忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索

えええぇぇぇ~~~~・・・・・。


ED曲であるFLOWの「COLORS」が流れ始めた瞬間の一言です。いやいや、EDのあとに何かあるはず!あるはずなんですが・・・。


『コードギアス 反逆のルルーシュ』  

STAGE24 「崩落のステージ」   STAGE25「ゼロ」



待ちに待った24話&25話ですが、「混乱!!!」の一語につきますね。

政庁び攻め込んだ黒の騎士団。ルルーシュの計画通りに事が進んでいきます。コーネリアにギアスを使って母の死の真相を聞き出そうとするが、コーネリアは何も知らなかった。そのときナナリーがさらわれたことがC.C.によって知らされる。ルルーシュはナナリーを連れ戻すために指揮を放棄する。ここらへんからもうゴチャゴチャ。


・ヴィレッタさん記憶が戻って、扇の腹にあっさり一撃
   いやいやいや、記憶が戻ったと言っても、なかった時の思い出とかで葛藤が
   あったりするんじゃないの?ぜんぜん迷いなし(笑)。

・オレンジ、ご乱心
   こいつのせいでさらにややこしいことに。アプサラスみたいなのに乗ってルル
   ーシュを執拗に追いつめる。

・ロイド伯爵前線に
   これでスザクが自由になって、再びゼロを追いかけることに。

・ニーナ、やばい爆弾つんだナイトメアに乗って登場
   オレ、こいつが一番怖い・・・(笑)。

・C.C.がオレンジを道連れに海底に
   いや、でもC.C.って死なないんじゃないの?



さてさて、ラストですがついにゼロとスザクが対峙する。カレンも来たところでついにゼロの正体がルルーシュであることがバレちゃいます。カレンは愕然としてましたが、スザクは薄々感じていたようでたいして驚いてなかった。そして2人が銃を向け合い、銃声が響いたところで・・・、


終了~~~~~!!!


いくら続編が決まってるとはいえ、いちおう最終回なんでしょ?けっきょく何一つわからなかったってかんじ。最後ちょっとルルーシュが情けなかったのがイヤだな。これだけ待ったのに、さらに待たされるわけね。続編はいつ放送なんだーーー!!!


