忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索

日本シリーズは昨年と同じカードになりましたね。


セ・リーグCS2ndステージ 第3戦

読売ジャイアンツ 2ー4 中日ドラゴンズ


中日が3連勝で日本シリーズ進出決定です。それにしてもCSの中日は強かった。阪神戦から負けなしの5連勝。先発陣が頑張り、押さえの岩瀬は盤石。打撃陣もウッズをはじめとしてココ!って時に結果を出す。うまくピークを持ってきたなって印象です。

巨人はちょっと情けなかったですねぇ。先発の読み合いで完全に落合監督の後手に回ってたし、シーズン中あれだけ打たれたウッズにほとんど無策。まぁ、阪神ファンの管理人が言えた義理じゃないけど(笑)。



さて日本シリーズですが、この3戦を見てると中日が有利かなぁって気もしますが、日ハムもヒルマン監督の花道を飾りたいでしょうし・・・。まぁ、こっちとしては面白い試合が見れればそれでいい!!


拍手


オレ流か、それとも「信ジテマシターーーー!!」か!?



燃えよドラゴンズ!2007
燃えドラ!プロジェクト オフィスきちじろう
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
 セCS中日が3連勝で日本S進出オメデトウ
巨人VS中日は4対2で中日3連勝し日本S進出オメデトウだね 巨人は先制も苦手ウッズに3ラン打たれ打線も5安打に抑えられ 中日はウッズ3ランで勝ち越しCS好調の谷繁ソロHRダメ押しで 先発の中田が8回2失点で3連勝で日本S進出を決め圧勝だね シーズン1....
[スポーツ瓦版 ] URL   2007/10/21(Sun) 09:02:56
 セCS中日3連勝で日本S進出&働きマン&疾風伝
働きマンは男社会で働く女性だが釈の方が山を登ったり仕事してる様に見え NARUTO疾風伝は歌が変更でチヨバア命を懸け我愛羅が生返り皆集合し セCSは3戦でがに4対2勝ち3連勝で日本S進出が決定だ 9時前に起床してでTB返しやネット検索など12時前までしてい
[別館ヒガシ日記 ] URL   2007/10/21(Sun) 09:50:12
 CS初年度が終わって
クライマックスシリーズ、セリーグは中日が巨人を下し2年連続の日本シリーズの切符を手にした。 世の中とはつくづく上手く行かないものだと思う。 僕の偏見も入っているかもしれないが、このクライマックス導入に関してずっと見てきて、巨人渡辺会長、オリックス宮内オーナーの「レギュラーシーズンで勝てなくとも、どうにか日本シリーズに行きたい」という幼稚な思いから生まれた、捻じ曲がったプレーオフ制度という気が当初からしてならなかった。まぁそれだけではないと思うが、的外れでもないと思う。 それは巨人のバック...
[S-viewBlog ] URL   2007/10/21(Sun) 10:47:19
 ありがとうジャイアンツ
ジャイアンツ最終戦を見て私が今思うこと。 来期のジャイアンツは一体どうなる? 上
[ライブドアブログアフィリエイトでPC素人が月30万円稼ぐ方法 ] URL   2007/10/21(Sun) 11:25:26
 中日ドラゴンズも2年連続で「日本シリーズ」進出!
今日(20日)、「東京ドーム」にて開催された「セ・リーグ」の 「クライマックスシリーズ第2ステージ」の第3戦のカード 「読売ジャイアンツvs中日ドラゴンズ」は、「シーズン2位」の ドラゴンズが「4-2」で「シーズン1位」のジャイアンツを破り、 「3連勝」を飾ったドラゴンズが球団史上初となる2年連続での 「日本シリーズ進出」を決めました。「CS第1ステージ」でも 「阪神タイガース」に「2連勝」しており、「第1、2ステージ」を 「5連勝」で勝ち抜いたことになります。(ニッカン式スコア) 「...
[Flower that blooms in snow ] URL   2007/10/21(Sun) 11:43:20
 2007クライマックスシリーズ☆
10月20日の試合☆
[蒸気の館 ] URL   2007/10/21(Sun) 12:20:24
