忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索


まずはJリーグ第6節の結果から。


札幌 2-1 磐田     横浜FM 2-0 柏      清水 0-2 名古屋   

千葉 2-4 大宮     東京V 1-2 F東京     大分 0-0 川崎F   

京都 2-1 神戸     浦和 2-0 鹿島      G大阪 2-2 新潟



鹿島が止まりましたね!ホームのレッズが意地を見せました。ということで、この隙にグランパスが5連勝で首位に立ちました。例年なら、「どうせ最初だけでしょ」って思うところですが、今年はこのまま優勝争いに絡んできそうな気配・・・。エスパルス、フロンターレは調子が上がってきませんねぇ。



で、ガンバ大阪なんですが・・・、アルビレックスとドローでした。う~ん、2週間で5試合目ということでさすがにお疲れのようでした。ホームなので勝ちたいところでしたが・・・。


過密日程で苦戦することを予想してたんですが、開始3分にルーカスのスルーパスからバレーが決めていきなり先制!その後もおもしろいようにパスが回り、新潟ゴールを脅かします。全然大丈夫じゃん!!・・・なんて思ってたら20分すぎあたりから急に動きが悪くなってきて、アレッサンドロに2点決められあっさり逆転されちゃった。

やっぱり選手の疲労はかなりのものだったようですね。それでも後半はなんとか持ち直して、60分にPKをゲット!!微妙な判定でしたが(主審、サンキュー!)、これをヤットがキッチリ決めて同点。勝ち点3を目指して必死に戦いますが、ゴールを奪えず2-2で試合終了。


3月30日からの2週間を4勝1分けで乗り切ったのは賞賛に値すると思います。ただ次節がアウェイでの鹿島戦ということを考えると、勝っておきたかったというのが本音です(汗)。それでも、ルーカス-バレーのホットラインは精度を上げてきたし、途中出場の佐々木はMFで十分やってくれることも分かったのは収穫ですね。



とりあえずゆっくり休んで鋭気を養ってくれぃ!!!!


拍手


播戸は間に合うか?