拍手


「続編制作快調!乞うご期待!!」だってさ。



PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
 コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話「崩落 の ステージ」
広島の放送が遅れたのにもめげず、今日は早起きして、ニコニコ動画で見ました〜例え相手が神聖ブリタニア帝国といえど、私の名前はルルーシュ・ランペルージ。私の前では悪魔だって全席指定、正々堂々手段を選ばず真っ向から不意打ってご覧にいれましょう。万全の布陣で臨...
[翠蛇の沼 ] URL   2007/07/30(Mon) 13:31:43
 コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE25『ゼ ロ』
STAGE25『ゼ ロ』
[Happy☆Lucky ] URL   2007/07/30(Mon) 14:42:01
 コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE24『崩落 の ステージ』
STAGE24『崩落 の ステージ』
[Happy☆Lucky ] URL   2007/07/30(Mon) 14:42:15
 コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE24「崩落 の ステージ」 STAGE25「ゼロ」 
そうだ俺がゼロだ!! 黒の騎士団を率い、神聖ブリタニア帝国に挑み そして世界を手に入れる男だ!!
[●○PEKO LIFE●○ ] URL   2007/07/30(Mon) 15:10:00
 コードギアス反逆のルルーシュ STAGE24「崩落のステージ」&STAG...
コードギアス反逆のルルーシュのSTAGE24&25を見ました。先行上映会で先に見ましたが、ゆっくり見たかったんでもう一回見ましたよ。一応先行で見た時に書いたあらすじはここで。DVD第6巻のピクチャードラマ見てからダールトンが好きになったのでショックです…。マリアン...
[MAGI☆の日記 ] URL   2007/07/30(Mon) 15:20:52
 私は彼の「理解者」で彼は私の「理解者」で/『コードギアス 反逆のルルーシュ』/第24話「崩落のステージ」・第25話「ゼロ」感想
「一人じゃないだろ。俺達は共犯者だ。お前が魔女なら、俺が魔王になればいいだけだ」(ルルーシュ)  ルルーシュの「願い」とゼロの「願い」があまりにかけ離れていたが故に、周りに理解されず、そして、唯一の「理解者」が……というストーリーラインが凄まじかった。 ...
[サブカル・カムカム ] URL   2007/07/30(Mon) 16:16:51
 (アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第25話 「ゼロ」
コードギアス 反逆のルルーシュ volume08 ついに、コーネリアを追い詰めたルルーシュ。母マリアンヌを殺した犯人を聞き出すため、ギアスを発動する。だがその時、狂乱のジェレミアが乱入!!二人の戦いが始まる中、ナナリーの身に異変が・・・。
[ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ] URL   2007/07/30(Mon) 16:49:39
 (アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第25話 「ゼロ」
コードギアス 反逆のルルーシュ volume08 ついに、コーネリアを追い詰めたルルーシュ。母マリアンヌを殺した犯人を聞き出すため、ギアスを発動する。だがその時、狂乱のジェレミアが乱入!!二人の戦いが始まる中、ナナリーの身に異変が・・・。
[ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ] URL   2007/07/30(Mon) 16:50:39
 コードギアス #24 崩落のステージ、#25 ゼロ
テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 を見ました。(以下 「#24 崩落のステージ」と「#25 ゼロ」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下...
[ビヨビヨ日記帳 ] URL   2007/07/30(Mon) 17:20:48
 24話『崩落 の ステージ』&25話『ゼ ロ』
★24話『崩落 の ステージ』 一斉蜂起したイレヴン達を率いてブリタニア政庁を目指す黒の騎士団。 それを迎え撃つべく出陣するコーネリア。 その租界が突如崩落した。 地盤を支える構造体自体を破壊するという恐るべき手段
[コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター ] URL   2007/07/30(Mon) 17:23:58
 コードギアス STAGE 25 ゼロ
画像まだでし。 《SEO:第25話 ルルーシュ CC キス オレンジ キャプ 画像 感想》
[だってアニメが好きだから ] URL   2007/07/30(Mon) 17:49:24
 コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話「崩落のステージ」
世界を外れた力――ギアスを手にした少年の起こした戦い。 多くの流血を伴う戦い…それは自らの兄弟すらも手にかける運命となり…。 ささやかな幸福を望んだ戦いは全てを憎悪と破壊へと導いていった。 そして、世界を壊
