忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索


まずはJリーグ・J1の第1節の結果から。


湘南 1 - 1 山形    磐田 0 - 1 仙台   FC東京 1 - 0 横浜FM

広島 1 - 1 清水    鹿島 2 - 0 浦和    川崎 2 - 1 新潟

G大阪 1 - 2 名古屋   神戸 2 - 0 京都   大宮 3 - 0 C大阪



さぁ、待ちに待った開幕戦!注目のアントラーズ-レッズはアントラーズが勝利。レッズ、点取りたいのは分かるけどバランス崩しすぎだよなぁ。FC東京は平山のロスタイム弾で劇的勝利。やっぱ石川はいいね。ジュビロは今年もJ2の洗礼を浴びてます。サンフレのPK、面白かった(笑)。



で、ガンバ大阪ですが・・・、グランパスに負けました(o´_`o)ハァ。 せっかくホームでの開幕戦だったのに。ACL初戦、ゼロックス、そして今日の3戦で、「つまづき、よろけて、ズッこけた」って感じだな ガンバは明神、中澤が戻ってきて現状のベストメンバーか。山口は仕方ないんだけど、PJって何やってんだろ?


前半、若干ガンバペースかなって感じだったけど、14分に玉田に決められて先制を許す。やっぱケネディの高さにやられたよ しかし、ガンバも21分、CKのこぼれ球を二川が狙い済ましたミドル!これが決まって同点に。その後はボールは回るもののなかなか決定機を作れない。裏を狙う動きが欲しいところ。

後半は良くなかったなぁ。細かいミスが多くて簡単にボールを奪われる。分には遠藤がボールを奪われ、最後はケネディに決められ1-2に。遠藤、あの位置でプレーが軽いよ・・・・ その後はボールを回させられてる感じ。平井が入ったあたりから攻勢に出るも、守備を固めた名古屋を崩せず試合終了。


開幕戦にして、後半に運動量が落ちちゃう状況・・・。疲労が溜まってるのか?昨季の悪かった時期のようにならなきゃいいけど。それにしても攻撃に迫力がないのはどうしたものか。ルーカスとJJって合わないんだよね。スタートは平井の方がいい気がする。

