり中村憲剛がいるといないとではパスの回りが違いますね。楢崎もよかったし、中澤も強かった。そして安田!!山瀬とともに前線をかき回してチャンスを作ってました。早期復帰を求む!!



さぁ、次はタイトルをかけてライバル・韓国と対戦です。ここまできたらなんとしても東アジア選手権、初優勝を!!!


ガンバレ!岡田ジャパン!!ヾ(o゚∀゚o)尸


拍手


女子もガンバレ!!!・・・さりげなく、パンパシもあるよ~(笑)



PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
 ラフプレーにも負けずに中国に勝利!
 東アジア選手権の第2戦の中国戦は1-0で勝利。今日の敵は誰がどう見ても審判団。中国はあのラフプレーを見逃し続ける審判団をいくらで買収したのよって感じ。
[tamusanの日常生活 ] URL   2008/02/20(Wed) 22:57:38
 「中国(北)の笛」に耐えた日本。中国に辛勝
中国・重慶で行われているサッカー東アジア選手権で、日本は中国に1対0で辛勝した。 中国共産党の締め付けが功を奏したのか、今回は4年前のアジアカップよりは、ブーイングも少なく、当時よりは観客マナーはましだった。あくまでマシというレベルで、ペットボトルの投げ込..
[関西スポーツ”快晴すぽーつ” ] URL   2008/02/20(Wed) 23:00:04
 東アジアサッカー選手権 中国vs日本戦
今日は東アジアサッカー選手権の第2戦。 完全アウェイが予想される中国との試合でしたが、私はウッカリ寝てて、起きてテレビ点けたら前半25分でした・・・。 →
[ふぉるてブログ〜小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然〜 ] URL   2008/02/20(Wed) 23:20:16
 日本VS特ア連合
VS中国代表 主審と線審は韓国と北朝鮮 何だこの四面楚歌 安田が先発出場 そして負傷退場(;´Д`) ちょ!マジかよ 何とか無事みたいな感じだけど、ホントかよ? ただ今日の安田は良かった。 このまま行けば、代表に定着しそうだな。 ...
[ナカユビタテロー!!!!!! ] URL   2008/02/20(Wed) 23:32:04
 勝ちたかった試合。
とやかく試合結果よりも、重慶の反応がメインな東アジア選手権。 国歌斉唱にブーイングはあってはならないけれど、 スタジアムでそうしている人達の目的にヤジは少なからずあるとして、 多くの人たちが、何かこう日々の生活に対してうっぷんを晴らしているような。 それ....
[キングのオキラク蹴球記 ] URL   2008/02/21(Thu) 09:26:59
 試合よりもマナー問題に関心
試合時間帯はクイズヘキサゴンのスペシャル番組を観ていた。 コマーシャルタイムにチャンネルを合わせると日本が1―0でリードしていた。 「おお、勝ってるわい」 その程度の関心でしかないサッカーの試合。 サッカーをまともに観るとすれば、ワールドカップぐらいだ。 昨日、中国・重慶で行われた東アジア選手権の日本対中国の試合は1―0で日本が勝った。完全アウェイ。マナーの悪い中国人観客がどんな態度で観戦するのか。 関心があるとすれば、その一点だった。 この日の試合に備え、中国政...
[かきなぐりプレス ] URL   2008/02/21(Thu) 09:28:59
 東アジア選手権:中国代表-日本代表
中国代表 0-1 日本代表 この試合だけは絶対に勝ってもらいたいですね。 前半は中国のプレスがきつい展開でしたが17分、駒野のクロスの流れからこぼれ玉を山瀬が決めて先制。その後は中国に攻められるも楢崎の素晴らしいセーブなどでリードを保ったまま終了。 後半序盤...
[The Lump of Curiosity : Blog ] URL   2008/02/21(Thu) 09:32:37
 【サッカー】東アジア選手権、中国戦勝利
なんと言っていいのかわからない試合経過でした。北朝鮮戦とは見違える動きのよさで立ち上がりに中国を圧倒した日本が前半に先制点をあげたまではよかったのですが、カウンター攻撃を受けるなど前半の終盤は守勢にたたされてしまいました。楢崎選手のセーブがなかったら同点になっていたかもしれない、後半早い時間帯に追加点が欲しいと思いました。 そして後半、サッカーなのか他の競技なのかわからないようなラフプレィ続出、レフェリングの問題(というより、今後は他地域の審判にレフェリングしてもらうべき)もあり、無得点のまま試合終了で...