 中日2年連続日本シリーズへ!!!でもまだまだこれからだ!!!
中日4-2巨人 2年連続 日本シリーズ出場!!! Tウッズの3ランが大きかった。 谷繁のホームランも大きかった。 中田も良く投げたし 岩瀬も3試合連続セーブ。 しかも3試合とも8回途中からの登板で いやぁまさか3連勝するとは思わなかった。 クライマッ
[ヨッシーキングの副業!? ] URL   2007/10/21(Sun) 12:23:40
 やったぜ、ドラゴンズ!
いやぁ、やりましたよ、やっちゃいましたよ、中日ドラゴンズ!! このクライマックス・シリーズ、阪神に2連勝して第2ステージへ進出。 そしてその最終ステージでも巨人相手に3連勝。スゴすぎです、はい(笑)。 えー・・・ブログの更新を随分とご無沙汰しておりましたが、別にネタが 無かったワケでもなくて、この間名古屋ドームにも観戦に出かけてまして。 正直、今季は言いたいことが山ほどあって、未だに上手くまとまりません。 まとまらないまま・・・ドラゴンズは日本シリーズに進出決定、という(汗 何は...
[Stylish jam - Blog ] URL   2007/10/21(Sun) 12:34:46
 2007年 セ・リーグ クライマックスシリーズ第2ステージ  巨人 vs 中日 3回戦 〜 中田熱投!ウッズ(いろいろな意味でw)大爆発! 中日ドラゴンズ3連勝スイープで日本シリーズ進出決定! 〜
中日ドラゴンズ2年連続日本シリーズ進出決定!おめでとー!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*強かった!そして、したたかだった!そして読売ジャイアンツセ・リーグ優勝の勢いをそのままこのクライマックスシリーズに持ち越したかったのですが....
[徒然なるままに自然の流れで ] URL   2007/10/21(Sun) 14:03:36
 対照的な勝ち上がり
セCS第2SジャイアンツVSドラゴンズ3回戦。 こうも勢いに差があるものなのか、ドラゴンズが4−2で3タテ日本S進出を決めた。 ドラゴンズの皆様、おめでとうございます! もうこの試合はと言うか、このCSはウッズと谷繁の活躍に尽きるでしょう。 勿論中田の好投もあったけどね。 それ以上に2人の好調さは半端ないよ。 貴重な逆転弾に追加弾やったもん。 こりゃぁお手上げですよ。 ジャイアンツもエースに成長した尚成で勝ちに来たんやろうけどね。 相手の勢いが上っつう話ですよ。 でもこのCSは何もできずに下克上喰らっ...
[FSS 〜Fukuoka Sports Stadium〜 ] URL   2007/10/21(Sun) 19:57:32
 ドラゴンズが巨人を3タテして日本シリーズ進出決定!
ドラゴンズの連勝で巨人としてはもう負けられなくなった第3戦、二岡選手の一発で今日も巨人が先制した。 連敗を止めるべくマウンドに上がった高橋尚投手は3回まではパーフェクトだったが、4回にランナー2人を出したところでウッズ選手に3ランを打たれて逆転を許してし..
[TORACCHO'S ROOM E-Package ] URL   2007/10/21(Sun) 20:20:22
 レッズ快勝&巨人敗退
並行して観てたので一緒に。 レッズとジャイアンツが、あまりにも対照的な状況だったのが面白かった。 観ていて、負ける気がしないレッズと、勝てる気がしないジャイアンツ。 連戦の疲れとケガ人の多さも、層の厚さとココ一番の集中で、万全な試合運びだったレッズと、試合間隔が空いた影響で集中力に欠け、ケガやら采配やらで最後まで全てが噛み合わなかったジャイアンツ(長文失礼)。 こういうチグハグな戦いをしてる時の読売巨人軍は、けっこう好きです(アンチジャイアンツだから)。 原さん、また来...
[O塚政晴と愉快な仲間達 ] URL   2007/10/22(Mon) 14:31:05
 ドラゴンズCS5連勝で日本シリーズ進出!! 待ってろよハム
