忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索

まずはJリーグ第28節の結果。


鹿島 3-2 神戸   FC東京 2-1 横浜FM   広島 0-1 磐田

新潟 1-0 大宮     柏 1-2 G大阪   甲府 0-1 千葉

清水 3-0 名古屋   横浜FC 0-1 川崎   浦和 2-1 大分



鹿島3連勝、清水が連敗ストップでなんとか優勝争いに踏みとどまりました。残留を争っている甲府、大宮ともに終了間際の失点で勝ち点を失っちゃいました。それにしても千葉が6連勝でノリに乗ってますね。



で、ガンバ大阪なんですけど・・・勝ちましたよ!!逆転勝利です。どうなることかと思ったけどよくやってくれました。

この試合、西野監督が動いてきました。バレーのワントップに二川、家長、寺田を並べる布陣。4-5-1ってかんじか。家長がFWぎみだったけど。

前半、バレー、家長のシュートがポストに当たるなど、チャンスがありながら0ー0で終了。新布陣はよかったですね。4ー4ー2の時より相手が捕まえにくそうでした。バレーにボールが集中し過ぎるのは仕方ないか。が、そのバレーがケガして前半で交代・・・(涙)。柏のカウンターは脅威でした。

後半、バレーに代えて播戸投入。6分にフランサに先制を許すが、19分に加地のクロスから播戸!!その4分後には寺田が倒されPKゲット。遠藤が落ち着いて決めて逆転。残り時間を守りきって貴重な勝ち点3を手にしました。


柏はJリーグ最少失点だけど、ベタ引きしてくるわけじゃないからガンバらしい展開が見れました。ここ数試合で一番よかったかも。これでレッズにプレッシャーをかけることができたし、ホント勝ってよかったです。レッズ~、空気読めよ(笑)!



バレーがケガ(肉離れか?)したんで、しばらく今日の後半の布陣でいきそうです。水曜にはナビスコ準決勝があります。タイトル奪取へ負けられない戦いが続きますねぇ。


拍手


まだまだあきらめねーぞ!!!!!