[Motohiroの本音トーク ] URL   2008/02/21(Thu) 09:51:51
 サッカー東アジア選手権中国戦「反日の笛」
試合に勝っても不快指数100%  試合結果や試合内容以前に、選手が負傷させられな
[子育ちパパの航生日誌Q2.0 ] URL   2008/02/21(Thu) 10:02:39
 どーなの?〜東アジア選手権:中国戦
近頃トラックバックの送受信に不具合が頻発しておりますことをお許し下さいませ(&ケータイ運営のため)。 ■東アジア選手権/第2戦 日本 1−0 中国 【日本】前17山瀬 本日はお仕事で夜間の作業があったので、試合の方は見れておりません。 まあ、例のごとく鬱....
[がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。〜サッカー中心〜 ] URL   2008/02/21(Thu) 10:14:44
 東アジア2戦目は中国に勝利
東アジア選手権の2戦目である日本VS中国は1対0で勝利した 試合の前半は日本が山瀬のゴールで1点を先制し1対0で終了し 後半は両チーム得点を奪えず1対0で終了し日本が勝利したね 初戦はレッドカーペッドSPを見てたから試合は少しだけ見たけど 2戦目も....
[スポーツ瓦版 ] URL   2008/02/21(Thu) 10:22:53
 結局最後は異様雰囲気に
東アジア選手権第2戦の中国戦。 前半17分に駒野のクロスに田代が突っ込み、相手GKがはじいたところを山瀬が押し込んで先制。 この虎の子の1点を守りきって勝利を収めた。 それにしても後半途中からあからさまなラフプレーと不可解判定のオンパレード。 安田が相手GK..
[勝手な言い分 ] URL   2008/02/21(Thu) 10:40:33
 カンフーキック中国 0-1 フットボール日本
正義は勝つ! ・・・を地でいくような(爆)試合でしたね。 東アジアサッカー選手権2008 中国 0-1 日本 4年前のアジアカップを経験してる選手が何人かいたことも あるのでしょうけど、よく耐えて、我慢して、辛抱したと 選手たち全員に大きな拍手を送りたい気持ちで..
[嵯峨野にわか住人の日記・別館 ] URL   2008/02/21(Thu) 10:43:38
 中国に勝利!は良いのだが 動画あり
<サッカー>日本1-0中国 山瀬のゴールで快勝! 試合白熱で小競り合いも 中国・重慶で行われているサッカーの東アジア選手権で、男子の日本代表は20日、開催国の中国と対戦。日本は前半に山瀬のゴールで先制し、そのまま逃げ切った。日本は23日、韓国と対戦する。 ..
[zara's voice recorder ] URL   2008/02/21(Thu) 10:45:32
 東アジアサッカー選手権2008 中国 vs 日本
2008 2/20 重慶 靄が立ち込むピッチ 気持ち悪いくらい日本に無関心を装う重慶 不条理がまかり通る重慶の地 まず驚きを隠せなかった事は 主審及び副審が北朝鮮そして韓国で構成された審判団だった事です。 この中国戦の後に行われる韓国vs北朝鮮の当該チームが、ジャ..
[今日も雨が降っている・・・・・・。 ] URL   2008/02/21(Thu) 11:33:30
 岡田ジャパン、逆風の中国戦に勝つ!
サッカーの東アジア選手権。日本大代表は20日、開催国の中国に1−0で勝った。日本が勝利 ホスト国の中国を1−0で下す(スポーツナビ)   日本の先発は以下の通り。GK 楢崎DF 駒野、今野、中澤、内田MF 遠藤、安田、山瀬、鈴木、中村FW 田代交代 駒...
[りゅうちゃんミストラル ] URL   2008/02/21(Thu) 11:35:34
 Dグレ&ハチクロ&東アジア2戦目は中国に勝利だよ
Dグレはアレンのイノセンス復活して本部にも伝わりノアの方舟を調査してて アレンは回りの止め聞かず方舟に乗り江戸に向かうも今週は前フリの様で 次回から江戸が再開するしラビ達の戦闘&久しぶりに神田も登場するから アレンがノアの箱舟に乗り江戸に到着は2週ぐらい先だが
[別館ヒガシ日記 ] URL   2008/02/21(Thu) 12:04:22
 サッカー日本代表東アジア選手権過酷なアウエーの肉弾戦を制した貴重な勝利
20日サッカー東アジア選手権日本対中国の試合が中国重慶オリンピックスポーツセンターで行われ、1対0で日本が過酷なアウエーの中で勝利し大会初制覇へ前進した。試合は前半から激しい攻防を繰り広げ、中国の激しい当りに日本の選手が倒れるシーンが続出するが、前半17...
