忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


見応えありました。


J1第25節 再開試合

鹿島アントラーズ 2 - 3 川崎フロンターレ


台風の影響でまたも試合開催が危ぶまれましたが、今回はきっちり終了のホイッスルを聞くことが出来ました。両チームフルパワーの16分+ロスタイムは一体どうなるんだろうと思ってましたが、追いかけるほうが失うものがないぶん、優勢に進めるんですねぇ。

最初の間接FK、これを上がっていたアントラーズの岩政が決めて1点差に。観てる方としては、面白すぎる展開 これで試合の行方は全く分からなくなりましたね。ここから試合終了までずっと鹿島の攻勢。ダニーロのヘッド、増田のボレー、岩政のヘッド空振りなど、チャンスを連発。

一方のフロンターレは、得意のカウンターが炸裂しそうな展開にも関わらず、ほとんどチャンスを作れず。いきなり1点返されたことでナーバスになっちゃったかな それでも、鹿島の猛攻を凌ぎきったのは流石か。やられてもおかしくなかったもんな。

結局、アントラーズの猛攻実らず3-2でフロンターレが勝利しました。アントラーズは5連敗となりましたが、なんか勢いが出そうなゲームだったんで、これからちょっとコワイかも



これで、全チーム28試合消化しました。上位は順位はこんなかんじ。

順位 チーム 勝点 勝数 分数 負数 得点 失点 得失
1 清水エスパルス 50 13 11 4 42 28 +14
2 鹿島アントラーズ 50 15 5 8 39 29 +10
3 ガンバ大阪 49 15 4 9 51 36 +15
4 川崎フロンターレ 49 14 7 7 47 33 +14
5 アルビレックス新潟 46 12 10 6 39 26 +13
6 サンフレッチェ広島 45 12 9 7 45 34 +11
7 FC東京 43 13 4 11 38 34 +4
8 浦和レッズ 43 13 4 11 38 36 +2


まさに団子状態。1ヶ月前には予想だにしなかった順位になってます。エスパルスは4敗のみか。ってか、引き分け11ってすごいな。フロンターレは今日の失点1が後々響いたりして・・・。FC東京とレッズは得失点差も含めるとちょっと厳しいかな。


残り6試合、最後にテッペンに立ってるのはどこのチームでしょうか?もちろんガンバが勝ち続けて、「勝手に優勝」してることを信じてるけど

拍手


フロンターレ、アウェイで円陣組むと誰かがやってきますよ



PR
Comment
無題
ほんとにJ1リーグから目が離せませんね! どこが優勝してもおかしくないかと。ガンバ大阪にチャンスありですね! 
ミヤザキ URL 2009/10/08(Thu)18:28:31 編集
Re:無題
ミヤザキさん、どうもです。

いやぁ、こんな混戦になるとは思ってもいませんでした。
2ヶ月前にはACL出場権さえ絶望的だったのに。
出来れば最終節まで可能性を残してほしいもんです。
ちょっと控えめです。変なフラグ立てたくないんで(笑)

byりぐ 
2009/10/08 19:20
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
≪  1594  1593  1592  1591  1590  1589  1587  1586  1585  1583  1582  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]