昨日はエース憲伸の投打に渡る活躍で王手をかけたドラゴンズ。 今日は若きエース候補中田の登板。変にまとまらず”暴れ馬”でいいよ。 中田で札幌行きを決めようぜ!! 落合監督も今日で決めるつもりの指名だろう。 ジャイアンツは尚成。第2ステージ前から新聞が予想していた順番通りの先発。 何故、第2戦に木佐貫だったのか理解できない。対戦成績よりも今季の調子や経験重視だと思うけど....... ドラゴンズはCSに入って不動のオーダー。 今日も平田を起用。監督の期待に応えて活躍してくれるだろう。 昨日はショートバウンド...
[ひとりの独り言 ] URL   2007/10/22(Mon) 14:39:34
 中日が巨人をスイープ!CS5連勝で日本シリーズ進出を決める!
●巨人2-4中日○(中田ー岩瀬のリレーで巨人を倒す!) 2007年10月20日(土)東京ドームで読売ジャイアンツ対中日ドラゴンズ、プロ野球セ・リーグ・クライマックスシリーズ第2ステージ第3回戦が行われた。中日の先発は中5日で中田賢一、巨人の先発は高橋尚成..
[DRAGONS VICTORY ] URL   2007/10/22(Mon) 14:39:49
 中日3連勝!日本シリーズ進出!
巨人2−4中日 中日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! しかしwwwあっけなかったねw巨人(笑) もっともつれる戦いだと思ってたのに!! 巨人の9回裏走塁にもびっくりした(゜∀゜ ) 何あれww 動画アップされてた! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 【...
[なんでもあり〜な日記(カープ中心?) ] URL   2007/10/22(Mon) 15:05:27
 モードチェンジのオレ竜が北へ向かう
オレ竜が寝ぼけ眼の虎と巨人をあっという間に倒して日本シリーズ出場権を手に入れた。
[田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳) ] URL   2007/10/22(Mon) 15:11:27
 結局はミスが出て負けた・・・
古城、またか・・・来年はどこへ?巨人は、大事な試合で大事なところで致命的なミスをした。このミスはありえないミスです。そしてこれで来年への補強をしていかないと。今年は結局大きい野球で負けたよな。それとチグハグな戦い方。社会人でいい内野手が要るといいのだが...
[PC面白探検隊! ] URL   2007/10/22(Mon) 15:58:04
 日本Sゎ日ハムvs.中日
クライマックスシリーズ・セ・リーグ? 中日、CS負けなしの5連勝!2年連続日本シリーズ進出  中日がCS5連勝で2年連続の日本シリーズ進出! セ・リーグのクライマックスシリーズ(CS)第2ステージ第3戦が20日、東京ドームで行われ、中日が4対2で巨人に
[地球の日記☆マーク♪のblog☆ ] URL   2007/10/22(Mon) 16:25:21
 【10/20 セCS第2S3戦目】中日vs巨人【3連勝でCS制覇!!】
{/star/}中日{/v/}巨人 (18時、東京ドーム、46081人) 中 日 000 300 100|4 巨 人 010 100 000|2 勝:中田1試合1勝 S:岩瀬3試合3S 敗:高橋尚1試合1敗 {/baseball/}本塁打{/baseball/} 二岡1号ソロ(2回、中田)、ウッズ2号3ラン(4回、高橋尚)、谷繁1号ソロ(7回、高橋尚) {/roket/}バッテリー{/roket/} 中日:中田(72/3回32人6安打11奪三振2四球1死球2失点), 岩瀬(11/3回4人14球1安打2奪三...
[Dra☆mode ] URL   2007/10/22(Mon) 17:25:21
 <セ・CS 2ndステージ第3戰> 中日4−2讀賣
3連勝で中日が日本シリーズ進出決定!
[仙丈亭日乘 ] URL   2007/10/22(Mon) 18:44:15
 セリーグ代表はドラゴンズに決定!