[オールマイティにコメンテート ] URL   2008/02/21(Thu) 12:48:29
 日本1-0中国<東亜選手権>
日本、1―0で中国に勝利 サッカー東アジア選手権 2008年02月20日21時10分  サッカーの第3回東アジア選手権第3日は20日、当地で男子の試合があり、日本は中国との第2戦を1―0で勝った。1―1で引き分けた17日の北朝鮮戦と合わせて1勝1分けとなり、勝ち点4と
[地球の日記☆マーク♪のblog☆ ] URL   2008/02/21(Thu) 13:01:46
 東アジア選手権 日本VS中国
初戦は北朝鮮に1−1のドローで終わった男子日本代表。2戦目は開催国・中国と対戦です。中国は初戦に韓国に逆転負けを喫しています。この試合を落としたら優勝の可能性が消えるので絶対に負けられません。中国人サポーターの大ブーイングを静まらせることが出来たのか? 今日のスタメンです GK 18 楢崎正剛 DF 3 駒野友一 DF 22 中澤佑二 DF 25 内田篤人 DF 2 今野泰幸 MF 5 安田理大 MF 7 遠藤保仁 MF 10 山瀬功治 MF 13 鈴木啓太 MF 14 中村憲剛 ...
[日刊魔胃蹴 ] URL   2008/02/21(Thu) 13:40:23
 日本VS中国 東アジア選手権
ふざけんな(怒 ひどいサッカーwwwwwwwwwww 審判の質が悪すぎる・・・・・!!! 向こうは悪質なファールばかり。 これとか・・・ 普通はレッドカードが出るんじゃないの? と、イライラしながら見てました。 ・・・・(;´Д`) 怪我は大丈夫...
[なんでもあり〜な日記(カープ中心?) ] URL   2008/02/21(Thu) 14:16:56
 岡田JAPAN 反日中国に耐えて勝った
サッカーの東アジア選手権が行われ、日本代表は地元中国と激突。1-0で同大会初勝利。相手のラフプレーでDF安田理大が負傷退場するなど大荒れの試合となったが、前半17分にMF山瀬功治が値千金の先制ゴール。GK楢崎正剛の好セーブなどでリードを守り切り、1-0で同大会初勝利。第1戦で北朝鮮と引き分けた日本は勝ち点4。岡田監督就任後の通算成績は3勝2分け。23日には岡田ジャパン初タイトルをかけ、最終戦の韓国戦に挑む。  ←登録よろしくお願いします。
[ちいさな小言、大きな独り言 ] URL   2008/02/21(Thu) 14:52:39
 我慢にも限界の試合に日本の勝利!vs中国
・・・我慢にも限界がある!! 中国の酷いファール 跳び蹴り、蟹ばさみ、流血・・・何人日本の選手をつぶしたか。 安田、今日はすごく良い動きをしていたのに、飛び蹴りを受けて担架で運ばれたよ(涙) すごく心配だし、悔しい。 本当なら中国選手は何人もレッドカードだと思う。 最悪のレフェリー ホームが有利とかそういう問題じゃない。 いくら何でもあり得ないジャッジ! 中国のファールは流し、日本は笛を待っていただけで遅延のイエロー 本当なら、ゴールも、PKもあったかもだよ。 中国の無法地帯...
[hime-blueサッカー日本代表観戦メモ ] URL   2008/02/21(Thu) 17:36:56
 日本、中国に1−0で勝つ!(サッカー東アジア選手権)
サッカーの東アジア選手権第2戦。 日本は中国と対戦し、前半17分に山瀬の挙げた1点を守りきり1−0で勝利! 日本 1−0 中国 得点 : 山瀬(日本)
[スポーツ&ネットウォッチングブログ ] URL   2008/02/21(Thu) 17:43:09
 耐え凌いだ勝利
第3回東アジア選手権 日本1−0中国 またまた山瀬がやってくれましたね。 駒野のクロスに田代が潰れる。 一度はGKが反応するも、こぼれ球に山瀬が反応して先制弾! これで山瀬は3戦連続ですか。 背番号10が輝いて見えますよ。 それ以外にも中国ゴールを脅かすも、ゴールは決まらず。 3点くらいは欲しい試合だった様にも思えますがね。 でもそれ以上に中国のラフプレーに辟易してますわ。 理大は大丈夫でしょうか? 彼には北京五輪もあるし、軽症で済んでる事を祈りますよ。 今大会は色んな選手の見極めと位置付けてるみた...