あ~、幸先悪い。まだ始まったばかりだけど、毎年「あの時勝ってれば、引き分けてれば」っていう状況になるから、1試合1試合大切に戦ってほしいな。



次は水曜のACLの河南戦か。過密日程が続くけど、そろそろ勝利の祝杯をあげさせておくれ。


拍手


なんか違和感あるな~と思ったら、ABCのアナウンサーだったのか。



PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
 J開幕ガンバは名古屋に黒星&他クラブ結果
J開幕のガンバ大阪VS名古屋グランパスは2対1となり ガンバはホームで二川ゴールも開幕を黒星スタート残念だ 湘南1ー0山形・磐田1ー1仙台・東京1−0横浜だけど 広島1ー1清水・鹿島2ー0浦和・川崎2ー1新潟だが 神戸ー京都・大宮ーC大阪は試合の終了後....
[スポーツ瓦版 ] URL   2010/03/06(Sat) 21:43:43
 J開幕ガンバは名古屋に黒星&他クラブ結果
J開幕のガンバ大阪VS名古屋グランパスは2対1となり ガンバはホームで二川ゴールも開幕を黒星スタート残念だ 湘南1ー0山形・磐田1ー1仙台・東京1−0横浜だけど 広島1ー1清水・鹿島2ー0浦和・川崎2ー1新潟だが 神戸ー京都・大宮ーC大阪は試合の終了後....
[スポーツ瓦版 ] URL   2010/03/06(Sat) 21:44:01
 二川のミドルと闘莉王の生え際がヤバすぎる!!
名古屋はどうにも相性が悪いな と言うか遠藤ヘロヘロやないか もう岡田氏ねよ バーレーン戦とか無意味なゲームにまでフル出場させやがって アキラはアキラで相変わらずだし。 早稲田はこんなのしか居ないのか(゚皿゚メ) そいえば、釜本さんも・・・ ....
[ナカユビタテロー!!!!!! ] URL   2010/03/06(Sat) 21:59:49
 Jリーグ10開幕戦王者鹿島完成度の差を浦和に魅せつけ4連覇へ好スタート!
6日Jリーグ10開幕戦が各地で行われ、王者鹿島アントラーズはホームで昨シーズン6位浦和レッズと対戦し2対0でFW興梠、マルキーニョスのゴールで4連覇へ向けて2年連続浦和相手に白星発進した。その他昇格したベガルダ仙台はアウエーでジュビロ磐田と対戦し1対0で...
[オールマイティにコメンテート ] URL   2010/03/07(Sun) 00:40:58
 アジアカップ最終予選「日本代表 vs バーレーン代表」
後半から見て&「はねるのトビラ」の「M-0グランプリ」が 面白かったので、途中でチャンネルをカチャカチャ程度でし か見ていなかったんですが。 だから感想も非常にあやふやな感じになってしまうんですが・・・。 3ヶ月後W杯に行くチームなのかな?とちょっと思ってしま ..
[slow,snow ] URL   2010/03/07(Sun) 01:13:53
 18年目のJリーグが開幕
●Jリーグ2010年シーズン開幕!日本各地で7試合の熱戦(情報元:Yahoo!ニュース) J1リーグ戦は6日、各地で行われる7試合で18年目となる2010年シーズンが開幕した。昨季王者の鹿島はホームに2年連続で浦和を迎える。ACL・長春戦、ゼロックス杯・G大阪戦と連勝しており、チー...
[Yellow Life Blog - 柏レイソル観戦記&バルサ、ゲーム、マンガなど ] URL   2010/03/07(Sun) 08:58:47
 2010Jリーグ開幕!
冷たい雨の中、ワールドカップイヤーの2010年Jリーグが開幕です。 地上波でJリーグが観られるのは、この時期と終盤だけなので、楽しいゲームを期待したいんですが・・・。 鹿島 2-0 浦和 前半5分 興梠慎三 後半31分 マルキーニョス 観てて恥ずかしい試合でした。 フィンケは1シーズン居て選手の適性ポジションがわかってないような・・・。 山田暢久のセンターバックは基本的に無いと思うし、坪井を下げちゃダメでしょ。 柏木だけは頑張ってたけど、他は去...
[O塚政晴と愉快な仲間達 ] URL   2010/03/07(Sun) 10:05:05
 今年も★スタート。
0ー1で負けました。 できる事なら、今日の試合はプレシーズンマッチに してあげる券使いたいんですけど(:_;) って、始まったばかりだ。 そんなワケで2010シーズンの、 無敗優勝の夢がもろくも崩れ去りました。 後半ロスタイム。 ドリブルする石川ナオ...
[キングのオキラク蹴球記 ] URL   2010/03/07(Sun) 10:19:35
 板尾創路の脱獄王(149作目)&JSQ&ガンバ負
板尾創路の脱獄王は公開してる劇場が少なく困ったが 結論としては最後オチまでが予想よりシッカリで良いよ 内容は昭和初期の刑務所で囚人の鈴木雅之が脱獄して
[別館ヒガシ日記 ] URL   2010/03/07(Sun) 11:19:01
 板尾創路の脱獄王(149作目)&JSQ&ガンバ負
板尾創路の脱獄王は公開してる劇場が少なく困ったが 結論としては最後オチまでが予想よりシッカリで良いよ 内容は昭和初期の刑務所で囚人の鈴木雅之が脱獄し
[別館ヒガシ日記 ] URL   2010/03/07(Sun) 11:19:28
 ガンバ大阪 VS 名古屋グランパス
Jリーグ2010年シーズンが開幕! 観戦に行ってきました! 
[Akira's VOICE ] URL   2010/03/07(Sun) 11:32:22
 [J1第1節]開幕戦飾れない中にも、大敗を防いで次へつなげる
2010年のJリーグが、いよいよ開幕しました。アルビレックス新潟はアウェーで、川崎フロンターレとの試合から、今シーズンが始まります。川崎フロンターレといえば、FWジュニーニョやMF中村憲剛を負傷で欠く中、9年ぶりのJリーグ復帰となるMF稲本潤一のパフォーマンスにも目が離せません。新潟も、チームの要であるMFマルシオを欠いての開幕戦です。
[オレメデア ] URL   2010/03/07(Sun) 12:29:10
 2010年のJリーグ開幕!鹿島が4連覇に好発進、昇格組・仙台がいきなり勝利!
サッカー・Jリーグの2010年シーズンが6日に開幕!創設18年目となる今季は、鹿島アントラーズの4連覇、中村俊輔&稲本潤一の国内復帰組、田中マルクス闘莉王&金崎夢生の大型補強に成功した名古屋グランパスの戦いぶり、そして日本代表選手のサバイバル&アピール合戦など見どころ満載。全国各地で行われた6日の開幕戦の結果はどうなったでしょうか? 鹿島アントラーズ2−0浦和レッズ@カシマサッカースタジアム 昨季の開幕戦と同じカードとなったこの試合、鹿島は開幕前の2試合を勝利して順調なスタート、対する浦和は復...
[日刊魔胃蹴 ] URL   2010/03/07(Sun) 13:31:30
 2010シーズン開幕節
FC東京 1 - 0 横浜マリノス 2010年の開幕節、関東地方は生憎の雨ということになってしまいました。 とりあえず横浜マリノスは新監督の木村和司監督がどうなるか、というところに注目が集まった部分がありましたが、試合を見終わった感想としては特別何かが目覚しく変わったという印象はありませんでした。中澤が以前よりは攻撃に絡んでいるかなというイメージはあったものの、前線の運動量をまず重視して、そこから後ろが合わさっていくというあたりは昨年のマリノスのイメージとそうかけ離れたものではなく、渡邉千真が巧...
[川の果ての更に果てに ] URL   2010/03/07(Sun) 19:18:33
 ガンバ大阪、名古屋グランパスに完敗!2010シーズン未だ勝利なし…
サッカーJ1リーグ第1節ガンバ大阪は、万博で名古屋グランパスと対戦し、1−2で敗れました。
[Sky7FC 1982 ] URL   2010/03/07(Sun) 21:03:28
 今年もJリーグが開幕
さぁ、蹴春! ・・・・・・ と喜びたいところなんですが・・・ (>_
[ボヘミアンな京都住まい ] URL   2010/03/08(Mon) 07:57:25
 前人未到の4連覇か? それとも待ったを掛けるクラブが現れるか? 【サッカー JリーグJ1】
サッカーのJリーグが開幕し、J1では6日、7日に9試合行われた。 前人未到のリーグ4連覇を目指す鹿島アントラーズの開幕戦の相手は昨年と同じ浦和レッズ。前半5分に興梠選手が先制ゴールを決めると後半41分マルキーニョス選手が追加点を上げて2-0とし、..
[不定期更新のスポーツニュース201X (ちょっと時事ネタも) ] URL   2010/03/08(Mon) 22:50:46
≪  1735  1734  1732  1731  1730  1729  1728  1727  1726  1723  1722  ≫
HOME
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]