[SERA@らくblog ] URL   2007/07/30(Mon) 18:33:17
 コードギアス24話 「崩落のステージ」
オープニング変わりましたね!さすがだね、もしこのスペシャルでもOPがジンだったらテンションがた落ちでしたよw絵が使い回しなのは、ネタバレを防ぐ為ってことですかね?「CODE-Rなるほど、活動電位とニューロフィラメントが異常数値でしたぁ。理解はシアワセ!私を実験体にして
[ひきこもりかけぶろぐ ] URL   2007/07/30(Mon) 20:41:10
 「コードギアス#24&25スペシャル」えぇぇぇーここで終わりかよ!!!
ニコニコ動画で見ました。 なにしろこちらの地域じゃ放送8/13ですよ!{/face_gaan/} 信じられないっ。{/face_ikari/}そんなに待てるかっての。 でもニコニコ動画も、一度UPしてたのが消されてて 新しくUPした24話を見つつも、見てる間に25話が消されてたりして…と なかなかドキドキだったよー。 2話分で長くなるのであらすじは、 はしょり気味でお許しを〜。 stage 24 【崩落のステージ】 うははー。オレンジおもろい。 顔は男前になったけど、脳たりんは直せなかったのね。{/...
[橘の部屋 ] URL   2007/07/30(Mon) 20:47:37
 コードギアス 反逆のルルーシュ 第25話 「ゼロ」
とりあえずは最終回という感じ。 コーネリアには死んで欲しくない。 ルルはギアスで母親のことを聞き出すがまあ予想通り何も知らない。 しかもマリアンヌ自身に何かがあることも判明してますます謎なことに。 結局真
[angel notes. ] URL   2007/07/30(Mon) 21:02:56
 鷲士のコードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 24&25 スペシャル 感想!
もう〜泣きそう・・((T△T))・・・・・ ボリュームありすぎて、私の文章力では書き切れません(苦笑) なので、いつもお邪魔しているブログ様にてコメントしまくり決定!(w) ・・・ C.C.は、果たして・・このまま海の藻屑と消えるのか!?そして、オレンジさんの運命や...
[Daddy_Faceのコレなんだろう? ] URL   2007/07/30(Mon) 21:24:24
 コードギアス  24&25話
本来の放送はまださきですが見させてもらいました選考上映会ではかなりの中途半端な終わり方にブーイングもあったみたいで少々不安に思いながら見たいのですが・・・・以後ネタバレなのでまだ見ていない人は読むのをやめてくださいそこで終わりかよ!!これはブーイングが...
[                にき☆ろぐ ] URL   2007/07/30(Mon) 21:29:59
 コードギアス 反逆のルルーシュ 24話 25話
見終わった感想… ネタバレしてるので要注意!
[気ままに語る日々 ] URL   2007/07/30(Mon) 21:55:41
 コードギアス反逆のルルーシュ 第25話 感想
コードギアス反逆のルルーシュ 第25話感想いきます。
[AAA~悠久の風~ ] URL   2007/07/30(Mon) 23:07:56
 コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話 「崩落のステージ」第25話 「ゼロ」
オレンジ囹 そしてニーナ囹 君たち二人ほど凄い人はいないぞ獵 6,300円 (税込) 4,800円 (税込 5,040 円) 送料別 6,300円 (税込) 4,849円 (税込) 送料別 6,300円 (税込) 4,907円 (税込) 送料別
[さつき日記 ] URL   2007/07/30(Mon) 23:38:24
 コードギアス反逆のルルーシュ第25話「ゼロ」
 グロースターを破壊され傷ついたコーネリアの前に、ガヴェインから降りたルルーシュがゼロのマスクを 外して現れた。「ゼロの正体はお前だったのか。ダールトンの分析は当たっていたな、ブリタニア皇族への恨みを持つ人間がな。ナナリーの為にこんな事を?」と質問するコ
[アニメのストーリーと感想 ] URL   2007/07/31(Tue) 00:05:54
 コードギアス 反乱のルルーシュ STAGE.24『崩落のステージ』
関東での放映は30日なわけですが・・・放送時間がアレなので 一足早く動画サイト様のお世話になって参りました。 ちなみにレビュー中の別館では現在STAGE18だったりしますが、 内容自体は全STAGE見終えて居りますです(笑)。 にしても・・・この2回だけでOPを製作するとは 気合..
[風庫~カゼクラ~ ] URL   2007/07/31(Tue) 00:15:04
 コードギアス 反逆のルルーシュ stage24 崩落のステージ & stage25 ゼロ
え?Σ(゚Д゚;エーッ!
[Ηаpу☆Μаtё ] URL   2007/07/31(Tue) 00:43:38
 コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話 『崩落 の ステージ』 第25話『ゼ ロ』
コードギアス 反逆のルルーシュ この待ちわびたコードギアス反逆のルルーシュ STAGE24&STAGE25『崩落のステージ』『ゼロ』がついに放送となりました。 しかし…なんという… 投げっ放しジャーマン・スープレックス…! これはどうすりゃいいのマジで・・・w...
[うぁっどの思い立ったが吉日生活 ] URL   2007/07/31(Tue) 01:04:02