[FSS 〜Fukuoka Sports Stadium〜 ] URL   2008/02/21(Thu) 18:05:01
 【東アジア選手権】日本、1−0で中国破る
日本、1−0で中国破る…山瀬功が決勝ゴール(読売新聞) - goo ニュース サッカー男子の東アジア選手権決勝大会で20日、日本は中国を1−0で破り、通算成績を1勝1引き分けとした。 サッカー東アジア選手権、日本の第2戦は、開催国中国でした。 完全アウェーで、どのような試合になるか注目されました。 山瀬がこぼれ球を合わせて、先制し、そのまま決勝点になりました。 テレビで試合を後半の途中からです。 心配された観衆は、アジアカップの時や初戦の北朝鮮の時よりも、マナーがよかったという話です。 当局の圧力があ...
[あれこれ随想記  ] URL   2008/02/21(Thu) 18:24:20
 中国戦、耐えて勝利
サッカーの東アジア選手権、本日は男子の第2節・中国戦が行われました!TVで観始めた時、丁度キックオフ直後のスタメン紹介をしているところでした。本日のスタメン:GK:楢崎DF:駒野(左SB)、中澤、今野、内田(右SB)MF:鈴木啓、中村憲、安田(左SH)、遠...
[ASAのBlog体験版 ] URL   2008/02/21(Thu) 19:22:33
 中国戦、耐えて勝利
サッカーの東アジア選手権、本日は男子の第2節・中国戦が行われました!TVで観始めた時、丁度キックオフ直後のスタメン紹介をしているところでした。本日のスタメン:GK:楢崎DF:駒野(左SB)、中澤、今野、内田(右SB)MF:鈴木啓、中村憲、安田(左SH)、遠...
[ASAのBlog体験版 ] URL   2008/02/21(Thu) 19:23:53
 愚連隊  0-1 日本 (東アジア選手権)
ミチ(安田理大)の容態だけが心配です。 [→2/21:ミチ本人のブログでとりあえずの無事を確認。よかった・・・]こういう時こそJFA会長...
[嵯峨野にわか住人の日記 ] URL   2008/02/21(Thu) 19:34:51
 岡田ジャパンが中国の猛攻とラフプレーをしのいで勝利
東アジア選手権第2戦の中国戦は完全アウェーで北朝鮮戦で同点ゴールを上げた前田選手も欠く厳しい状況での一戦となったが、タイトルを獲得するにはここで負けちゃいけない。 前半は中国が攻める展開だったが、前半17分に駒野選手のクロスからGKがボールをこぼしたとこ..
[TORACCHO'S ROOM E-Package ] URL   2008/02/21(Thu) 20:37:36
 日本vs農薬ブーイング大気汚染少林寺拳法
またまた煙に包まれた重慶のスタジアム。 やっぱり霧やモヤじゃなく、スモッグでしょスモッグ。 それと妙に緑色の芝生。 まさかとは思うけど「メタミドホス」や「ジクロルボス」は使ってないよなー。 ただただうるさいだけの応援&ブーイング(だいぶマシになったけど)といい、ここはほんとに今年オリンピックが開催される国なのか? 絶対負けられん。 今日のスタメンは、北朝鮮戦までのテストマッチ(え?)で合格したメンバー(中盤厚め)。 おっ!いきなり田代王子がGK前...
[O塚政晴と愉快な仲間達 ] URL   2008/02/21(Thu) 20:46:53
 サッカー東アジア選手権、日本対中国戦。
中国・重慶でのサッカー東アジア選手権戦、2戦目の日本{/v/}中国戦。 完全アウェイ、審判の笛は中東の笛ならぬ北南朝鮮の笛・中国寄りだった。{/face_kaze/} 日本の先発は、FW田代の1トップ、MFに山瀬、遠藤、中村憲、鈴木ケータ、安田、DFに中央が中澤、今野、左右に駒野、内田、GKはグラ・楢崎{/hikari_blue/}だった。 試合は前半、一進一退から17分、左サイドの駒野のクロスに田代が潰れたこぼれ玉を山瀬がシュート、ゴーール。{/soccer/} その後は中国が左から攻めに出て、32分に...
