忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々に勝利の美酒が!まぁ、朝から飲めませんが(笑)


アジアチャンピオンズリーグ 準々決勝第1戦

アル・カラマ(シリア) 1-2 ガンバ大阪


吟じます!

7月の終わりに勝ってからぁ~~~あ~~あぁ~

公式戦10試合勝ち無しだけどぉ~~お~お~~

ACLはイケそうな気がするぅ~~~~~~~~!



あると思います!!



調子に乗って吟じてみましたが、ホント大きな勝利です!!やっぱりアジア相手だと選手も自信があるような感じがしますね♪ これ以上ないお土産をお持ち帰りです。

前半早々に失点したときは、「今日もダメか・・・」なんてネガティブになっちゃいました。守りを固める相手に対して、強引に中央から攻め込みますが、なかなかこじ開けることが出来ない。もっとサイドからいきたいところだけど、下平は良くなかったね。勝負を仕掛けないし、守備も不安定。長年、ガンバの左サイドはストロングポイントだったけど、今はウィークポイントになってます。ミネイロはホントに使えないのか?

後半20分、播戸と山崎を同時に投入して勝負に出ます。すると25分に遠藤のCKから山口がドンピシャヘッド!!このホットラインは頼りになります。そして31分、ドリブルで突っかけた山崎が抜け出し冷静に決めて逆転!!こうなると落ち着いたボール回しで相手をいなし逃げ切り。アウェイで貴重な勝利を手にしました。


個人的には4-4-2でいってほしいところですが、播戸、山崎の2トップの3-5-2も悪くない。左に二川、右に橋本、動き回って裏を狙う2トップ・・・、2004年を思い出します。脱マグロンでパスサッカーを確立した布陣ですね。一度原点回帰するのもいいかもしれません。



さぁ、これで気持ちよく万博での第2戦に臨めます。引き分けはもちろん、0-1で負けても勝ち上がれますが、ここはスッキリいきたいところ。

ホームでも勝利を見せてくれ!!!


拍手


その他の試合結果。

鹿島アントラーズ 1-1 アデレード・U
アルカディシア 3-2 浦和レッズ
サイパ 2-2 ブニョドゴル

日本勢、ちょっと不利な状況か。リバウドが点取ってるよ!



PR
Comment
りぐが回帰するの
りぐが回帰するの?
BlogPetのはろ URL 2008/09/18(Thu)13:23:25 編集
こんばんは。
やっと勝てた!

しかもACL!

ちょっとACLは個人的には諦め気味だったんですけど、何か希望が出てきましたね!!!!
グリーンウェル URL 2008/09/19(Fri)00:34:26 編集
Re:こんばんは。
グリーンウェルさん、どうもです。

ホント長かったですねぇ(笑)。
こんなに1勝することが難しいとは・・・。
でも、この勝利でなにかガラッと変わりそうな気がしますね!!

byりぐ
2008/09/19 11:56
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
≪  1015  1014  1013  1012  1011  1010  1009  1008  1007  1006  1005  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]