忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索


ともにドローではありますが・・・。


UEFAチャンピオンズリーグ準決勝1stLeg

リヴァプール 1-1 チェルシー

バルセロナ 0-0 マンチェスター・ユナイテッド



リヴァプール-チェルシーのほうは、凄い結末でしたね。0-1でリードされたチェルシーはロスタイムのロスタイムという時間に苦し紛れとも言えるセンタリング。これをリーセがまさかのオウンゴール。こんなことってあるんだねぇ。

バルサ-マンUは、試合開始にドラマが。バルサがハンドのファールでPKを与えてしまいます。蹴るのはもちろんC.ロナウド。が、まさかのPK失敗。その後はバルサの圧倒的なポゼッションで展開していきます。カンプノウとはいえ、これほどマンUが押し込まれるとは・・・。でも、終わってみればスコアレスドロー。マンUがうまく守ったって事になるんでしょうか。


さて第2戦、ホームチームが有利とは思いますが、チェルシーとマンUは週末にプレミアの優勝を懸けた直接対決があるんですよね。露骨な温存策は出来ない状況。どんな影響があるか?



予想はリヴァプールvsマンチェスター・Uです。


拍手


理想はチェルシーvsバルセロナです(笑)。



UEFAチャンピオンズリーグ 2007/...
ジェネオン エンタテインメント
PR
Comment
はじめまして
リーセのゴールは痛かったですね
リーセ URL 2008/04/24(Thu)14:53:16 編集
Re:はじめまして
リーセさん、はじめまして!