PR
Comment
きょうはろはホン
きょうはろはホントとか逆転する?
BlogPetのはろ URL 2007/10/07(Sun)16:15:51 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
 逆転負け。
負けちゃった。負けちゃいました。 3試合ぶりに得点したと思ったら逆転負けしちゃいました。 それでも大宮戦のパフォーマンスに比べたらよっぽどいいけど。 山瀬兄から弟への素敵なパス。思いを受け取って左足で決めたシュートもすっ飛んじゃいました。 ボンバーヘッド....
[キングのオキラク蹴球記 ] URL   2007/10/07(Sun) 08:29:52
 第28節ガンバは柏に逆転で辛勝&他チーム結果
J第28節のガンバ大阪ー柏レイソルは2対1で逆転で辛勝して ガンバは幡戸と遠藤PKゴールで逆転して勝点58になってね 鹿島3ー神戸2・東京2ー1横浜M・広島0ー1磐田の3試合や 新潟1ー0大宮・甲府0ー1千葉・清水3ー0名古屋の3試合だ F横浜ー川崎....
[スポーツ瓦版 ] URL   2007/10/07(Sun) 08:49:21
 ガンバは柏に辛勝&U21代表を発表&BLEACH&銀魂
BLEACHは一護ウェコムンド突入し井上がグリム治し親父同士が話し合い 銀魂は歌が変わりOP絵が良くEDは裸体で内容は柳生家に突入も爆笑で U-21は17日カタール戦の21人を発表して相変わらずのメンバーで ガンバは戦で2対1と後半に逆転しての辛勝で勝点58に
[別館ヒガシ日記 ] URL   2007/10/07(Sun) 09:07:37
 こ━━━ヽ(、 >∀<)bた━━━っ!!!
最後の最後で、、、こ━━━ヽ(、 >∀<)bた━━━っ!!!胸で押し込んだっ!『頭では無理でした。胸で角度をしっかり変えました』 (千葉FW青木が胸で決勝点:nikkansports.com)甲府戦、1-0!!!(J1スコア速報: nikkansports.com)やた━━━っ!!!ついに6連勝...
[流れ星におねがいするのニャ! ] URL   2007/10/07(Sun) 09:41:42
 Jリーグ07第28節アルビレックス新潟最後のラストプレーでFWエジミウソンの劇的ゴールで連敗4をストップ!
6日Jリーグ第28節1日目が行われ、アルビレックス新潟はホーム東北電力ビッグスワンスタジアムで17位大宮アルディージャと対戦し1対0で後半ロスタイムFWエジミウソンの劇的な復活ゴールで勝利し、13勝10敗5分勝ち点44得失点差+2で連敗を4で止めて6位に...
[オールマイティにコメンテート ] URL   2007/10/07(Sun) 09:47:12
 名古屋グランパスエイト対清水エスパルス戦。
日本平での名古屋グランパスエイト{/v/}清水エスパルス戦。 グランパスは、玉ちゃんの1トップ、MFにはキム&中村、左右に本田&FW登録の小川、ボランチに吉村、DFは4バックで、左から渡邊&アベショー&大森&山口K、GK楢崎だった。 前半28分、右からチョジェ人に決められた。{/body_deject/} 31分、本田のシュートは、バー直撃。 後半、山口K君に代えてスギーニョ投入、3バックにして、快足2トップで攻撃的な布陣にした。 後半開始早々、玉ちゃんにチャンス、振り向きざまのシュートは枠の左だった。 ...
[思いつくまま ] URL   2007/10/07(Sun) 11:03:47
 J1:第28節 柏レイソル-ガンバ大阪
柏レイソル 1-2 ガンバ大阪 日立台から帰ってきました。TOP3を狙うには連敗は許されない状況。古賀をサスペンションで欠く中、相手はガンバ大阪です。 前半は完全にガンバペース。何度か危ない場面がありましたが、最後に体を張ってよく防いでました。攻撃面ではミスが多...
[The Lump of Curiosity : Blog ] URL   2007/10/07(Sun) 11:20:15
 2007 J1 28節 FC東京 2-1 横浜FM
FC東京 2-1 横浜FM 得点  47' 山瀬幸  66' 13平山相太  84' 18石川直宏  GK22塩田仁史  DF2茂庭照幸  DF8藤山竜仁  DF17金沢浄  DF19伊野波雅彦Y  MF6今野泰幸  MF15鈴木規郎  MF35リチェーリ 77'→MF18石川直宏  MF37福西崇史...
[駒箱 と FC東京 ] URL   2007/10/07(Sun) 11:27:20
 コロキ劇場 J1第28節
鹿島3-2神戸 今日はちょっとピリピリしてますよ、ナーバスですよ、ワタクシ(爆)。 あああああ駄目だ私ーーーー!!!!(涙) 私って駄目だほんと。 ちょうど試合の頃の私、勉強べんきょうベンキョー。 そんなことはどうでもよくて、立ち上がりの失点と終了間際の失点っ...
[宴の痕 ] URL   2007/10/07(Sun) 17:14:40
 激戦 IN 柏
凄いゲームだった(`・д・´) 最後まで勝負の行方が分からない、白熱したゲームだった。 レイソルの魂のこもったディフェンスになかなか得点を奪えない中、51分にハゲ隠しのバンダナを巻いたフランサに技有りの先制ミドルを決められる。 アウェーとは言....
[ナカユビタテロー!!!!!! ] URL   2007/10/07(Sun) 20:53:13
 グラ、苦手の清水に完敗
=== 日本平  名古屋 0−3 清水 === やっぱり、アウェーで清水には勝てないねぇ(´・ω・`) ここ最近、清水に勝ったイメージがないです。 しかしチョジョジンにハットトリックか。 そのうち、2得点は頭で決められてるって事は、やはり空中戦に強いCBって必要なんですな。 とは言え、スコアほど両チームに差がなかったわけでもないらしい。 勝負を分けたのは、 決めるところをきっちり決めた清水と、決められなかったグラの差、ということか。 こうなると、やはりスピラールとヨンセ...
[どらぐら日記 ] URL   2007/10/07(Sun) 21:59:57
≪  491  490  488  487  486  485  484  483  482  481  480  ≫
HOME
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]