忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは第5節なんですけど、71ptという結果・・・。資金は4億3930万。

選んだ選手の中で一番ptの低かった鹿島のマルキーニョスをキャプテンにするという失策。大宮相手に爆発するかな~って思ってたんだけど。



さて、第6節の対戦カードは・・・、と。

大宮 -  名古屋   横浜FC -  鹿島    広島 -  甲府
新潟 -  G大阪    神戸 -  千葉       磐田 -  横浜FM 
柏 -  浦和            川崎F -  清水         大分 -  F東京
 


う~ん、難しいな。今回のポイントはU-22代表が五輪予選で出場できないってことか。あとガンバ、浦和、川崎も絶対とはいえない相手。柏vs浦和はフツーに楽しみですね~。菅沼不在がどうひびくか。浦和が有利なのは間違いないだろうけど・・・。新潟ホームは危険!大宮、横浜FCと当たるチームのDFが買いか。


んで、第6節暫定メンバー!

GK  櫛野 亮    名古屋   2110万  
DF  深谷 友基    大分       5670万
DF  内田 篤人    鹿島       3400万
DF  竹内 彬      名古屋   1190万  
MF  金 正友      名古屋    3150万
DF  上本 大海   大分   3350万new!
MF  橋本 英郎    G大阪    4960万 
MF  森 勇介       川崎F     2390万
MF  ファブリシオ   磐田       3640万
MF  マギヌン     川崎F     4520万
FW  高松 大樹   大分      4250万
FW  ウェズレイ    広島      6900万 C
 
ベンチ入り選手
MF    中後 雅喜     鹿島    1450万
 


名古屋から3人。大宮が相手ということで大崩れはないかな、と。相手の堅守に苦労するかもしれないんでFWは避けました。
まだ悩んでるのは川崎の二人。ACLの勝利が勢いなるか、疲労となって出てくるか。FWは高松とウェズレイ。堅いといえば堅いか。マグノやワシントンを選ぶほど資金がないってのもある。


変更
 金 正友(名古屋)→上本大海(大分)



今回はちょっと自信がない。まぁ、そういうときの方がいい結果が出たりするんだよね。もうそろそろ100pt越えしてみたい!!

拍手


浦和から選ばないという強攻策。ってか、資金がないだけ!?
PR
Comment
無題
はじめまして。名古屋の金は出場停止じゃないでしょうか。前節藤田・金はフンドシ券だったような。今回は名古屋が上記2名+本田を欠く布陣となるので中盤のプレスが効かず苦しいと予想しました。今後も楽しい予想お願いします。また遊びに参ります。
FMV URL 2007/04/12(Thu)11:37:19 編集
無題
コメントありがとうございます。貴重な情報ありがとうございます。さっそく調べてみます。名古屋ヤバイか~(汗)。
りぐ 2007/04/12(Thu)12:01:16 編集
無題
コメントありがとうございます。一応現時点では
GK 曽ヶ端 準 鹿島
DF 根本 裕一 大分
DF 上本 大海 大分
DF 岩政 大樹(C) 鹿島
DF 内田 篤人 鹿島
MF 駒野 友一 広島
MF 田中 隼磨 横浜FM
MF 山瀬 功治 横浜FM
MF マギヌン 川崎F
FW ウェズレイ 広島
FW 大久保 嘉人 神戸
こんな感じにしています。磐田の上田がいないので、FMの右サイドからチャンスが生まれそうな予感がしてます(FMをわたしが買うと失敗する可能性が高いのですが・・・)。鹿島を重用している以外はりぐさんと似たような構成で安心しております。川崎も使いたいのですが、資金が4億8000万ほどで不自由しております・・・。
FMV URL 2007/04/12(Thu)12:39:08 編集
無題
金は出場停止じゃないですよ。ご確認を。
通りすがり 2007/04/12(Thu)13:23:50 編集
無題
FMVさん、横浜FMはよくわからないんですよね~。ちょっと避けました。ウェズレイ、マギヌンあたりはお買い得ですよね♪
りぐ 2007/04/12(Thu)14:42:25 編集
無題
通りすがりさん、どうもです。そっかぁ、なんかナビスコを挟むとそこら辺がややこしいんですよね。ちゃんと確認してみます。
りぐ 2007/04/12(Thu)14:44:35 編集
すいませんでした
確認しましたところ、金・藤田のカードはナビスコに反映されるとの事。誤爆指摘非常に申し訳ないです・・・・。

ttp://www.j-league.or.jp/

・・・というわけで再度予想しなおします。失礼いたしました&通りすがりさんありがとうございました。
FMV URL 2007/04/12(Thu)16:37:42 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
≪  214  213  212  211  210  209  208  207  206  205  204  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]