リヴァプールにとっては悪夢でしょうね。
チェルシーにとっては・・・棚ぼた?(笑)
第2戦が楽しみですね♪

byりぐ
2008/04/25 13:08
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
 欧州CL準決勝1戦目はWドロー
欧州CL準決勝の1戦目2試合が行われたが2戦目も楽しみだ リバプール対チェルシーはリバプールのホームで1対1ドローで リバプールが勝利の目前でオウンゴールしてのドローだけに痛く 2戦目はチェルシーのホームで30日だがリバは勝つしかないし チェルシーが有....
[スポーツ瓦版 ] URL   2008/04/24(Thu) 14:08:14
 欧州CL準決勝第1戦;米国産牛肉;MSvsヤフー
UEFAチャンピオンズリーグもいよいよ準決勝、 第1戦は2試合ともドロー。 ここまで来ると簡単には勝負が付きませんね。 タラレバを言えばキリがないですが・・・ ・・・ロスタイムが1分でも短かったら?・・・ ・・・C・ロナウドがPKを決めていれば・・・ それはともか..
[嵯峨野にわか住人の日記・別館 ] URL   2008/04/24(Thu) 14:27:06
 CL準決勝:第1戦 FCバルセロナ-マンチェスター・ユナイテッド
FCバルセロナ 0-0 マンチェスター・ユナイテッド チャンピオンズリーグも遂に準決勝。バルサはマンUに勝てるのか。 そんな訳でいつも通り結果だけ。記事を見る限りでは、バルサが攻め込んだみたいですが、エンパテだったみたいですね。マンUはクリスティアーノ・ロナウド...
[The Lump of Curiosity : Blog ] URL   2008/04/24(Thu) 14:28:12
 悪くない〜23日のチャンピオンズリーグ
ここ1ヶ月ほどまったくフットサルに行けてないのですが、それでも常に膝のあたりに青あざが絶えることがないのは何故… (・ω・;)(;・ω・) ■UEFAチャンピオンズリーグ/準決勝1st leg バルセロナ 0−0 マンチェスター・ユナイテッド あれが決まってたら終わ...
[がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。〜サッカー中心〜 ] URL   2008/04/24(Thu) 14:31:14
 バルサ-マンUはドロー
勢いは対照的…という雰囲気のある両チームでしたが、結果は0-0のドローだったようで。 ユナイテッドとすれば、ロナウドがPKを外してしまったのが痛かったわけですが、アウェイでドローということじたいは悪くはない結果でしょう。オールド・トラッフォードでバルサがユナイテッドに勝てるかというとさすがに厳しいわけで… バルサとすればプジョールのいない試合だったことを考えれば、まあ最悪の結果ではないということで第二戦はカウンターから点取って守りきるというバルサイズムの対極のやり方で...
[川の果ての更に果てに ] URL   2008/04/24(Thu) 15:04:19
 バルセロナ ホームでマンチェスター・ユナイテッドにスコアレスドロー
バルセロナ ホームでマンチェスター・ユナイテッドにスコアレスドロー
[アマデウスの錯乱? ] URL   2008/04/24(Thu) 15:16:08
 「FCB vs MAN・U」〜Camp Nou〜
バルサが戻ってきた!! この試合に限っては!?強いバルサが戻ってきたゾ。 これがBARCA、これぞカンプノウ、これぞチャンピオンズリーグ、 さすがはマンチェスターユナイテッド。 ユナイテッドの選手が倒れる。 集音マイクが拾ったのは明らかに小学生と分かる....
[キングのオキラク蹴球記 ] URL   2008/04/24(Thu) 15:29:08
 勝負は2ndレグ。CL準決勝1stレグ。
早朝行われたCL準決勝のもう一つの試合、バルセロナ vs マンチェスター・ユナイテッド。試合の方は、
[merseysideに佇んで ] URL   2008/04/24(Thu) 19:09:21
 痛恨。対チェルシー戦。
CL準決勝1stレグ、リバプール vs チェルシー戦は、思いもよらぬ結末が待っていました…。サッカー
[merseysideに佇んで ] URL   2008/04/24(Thu) 19:13:20
 ごくせん&Dぐれ&欧州CL準決1戦目&獅子に勝ち越し
ごくせんは生徒に容疑でもヤンクミが犯人を捜し色々あり終わったけど 今回が初回でパート3だし展開は読めるけど生徒では三浦しか知らないが 前回までのクラスと違って対立してるから展開しだいでは面白くなりそうで Dグレはノア達がスキン死亡でしてジャスデビはアレン達に罠
[別館ヒガシ日記 ] URL   2008/04/24(Thu) 20:48:36
 バルサvsマンチェスター・U
リーガでは完全グダグダモードのバルサですが、CLではベスト4まできました!! そして相手は、今季対戦した中で最も難敵と言えるマンチェスター・ユナイテッド!! 否が応でもモチベーションが上がるってもんです( ̄▽ ̄)=3  イニエスタ    江頭      メッシ
[続・アーセナルvsバルサのCLファイナルを願う! ] URL   2008/04/24(Thu) 21:16:47
 チャンピオンズリーグ・ベスト4 ①
リバプール 1−1 チェルシー 43'カイト 95'OG リーセが痛恨の自殺点。 1点リードしたままロスタイムに突入。 ラスト1プレーでダイビングヘッド 何故あの低いボールを頭でいったんやろうね このままアウェーで上手い事守....
[ナカユビタテロー!!!!!! ] URL   2008/04/24(Thu) 22:18:32
 07-08CL決勝T Semi-finals(1st.leg)
さるおです。 リバプールチェルシー 1-1 チェルシーはあいかわらずつまらん。しかも最後っ屁が臭すぎ。ちくしょう。 あんなに攻めたのになぁ。1-0で勝てたと思ったのになぁ。最後の最後に涙のOGてー。 バルセロナマンU 0-0 ビューティフルゲームにしたい。相手はユナイテッ..
[さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー ] URL   2008/04/25(Fri) 00:00:57
 希望はつながる・・・
今日もUCLのセミファイナルの1stラウンドが行われました。今日はバルサとユナイテッドという日本でもファンの多い両クラブの激突でした。しかし、調子は雲泥の差(苦笑)。カンプノウでフィニッシュ・・・なんて事態も覚悟していましたが・・・。一先ずはオールドトラッフ...
[Foot Days ] URL   2008/04/26(Sat) 00:07:44
 CL・準決勝第1戦
UEFA CHAMPIONS LEAGUE Semi-finals(準決勝) 第1戦 1st leg 2試合共に結果にすればドローとなりました。 ただリヴァプールはアウェイゴールを与...
[ブログ らぷぽ ] URL   2008/04/26(Sat) 01:38:17
 “めざせ!モスクワ”CL準決勝1stレグについて話そう。
こんばんわ。木曜どうしようです。 仕事が忙しくなって時間も取れない状態なので、ライブで観るのは厳しい状態でしたので、更新も久々です。 でも、早起きしてまで観れば良かったと思える試合ではなかったですね。 リバプール 1-1 チェルシー (22日 UEFAチャンピオンズ・リーグ 準決勝1stレグ) 【LIV】カイト(43分) 【CHE】リーセ(90+4分) 当日、5時30分頃に目が覚め、せっかくだから追っかけ観戦しましたけど、試合の8割は夢の中に居て、まともに観戦してませんけど(笑...
[木曜どうしよう ] URL   2008/04/28(Mon) 19:57:05
 欧州CL準決勝1st-leg;関塚監督が辞任
UEFAチャンピオンズリーグもいよいよ準決勝に差し掛かりましたが、第1戦は2試合ともドローという結果。ここまで来るとなかなか簡単には勝負...
[嵯峨野にわか住人の日記 ] URL   2008/05/08(Thu) 05:11:26
≪  796  795  793  791  790  788  787  786  785  784  783  ≫
HOME
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]