[思いつくまま ] URL   2008/02/21(Thu) 21:07:22
 メチャクチャ中国戦、この後始末どうすんだ?オイ・・・
・・・もう試合内容はどうでもいいや。ってか書く気にもならないし。 対中国に北朝鮮審判のスーパーコンビって時点で大ズッコケ大会だし。北朝鮮主審も、そりゃ出したくてもレッドは出せないわな。その気持ち、察するよ(皮肉)。そもそも、この大会にFIFA派遣のマッチコミッショナーっているのか????つーか、提訴してもおかしくないぞ、これは。 啓太、あそこで良く怒ってくれたよ。あそこはキャプテンとして良くやったと思うよ。綺麗事じゃない、人間、どこがで怒らなければいけない時ってあるよ。誰が何と言おうと、...
[浦和レッズの逆襲日報 ] URL   2008/02/21(Thu) 21:48:56
 やはりまともには終わらなかった中国戦〜東アジア選手権2008中国vs日本@重慶オリンピックスタジアム〜
なにやら中国側からは観客にマナーよく試合を見るようにお達しが出ていたようで、試合前から日本に対して仕掛けてきたような印象を受ける。 ブーイングをしてこようがして
[藤沢雄二の“うまとと日記♪” ] URL   2008/02/21(Thu) 22:41:09
 重慶の笛にガマンの勝利
= 東アジア選手権 中国対岡田ジャパン = ここまで露骨な中国よりの笛では、ゲームが成り立たない ところでした。 日本側は1点を獲っていたし、最後まで冷静さを失わなかった のはとてもよかったと思います。 最後の方、日本がボールに触るだけでファールと言われかねない 状況でしたよ。 その上、ロスタイムが5分なんて。 でも初めて勝ち点3をとれたので、目指すは優勝ですね。...
[活字は絵空事の足あと ] URL   2008/02/21(Thu) 22:43:01
 岡田ジャパン、「格闘技サッカー」を制する!!【サッカー 東アジア選手権】
中国の重慶で行われているサッカーの東アジア選手権の第2戦、地元中国と対戦した日本代表は、前半17分に山瀬が挙げたゴールを守り抜き1-0で勝利を収めた。 最終戦となる第3戦は23日行われ、日本は宿敵韓国と今大会優勝を懸けて対戦する。 【試合結果】 ..
[不定期更新のスポーツニュース ] URL   2008/02/21(Thu) 23:20:42
 サッカー東アジア選手権 日本選抜、中国・北朝鮮極悪同盟を破る
あの「灼熱の重慶」の時と比べると 中国応援団のお行儀の良さに拍子抜けである。 ボールボーイ(?)のおねーちゃんは誰かに携帯で電話してるし、、 そこここに見かけるのは警察?それとも軍隊? さすがに北京五輪を控えて中国共産党も危機感を覚えたか? その人民軍の脅し(?)もピッチの中にまでは及ばないとみて 中国代表の面々はやり放題、し放題である。 主審は北朝鮮、正に阿部四郎状態だし、 選手は同じアジア人とは思えないような、ごっついどんがらやし、 そら少々の毒ギョーザでは屁とも感じんは、この人ら。 で、安田が病...
[しっとう?岩田亜矢那 ] URL   2008/02/21(Thu) 23:28:47
 558:岡田ジャパン勝利も中国の愚行で後味悪く…
昨夜、中国の重慶で行われたサッカー東アジア選手権第2戦、 中国vs.日本は1−0で日本が虎の子の1点で勝利したが、 試合内容や中国人サポーターの愚行で後味が悪くなってしまった。 初優勝へ負けられない日本は前半17分、 横浜F・マリノスの山瀬が溢れ球を押し込み...
[AVANZARE! ] URL   2008/02/21(Thu) 23:47:21
 [東アジア選手権]何か意義を見出すとすれば
この試合は、ライヴ中継では見ておらず、ハイライトのみチェックしておりますので、エントリはごく簡潔に。 試合としては、駒野の左サイドを伐るドリブルからこぼれ球を山瀬のボレー、日本の特にこの1.5軍状態のチームからすれば、数少ない「流れからの」得点パタ...
[BBRの雑記帳 ] URL   2008/02/22(Fri) 00:50:17
 日本を勝たせたくない「何か」に屈せず中国を粉砕! 
サッカー東アジア選手権。 日本の2戦目の相手は開催国・中国。
[FREE TIME ] URL   2008/02/22(Fri) 07:15:56
 対中国戦
皆さん『ホントにお疲れ様でした』としか言いようがない試合。 オレ達もアジアカップ
[ジーコの素顔 ] URL   2008/02/22(Fri) 16:40:46
≪  698  697  696  695  694  692  691  690  688  687  686  ≫
HOME
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]