忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まずはJリーグ・J1の第30節の結果から。


鹿島 3 - 0 千葉   川崎 ? - ? 広島   名古屋 ? - ? 磐田

G大阪 0 - 0 横浜FM   神戸 1 - 0 新潟   柏 0 - 1 山形

京都 1 - 1 大分   浦和 ? - ? 大宮   清水 ? - ? FC東京



アントラーズが久々の勝利。ジェフは本当にJ2に落ちてしまうかもしれない。モンテに敗れたレイソルもね。そしてトリニータは1人少ないサンガに勝ちきれずドロー。J2降格が決まってしまいました。九州にJ1クラブがないのは寂しいので、早く上がってきてほしいです。サガンでもいいけど



で、ガンバ大阪ですが・・・、痛恨のドローでした(#´O`) 今日は攻撃に迫力不足だったなぁ。いや、マリノスの方が出来が良かったってことか。怪我の二川が帰ってきて、左SBは前節に続いて高木でした。左SBは戦国状態だな。


前半立ち上がりはマリノスの早いプレスに押され気味。もちろん長いボールも使ってくる(汗)。それでも徐々にペースを掴むと二川のパスから惜しい場面を作るも不発。すると30分過ぎたころから、完全にマリノスに主導権を握られる。なんかどっちがどっちか分からない展開でした それにしても、安田だろうが、下平だろうが、高木だろうが、相手に狙われるのはガンバの左SBの宿命なのか・・・。

後半も、マリノスペースは変わらない。PJに代わって播戸が入って少し良くなったかなと思ったけど、シュートまで持ち込めない。何が悪いって言われると困るんだけど、なんとなく低調。結局スコアレスドローで試合終了。ガンバにとって致命的な勝ち点1となりました。


やっぱりガンバは終盤になると尻すぼみになるなぁ。前半に勝てない時期があってそこから持ち直したから、今年は大丈夫だと思ってたんだけど。とはいえ、まだ諦めるのは早い!!!フロンターレが負けなかったら終わりだけど、アントラーズ、エスパルスとの対決は残ってるからね。



残り4試合、意地を見せてくれ!!!


拍手


切り替えて宇佐美、内田を応援。



PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
≪  1609  1608  1606  1605  1604  1603  1602  1601  1599  1598  1597  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]