ガンバ大阪15年史 (B.B.MOOK―...
ベースボール・マガジン社
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
 J1:第6節 横浜F・マリノス-柏レイソル
横浜F・マリノス 2-0 柏レイソル 相手は強敵マリノスですが、何とか勝ち点を取って行きたい所ですね。 今回はTVで見ることが出来たのですが、完敗でしたね・・・。うーんやっぱりボールを取られる位置が悪すぎますね。今日も何回か横パスのミスから奪われて、何度も攻撃....
[The Lump of Curiosity : Blog ] URL   2008/04/13(Sun) 20:07:04
 第6節ガンバは新潟と引き分け&他チームの結果
第6節のガンバ大阪ーアルビレックス新潟は2対2のドローとなり ガンバはバレー先制も逆転され遠藤で同点にして勝点1だね 札幌2ー1磐田・横浜2ー0柏・清水0ー2名古屋の3試合などや 千葉2ー4大宮・東京V1ー2F東京・大分0ー0川崎の3試合で 京都2ー1....
[スポーツ瓦版 ] URL   2008/04/13(Sun) 20:29:21
 ロスタイム&根元サヨナラ2連勝&ガンバが新潟に引き分け
ロスタイムライフは尾元が過去にリストラされ色々なバイト生活だったけど 実は会社が裏金のため幽霊社員として専務にまでなってる事が発覚して 社長はロスタイムが終了で尾元に情報を渡すもジャーナリストに流す前に 男達にを向けられ尾元の嫁さん政治家もロスタイム突入で走り
[別館ヒガシ日記 ] URL   2008/04/13(Sun) 20:29:40
 J1第6節 東京ヴェルディvsFC東京戦
図書館前で大人しく飼い主さんを待つ柴ワンコ。笑顔の可愛い、愛想の良い子でしたー。 そして、私は只今「アンフェア」見ながら大人しくスパサカを待っております。 眠くたってスパサカ待つのは、だって、だってー。FC東京が東京ヴェルディに勝ったんですものー。 早く....
[ふぉるてブログ〜小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然〜 ] URL   2008/04/13(Sun) 21:26:09
 08J 浦和Vs鹿島@さいスタ
4/13 浦和Vs鹿島 さいスタ 2‐0 〇 54,450人永井 2,3 (49′,89′)ついに、この日がやって来た。去年の終盤、屈辱を与えられたあの赤きチーム。いや、あの臙脂色の憎き相手「鹿島アントラーズ」との直接対決がついにやって来ました。あの日以降の鹿島は連勝街道を走り...
[プロペシアAGA治療体験記/OPERATION-G ] URL   2008/04/14(Mon) 00:00:53
 最高の鹿狩り!〜J1第6節・浦和レッズvs鹿島アントラーズ@埼玉スタジアム〜
金曜日・土曜日と2日続けてバタバタしていた為に、その反動が今朝に押し寄せて12時ぐらいには浦和美園の駅前にいる予定だった“チケなし特攻隊”はその時間になってもフラ
[藤沢雄二の“うまとと日記♪” ] URL   2008/04/14(Mon) 00:09:32
 春の珍事?覚醒?今季の田原・京都2-1神戸
鬼(大久保&レアンドロ)の居ぬ間にキッチリ勝って おきたかったサンガでしたが・・・ 2008J1 第6節 京都 2-1 神戸 J1での連勝が6年ぶりとかっていうのは恥ずかしいものが ありますが、なんにしても連勝は連勝。素直に嬉しいです。 今日が初戦だったプリンスリ..
[嵯峨野にわか住人の日記・別館 ] URL   2008/04/14(Mon) 00:26:01
 597:アントラーズの開幕連勝が止まり首位陥落…
J.LEAGUE DIVISION-1 2008 THE 6TH GAME 浦和レッズvs.鹿島アントラーズ 埼玉スタジアム2002  2 【1st:0-0 2nd:2-0】 0  ■□GOAL□■ 【浦和レッズ】 永井雄一郎(49' 89') 突然ですが非常に残念なお知らせがあります。 見てのとおり結果は永井くんの2発....
[AVANZARE! ] URL   2008/04/14(Mon) 17:25:44
 ガンバVSアルビレックス
やはりオーストラリアくんだりまで行って馬鹿試合をやった疲労はかなりの物だったのだろう。 先制点を入れたまでは良かったけども、そこからは少し動きが鈍かった。 前半1−2でリードされ、後半逆転を狙い猛攻を仕掛けるものの遠藤の微妙な判定のPKで....
[ナカユビタテロー!!!!!! ] URL   2008/04/14(Mon) 20:07:59
 鹿を返り討ち!! ~浦和vs鹿島
J1リーグ第6節 浦和レッズ2-0鹿島アントラーズ ~埼玉スタジアム2002 鹿島アントラーズサポーター様 本日は見事なまでの『ビジュアル』をご披露くださり、試合直前の緊張感溢れるレッズ北ゴール裏を爆笑の渦で和ませて頂き、感謝の極みに存じます。 ただ大変残念ではございますが、当方このような高度な文法を解析する知能は甚だ持ち合わせておらず、つきましては、次回は我々にも理解可能な文法で『ビジュアル』をご披露されることを切に願うものであります。 本日は本当にありがとうござい...
[浦和レッズの逆襲日報 ] URL   2008/04/14(Mon) 21:20:56
 ガンバ大阪、新潟に引き分け。名古屋が首位
Jリーグ第6節 ガンバ大阪はアルビレックス新潟に2対2のドロー。先制点を挙げたものの、その後、流れが変わり逆転を許す。それでも、遠藤のPKで追いついてかろうじて引き分けに持ち込んだ。 ACLの予選もあり、過密日程で選手達に疲労があったのかもしれない。 まあ、負けず..
[関西スポーツ”快晴すぽーつ” ] URL   2008/04/14(Mon) 23:51:31
 春の珍事?覚醒?今季の田原@京都サンガ
鬼(大久保&レアンドロ)の居ぬ間にキッチリ勝っておきたかったサンガでしたが・・・2008J1 第6節京都 2-1 神戸J1での連勝が6年...
[嵯峨野にわか住人の日記 ] URL   2008/04/25(Fri) 03:29:03
≪  777  776  775  774  773  772  771  770  768  766  765  ≫
HOME
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]