忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索


まずはJリーグ第25節の結果から。


東京V 0-2 大分   札幌 2-3 千葉   柏 1-1 鹿島

磐田 0-1 横浜FM   神戸 0-1 清水   川崎 0-1 FC東京

名古屋 2-0 新潟   大宮 0-1 浦和   京都 1-2 G大阪



グランパスがきっちり勝利で首位堅持。ってか、グラ以外ホームで勝ってないな。裏天王山はジェフが勝って、コンサはかなり厳しくなりました。アントラーズ・小笠原、全治6ヶ月だって・・・。



で、ガンバ大阪ですが・・・、京阪ダービーに勝利しました\(^O^)/ 「京阪ダービー」ってのはイマイチしっくりこないけど、サンガには負けたくなかったんでホント嬉しい。しかもJでは7月のジェフ戦以来のひっさびさの勝利!ACLがいいキッカケになったのかな♪


スタメンをみて驚きました。シリアでのスタメンと全く同じじゃないか!ホント無茶するよね、西野さんは。さらに前半から飛ばしぎみ(汗)。どうせバテるなら前半で試合を決めちゃおうって作戦か?

1点先制してから攻め続けるも追加点が奪えずにいると、不運な形で失点。しかし、直後にロニーのゴールで勝ち越して前半終了。後半は、藤ヶ谷がいないとどうなってたか(汗)。最近、「ガヤで大丈夫?」なんてことも頭をよぎったりしますが、今日はまさに守護神でした。サンガの猛攻をしのいで2-1で試合終了!


さすがにみんなお疲れのようでしたが、最後までよく戦ってくれました。正直、この試合は控えを総動員してもいいんじゃないかと思ってましたが、監督・選手の誰一人諦めてなかったですね。ちょっと反省です。でも水曜のACLが心配でもあります。



まだまだ厳しい戦いが続くけど、こうなったらいけるとこまでいくしかない!!!


拍手


ルーカスの怪我が心配・・・(×_×)



PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
 J1:第25節 柏レイソル-鹿島アントラーズ
柏レイソル 1-1 鹿島アントラーズ 日立台から帰ってきました。相手は鹿島と厳しい相手が続きますが、何としても連敗を止めて欲しい。 前半序盤から集中して出来てましたね。そして22分に栗澤のカットからフランサ、そして最後はポポが決めて、待望の先制点。前半はリード...
[Yellow Life Blog - 柏レイソル観戦記&バルサ、ゲーム、マンガなど ] URL   2008/09/22(Mon) 10:47:23
 【Jリーグ】名古屋5連勝で首位堅持
名古屋が新潟を2-0で破りリーグ戦5連勝で首位をガッチリキープです。前半は新潟の早いプレスに攻撃がかみあわずに一進一退の展開でした。ただ35分過ぎからサイド攻撃でチャンスが作れていましたからこのままのいい形を後半にこちこめれば何とかなるのではと思って後半45分へ。 そして開始直後の3分に得点がうまれました。小川選手→吉村選手→玉田選手とわたったパスを再び小川選手がゴールへけりこみ待望の先制点をゲットしました。小川選手、今シーズン瑞穂での初得点でした。 その後は、新潟の攻撃に危ない場面もありましたが、楢...
[【本音トーク】 EVOLUTION ] URL   2008/09/22(Mon) 10:50:57
 J1第25節 川崎フロンターレvsFC東京戦
アウェイでの川崎フロンターレ戦。多摩川クラシコってやつです、ハイ。 等々力陸上競技場にて夜7時キックオフって事で、ギリギリ間に合う時間なので行って来ましたよー! 昨夜までは台風が心配だったのですが、今日は朝から晴れてたので、ナ、ナント・・・! 自転車で行く...
[ふぉるてブログ〜小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然〜 ] URL   2008/09/22(Mon) 11:39:44
 川崎フロンターレ、今シーズンの終焉を告げるかのような敗戦!
2008年9月20日(土)、サッカーJ1第25節、川崎フロンターレ - FC東京(第14回多摩川クラシコ)を等々力陸上競技場にて観戦。 フロンターレは、FC東京に先制されたものの、前半のうちに今野泰幸選手が中村憲剛選手の顔面にエルボーをして1発退場となり
[たかまるのちょっと一言 ] URL   2008/09/22(Mon) 12:14:51
 第25節ガンバが京都に勝利&他チームの結果
第25節ガンバ大阪ー京都サンガF.C.は2対1でガンバ勝ち ガンバが山口&ロニーのゴールで勝利し勝点37の7位だよ 東京V0ー2大分・札幌2−3千葉・柏1−1鹿島だったけど 磐田0ー1横浜・神戸0ー1清水・川崎0ー1F東京の結果で 名古屋2ー0新潟・大....
[スポーツ瓦版 ] URL   2008/09/22(Mon) 19:54:57
 2008 J1 25節 川崎F 0-1 FC東京
川崎F 0-1 FC東京 得点 5' 24赤嶺真吾 GK1塩田仁史 DF5長友佑都 DF3佐原秀樹 Y DF2茂庭照幸 DF25徳永悠平 Y MF7浅利悟 Y MF6今野泰幸 R(41'退場) MF10梶山陽平 MF15エメルソン 76'→DF8藤山竜仁 Y FW9カボレ 61'→MF40鈴木達也 FW24赤嶺...
[駒箱 と FC東京 ] URL   2008/09/22(Mon) 20:24:32
 いつでも主役は選手であってほしい
柏1-1鹿島 そういえばホームの柏戦もPKでドローだったよな…。 なんて悠長なこと言ってられないことが前半起きた、最低ゲーム。 いや、ゲームが最低なんじゃないですよね、すいません。 ああ、こういうときに(前半の30分頃?)用いるんですよね、 ならぬことは、...
[宴の痕 ] URL   2008/09/22(Mon) 21:29:43
 小笠原選手,今季絶望(T^T)
 我らが鹿島アントラーズの元日本代表MF小笠原選手は柏戦で左ひざを負傷し,全治6カ月の診断を受けました。今季の残り試合の出場は絶望的。鹿島アントラーズは引き分けて暫定3位に後退しました。(21日の浦和の試合の結果,4位に後退しました。)
[よろずな独り言 ] URL   2008/09/22(Mon) 22:09:31
 反逆R2&ガンバが京都に勝利
反逆R2はシュナイゼル味方でナナリー対峙の展開で 今回はがシュナイゼルの上で味方は上手かったし ダグモレス自爆のためナナリーの眼が開き対峙で ディートハルトは死亡もコーネリア&ギルフォード生存で スザク対&ジノとなど色々と最終回に持ち越しで はアウェー戦も2対
[別館ヒガシ日記 ] URL   2008/09/22(Mon) 22:48:24
 30分間だけガンバらしいサッカーを見せその間に2点取って見事に逃げ切り!2ヶ月振りの勝点3ゲット。あと、藤ヶ谷さん、今まで氏ねとか言ってすいませんでした。
前半を見た感じでは、今日は久しぶりに3〜4点取れるんじゃないかと期待した。 足元ではなく、スペースへパスが通って行く。 流れる様なパスサッカー 30分でガス欠したけどw しかし、今までは5分すらそれが出来なかった。 今まで失点し....
[ナカユビタテロー!!!!!! ] URL   2008/09/22(Mon) 22:52:44
 J1 大分戦 ★★
大分には、ホームで負けた事無かった(はず?)んですけどね~。 千葉戦同様、不用意なファウルが失点に繋がり、 試合を壊してしまいました。。 決定的シーンであれば、まだしも、 特に何て事の無い場面でのファールなんで、余計悔やまれます。。 気持ちは
[シフクノトキ ] URL   2008/09/22(Mon) 22:54:33
 ゲーム再開後の教訓でダービー制す
こっちもずっと雨が降ってて、お墓参りを強行したあとは何もすることがなかったのに、中継は未加入のスカパーのみ。 埼玉ダービーなんだからテレたまには頑張って中継してほしかった。 今日はタカアンドエジの2トップ。 携帯のR25で速報を細かくチェックしていると・・・前半途中からなかなか更新されない。 担当者がサボってるのかと思いきや、約1時間後に時計が動き出す。 あ、また雷雨中断ね。 ということは、前回の鹿島戦同様、再開直後に試合が動くんだろうと予言してたら・...
[O塚政晴と愉快な仲間達 ] URL   2008/09/23(Tue) 05:55:35
 リーグ戦5連勝!!
グランパス強すぎ!! 首位キープです。 ====追記==== 名古屋2-0新潟 ゴール:かすみちゃん、ケイタ いや、そりゃ勝つでしょ。小川・杉本とゴールすれば。
[I-Love-X ] URL   2008/09/23(Tue) 11:17:08
≪  1020  1019  1018  1017  1016  1015  1014  1013  1012  1011  1010  ≫
HOME
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]