 コードギアス 反逆のルルーシュ #24「崩落のステージ」
2000アクセスオーバーしたキラータイトル今夜復活! ついに来ましたこの時が! このために夏まで待ったのです! ついに視聴できて幸せです(*´▽`)ニパー 今回のコードギアス感想は24話、25話に分けてうpし
[ラピスラズリに願いを ] URL   2007/07/31(Tue) 01:28:00
 コードギアス反逆のルルーシュ24・25
「お、扇さんが撃たれました!!」「それがどうした?」「それがどうした、って・・」「大体あいつが役に立った時なんてあったか?」「そ、それは・・・その・・・」「所詮フラグ立て失敗し、BADENDを迎えた馬鹿だ。どうなっても構わん」「(・・・全部聞こえてるぜ)」「...
[半ヲタの気ままな辛口ブログ ] URL   2007/07/31(Tue) 07:05:05
 ハルヒ第二期VSギアス第二期(コードギアス24話&25話)
オープニングテーマ変更万歳!万々歳!! ジンとの今生の別れ(だったら良いな)に、感無量です。 これで何の憂いもなくコードギアスを視聴できます…って、あれ? …!うわあああ!!V.V.のことを忘れていたああああ!!!
[BLOG不眠飛行 ] URL   2007/07/31(Tue) 09:46:15
 ★コードギアス 反逆のルルーシュ stage24 『崩落 の ステージ』/stage25 『ゼ ロ』
【公式】stage24 『崩落 の ス
[48億の個人的な妄想 ] URL   2007/07/31(Tue) 11:31:32
 コードギアス 反逆のルルーシュ stage25「ゼロ」
続編はいつですか。
[fluorite ] URL   2007/07/31(Tue) 11:40:18
 「コードギアス 反逆のルルーシュ」24話 崩落 の ステージ 25話 ゼ ロ
まさかあんな終わり方をするとは思わなかった。 第2期が決まってるとはいえまだ放送形態すら発表もされてないから強力な引きが欲しかったのかもしれないけど、あんな引きはないよ。 あれで第2期の頭の部分はどう続ける気
[蒼碧白闇 ] URL   2007/07/31(Tue) 12:44:43
 レビュー・評価:コードギアス 反逆のルルーシュ/Stage24『崩落のステージ』・25『ゼロ』
品質評価 15 / 萌え評価 10 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 35 / お色気評価 19 / 総合評価 17レビュー数 320 件 24話『崩落 の ステージ』 一斉蜂起したイレヴン達を率いてブリタニア政庁を目指す黒の騎士団。それを迎え撃つべく出陣するコーネリア。 その租界が突如崩落した。地盤を支える構造体自体を破壊するという恐るべき手段でブリタニア軍に大ダメージを与えたゼロは混乱に乗じて敵本陣に突入する!さらにユーフェミアの復讐を誓うスザクも参戦! コーネリア対...
[ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン ] URL   2007/07/31(Tue) 14:37:59
 コードギアス 反逆のルルーシュ 第24-25話「崩落のステージ/ゼロ」
理解は幸せ。
[bkw floor ] URL   2007/07/31(Tue) 15:26:59
 コードギアス 反逆のルルーシュ 第25話「ゼロ」
第24話「崩落のステージ」はこちら やはりコーネリアはマリアンヌ殺害事件に関して何も知らない様子。 マリアンヌ自らが事件当日に警護兵を引き上げさせ、そして死後に皇帝がシュナイゼル経由で死体を回収したと…。
[おもちやさん ] URL   2007/07/31(Tue) 15:31:58
 コードギアス 反逆のルルーシュ 第24&25話 「崩落のステージ」 「ゼロ」
待ちに待ったコードギアスSP!! 一期の最終回ということですが散々待たせてコレですかww 別にOPが無くてもいいんじゃね的な出来だったとか、言いたいことはたくさんありますが 「理解は幸せ」 いきなり
[アバトーンの理想郷 ] URL   2007/07/31(Tue) 18:34:00
 コードギアス反逆のルルーシュ STAGE24&25スペシャル 感想
まさかここまで尻切れトンボとは いや別に絶望はしてないですけど なんだろう。24観たときもこんな気分だった気がしますw 続編はいつになるんでしょう ・・・このまま最終回でもいいや、とか思ってるのは自分だけでしょうか・・・
[娯楽総研 ] URL   2007/07/31(Tue) 22:53:27
 コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話 「崩落のステージ」
★★★★★★★★☆☆(8) やはりこれは素晴らしいエンターテイメント作品です。 4ヶ月ぶりにコードギアスが帰ってきました! とりあえず今24話を見終わったのですが色々ありすぎて何から書けばよいのやら・・
[サボテンロボット ] URL   2007/08/01(Wed) 00:27:28
 コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話 「崩落のステージ」
コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.5   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 07/28 26:25〜         山陽放送 : 08/06 26:55〜   TBS : 07/30 28:00〜         東北放送 : 08/07 26:30〜   RKB毎日放送 : 08/01 27:05〜  中...