東京ドームでセリーグ・クライマックスシリーズ3戦目です。 勢いに乗るドラゴンズvsあとがないジャイアンツ・・・。 試合結果 ジャイアンツ  2-4  ドラゴンズ バッテリー (G)高橋尚・豊田・上原-阿部 (D)中田・岩瀬-谷繁 勝利
[SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題) ] URL   2007/10/22(Mon) 19:56:56
 巨人、無策の3連敗で日本シリーズ出場辞退! 日本ハム、2年連続日本一決定! / 今日のアジアシリーズ出場権争奪戦出場権争奪戦
◆G2−4D◆アジアシリーズ出場権争奪戦出場権争奪戦などと言うエキシビジョンマッチに負け越した所で長いシーズンを制覇した栄光が何ら霞む事はないものの、万一、2位チームごときに負け越してしまった場合は日本シリーズを出場辞退する覚悟で臨む巨人だが、いきなり2....
[ANQ Ritzberry Fields ] URL   2007/10/22(Mon) 20:12:25
 中日、日本シリーズへ。
中日があっけなく3連勝してしまいましたね。 と言うことは・・・阪神も勝ち目が全く無かったですが、もしも勝てていれば日本シリーズに進出できていたかもしれませんね。 しかし、Gもたいがい何を調整していたのでしょうね。中日落合監督なかなかやりますね・・・...
[Happy mind ] URL   2007/10/22(Mon) 20:38:20
 巨人 vs 中日 第3回戦
☆クライマックスシリーズ第2ステージ☆ ペナントで負けていたので、残されたチャンスはここ(CS)しかなかった。選手に意地があったのでしょう。悔しさを持って戦った結果だと思う。優勝は巨人だが、セを代表して日本ハムと戦いたい。by落合監督。 中日が効果的な2本塁打で逆転勝ちした。0−1の四回一死一、二塁からウッズが3点本塁打。3−2の七回には谷繁の左越えソロで加点した。中田は、7回2/3で11三振を奪う力投。岩瀬が3試合連続で八回途中から好救援し、巨人の反撃を断った。 巨人の高橋尚は好投も報われず、...
[七色奇譚 ] URL   2007/10/22(Mon) 20:56:30
 セリーグCS巨人07第2ステージウッズの1発で撃沈され落合監督に日本シリーズ出場権を献上する失態を演じた
20日セントラルリーグクライマックスシリーズ第2ステージ巨人対中日第3戦が東京ドームで行われ、2対4で中日がウッズの3ランで巨人に3タテし2シーズン連続日本シリーズ出場を決めた。試合は巨人先発尚成投手、中日先発中田投手の投げ合いで始まり、2回に巨人が5番...
[オールマイティにコメンテート ] URL   2007/10/22(Mon) 21:24:30
 セ・リーグは中日が日本シリーズに(クライマックスシリーズ)
セ・リーグのクライマックスシリーズ第2ステージは、 2連勝で王手の中日が巨人に4−2で勝利し日本シリーズ進出を決めた。 中日 4-2 巨人
[スポーツ&ネットウォッチングブログ ] URL   2007/10/22(Mon) 21:30:41
 [セ・リーグ]常に「一つ先手」を行くということ
(ちょっと追記しています) あっという間の3試合で、気がつけば終了、という感じでしたね。 まずはH場氏はじめドラファンの皆さま、おめでとうございます。 細かい試合の流れは別にいいとして、これだけ点差以上にはっきりした差がつくシリーズを見せられ...
[BBRの雑記帳 ] URL   2007/10/22(Mon) 21:48:30
 中日ドラゴンズが2年連続日本シリーズ進出
セ・リーグの日本シリーズ進出チームが決まりました。
[FREE TIME ] URL   2007/10/22(Mon) 23:42:13
 日本シリーズ対戦カード決定!!
結局、去年と同じ顔合わせに・・・
[ともみの言いたい放題♪ ] URL   2007/10/23(Tue) 20:21:07
≪  515  514  513  512  511  510  509  508  506  505  504  ≫
HOME
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]