忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まずはJリーグ・J1の第13節の結果から。


新潟 0 - 1 清水     大分 0 - 1 広島   山形 0 - 0 京都

千葉 1 - 1 横浜FM   神戸 3 - 1 柏    G大阪 0 - 1 鹿島

FC東京 2 - 3 川崎   磐田 2 - 1 名古屋   大宮 1 - 1 浦和


トリニータはついに10連敗か。マジで監督交代あるかもね。アルビがホームで負け。ジェフは痛恨のドロー。さいたまダービーもドロー。レッズ、グラなど上位陣が勝ち点を伸ばせず、アントラーズの一人旅の様相を呈してきました。



で、ガンバ大阪ですが・・・、アントラーズに負けてしまいました。

え~、絶対負けたあかんやん・・・(-д-||| )

「負けちゃいけない試合」ではなく「勝たなきゃいけない」試合だったのに(怒)。


宇佐美が先発でワクワクしながら見てたけど、立ち上がりから鹿島のペース。16分には中田に決められ先制を許す。先制した鹿島は無理に攻めてこなくなって、ボールを持てるように。遠藤の飛び出しとかチャンスがあったんだけど決められず前半終了。

後半は宇佐美に代えて安田を投入。その後も3バックにしてみたり、播戸を入れたりと試行錯誤したものの鹿島の固い守備を崩せず0-1で試合終了。


う~ん、決定機は数回あったのに決められなかったのは痛かったなぁ。あの西野監督が宇佐美を先発させたのは驚いたけど、さすがに我慢できなかったみたい。もうちょっと見たかった。これで宇佐美が大塚みたいに使われなくなったらどうしよう・・・。



これで首位アントラーズとは勝ち点差9 鹿島の急激な失速は考えにくいから、ガンバは勝ち続けるしかない。中断明けは怪我人も帰ってくるだろうから、まだまだ巻き返せるぞ!!!


拍手


って、自分に言い聞かせてる。



PR
Comment
無題
相変わらず勝負弱いですね。わがガンバは…。
まさに、鹿島の注文相撲にはまりましたね。
ガンバは攻撃の引き出しもないし、勝てそうには思えませんでした。
攻撃力が高いといっても、個人技頼みですね。2列目、3列目からの飛び出しとかは皆無ですし。これでは、レア不在がモロですよね。チョジェジンも前線で納められないし。マルキのキープ力と雲泥の差でした…。
今日は負けるべくして負けた試合、実力の差を感じました。
この時点で9差は大きいですよね。同じACL組ですし、星をこぼすことが多いガンバときっちり勝ってくる鹿島との差ですね。
これは、大きな差ですね…

加地、フタ、レアの復帰待ちでしょうか。
復帰すれば、また強いガンバが見られるのでしょうか?
不安を強く感じさせる試合でした。
ま~くん 2009/05/24(Sun)18:37:24 編集
Re:無題
ま~くんさん、コメントありがとうございます。

鹿島に先制されるとどうしようもなくなりますね
仰るとおり、今日はとくに連携して崩せなかったですねぇ。
それでもレアンドロがいれば何とかなったかもしれないですけど・・・。

加地クン復帰でハッシーが中盤に戻れることが大きいはずです。
とにかく中断明けの快進撃を夢見て、サトシさんの初キャップを
見守りましょう(笑)。

byりぐ
2009/05/24 21:23
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
≪  1383  1380  1379  1377  1376  1375  1373  1372  1369  1368  1367  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]