[アニメって本当に面白いですね。 ] URL   2007/08/01(Wed) 01:36:50
 コードギアス 反逆のルルーシュ 第25話 「ゼロ」
コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.5   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 07/28 26:25〜         山陽放送 : 08/06 26:55〜   TBS : 07/30 28:00〜         東北放送 : 08/07 26:30〜   RKB毎日放送 : 08/01 27:05〜  中...
[アニメって本当に面白いですね。 ] URL   2007/08/01(Wed) 01:37:50
 コードギアス反逆のルルーシュ#24&25帰って来た全力でオレンジ
全力で観た!!全力で楽しかった!!コードギアスは私の喜び、放送感謝でございました。貴方様は、ここを読みますか? 今、感想を!!!24話『崩落 の ステージ』&25話『ゼ ロ』すでに各サイト様やブログ様で詳細はアップされておりますので・・今回は趣向を変えて・...
[帰ってきた二次元に愛をこめて☆ ] URL   2007/08/01(Wed) 04:20:42
 ルルーシュをみました。
んんんがぁぁああああ〜!!ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノなんだなんだーー!!?あの続編意識しまくりのラストはなんだよぉぉお〜3月の最終回よりも、一層引っかきまわされた感たっぷりの終わり方で;;;「制作快調!」という1カット(?)が最後...
[鳥飛兎走 ] URL   2007/08/01(Wed) 16:04:34
 コードギアス 反逆のルルーシュ stage24 「崩落 の ステージ」 & stage25 「ゼ ロ」 感想
人は、人間は、幸せを求める存在である。 ブリタニアの少年、ルルーシュが望んだことも 小さな幸せに過ぎなかった。特別なことではない。 少なくとも行動の根源には、人として 極当たり前のとてもささやかな願いしかなかった…
[日々の徒然言 ] URL   2007/08/01(Wed) 21:33:32
 コードギアス反逆のルルーシュ STAGE24 崩落のステージ / STAGE25 ゼロ
ルルーシュ・ランペルージ スザク!!! 枢木 スザク ルルーシュ!!! そもそもブランクが空いてしまって、どういった話だったか、思い出さなきゃならない 状況だったわけなんですが
[礎 -ishizue- ] URL   2007/08/02(Thu) 23:01:20
 コードギアス 反逆のルルーシュ 第24&25話 「崩落のステージ」 「ゼロ」
おはようございました。 眠いですねー、昨日折角の関西組にも関わらず、初めのAパートの2/3くらいを寝過ごして見逃しました馬鹿です。 そんなこんなで寝不足。最近こんなのばっかですねー。 なるほど大ブーイングとはこのことか。 2期決定しているといえわざわざ時間取
[ばーむぅーすの徒然日記 ] URL   2007/08/03(Fri) 11:17:22
 【実況ログ】コードギアス 第24話「崩落のステージ」第25話「ゼロ」【MBS編】
どれ程この日が来るのを待ち望んだことか。 7/28 26:25〜(正確には7/29 2:25〜ってことね)MBSでの放送を皮切りに、 7/30 28:00〜(正確には7/31 4:00〜)にはTBSでの放送と 順次TVでも放送されているコードギアス第24話と第25
[しげログ mk-II ] URL   2007/08/05(Sun) 22:54:14
 唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」
現在、新規記事よりコードギアス記事のTB、コメント処理を優先中です。 よく目に止まるのが…、 「コードギアス反逆のスザク
[Fere libenter homines id quod volunt credunt ] URL   2007/08/18(Sat) 12:02:02
 【やっぱり反応は同じ?】コードギアス 第24話「崩落のステージ」第25話「ゼロ」の実況ログ【TBS編】
かなり前にこのエントリを公開する仕込みは終わってたんだが、 そろそろほとぼりも冷めた頃(?)だし、 【実況ログ】コードギアス 第24話「崩落のステージ」第25話「ゼロ」【MBS編】 しげログ mk-IIに引き続き 今度はTBSで
[しげログ mk-II ] URL   2007/09/01(Sat) 20:08:50
 コードギアス オレンジ
コードギアスYouTube保管庫の一つで発見したある意味スゴイMAD動画!11話以降一時的に舞台から退場したジェレミア卿を[シスター・プリンセス]のOP曲でカムバーック!とみんなで出迎える。執政官代理衣装がまぶしく輝いていた辺境伯時代のオレンジお兄様ですがそれは今や見る影もなく・・・w登場キャラ:オレンジ君、ヴィレッタ、ルルーシュ、スザク、C.C.、カレン、ギルバード 他
[アニメ動画:YouTube面白MAD画像ムービー・フラッシュ映像館 ] URL   2009/03/11(Wed) 14:42:47
≪  383  382  381  380  379  378  377  376  375  374  373  ≫
HOME
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]