忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


眠気も吹っ飛びました。思いのほか、良かったので(笑)。


2010W杯アジア最終予選第3戦

カタール 0-3 日本


なんだ?アウェイの方がいいのか?どっかの日本のクラブみたいですねぇ♪ 日本は先週のシリア戦のメンバーから、不在だった中村俊、遠藤、長谷部が入ってました。


前半立ち上がりから潰し合いが続きますが、10分を過ぎたあたりから徐々に日本のリズムに。そして19分、カタールのCBの連携ミスを見逃さなかった田中達が決めて先制!カタールは個人では巧いけど、組織としてはイマイチでしたね。

後半開始直後には玉田がミドルを豪快にたたき込んで2-0。前半、先制したあとにチャンスを決められなかったので、イヤな感じがしたんですが最高の時間に追加点が取れました。さらにCKから闘莉王が決めて勝負アリ。バーレーン戦の教訓を生かして最後まで集中してましたね。一方、カタールは点を取るよりカードをもらうことに集中してました。

やっぱり日本のいいときは前線からの追い込み、中盤のプレスがきいてますね。あんまり暑くなかった気候も日本に味方しました。田中達也の役割は大きい。今日は点も取ったしね。寺田はパスミスもあったけど、それなりに安定してました。


これで、3試合で勝ち点7になりました。オーストラリアがバーレーンに勝ったようで、2チームが少し抜け出せたかな。まぁ、まだ始まったばかりだけど。次は来年になりますが、ホームでオーストラリアと対戦。この試合に勝てれば、かなり先が見えてきますね。いや、ホームでは勝利あるのみ!!



ガンバレ!岡田ジャパン!!p(^^)q


拍手


俊輔がインタビュアーにイラッとしてた件について。



PR
Comment
無題
 中村のインタビューまで見てなかったので、ちょっと見たかったですね(笑) 
 ともかく次も勝利あるのみ!(`・ω・´)
ミヤザキ URL 2008/11/20(Thu)19:05:49 編集
Re:無題
ミヤザキさん、どうもです。

Q.危ない場面もありましたが?
俊:いや、ないですよ(一蹴)
Q.ケガの調子は?
俊:ケガの調子?(苦笑) ケガしてる時点で調子は良くない。

俊輔本人は納得のいくプレイができなかったんでしょうね。
インタビュアーも素っ頓狂な質問してましたけど(笑)

byりぐ
2008/11/21 09:41
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
≪  1100  1099  1098  1097  1096  1094  1093  1092  1091  1090  1089  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]