忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索

まずはJリーグ第29節の結果。


大宮 1-0 広島    磐田 1-3 鹿島      川崎 4-3 新潟

神戸 3-0 横浜FC   千葉 2-4 浦和   横浜FM 0-2 清水
 
大分 2-1 柏    名古屋 0-1 FC東京   G大阪 5-0 甲府



大宮が勝って横浜FCが負けたので、横浜FCの史上最速でのJ2降格が決まりました。やっぱ戦力的に厳しかったね。J2では堅守を誇ったハマナチオも崩壊してしまいました。まぁ、話題は振りまいてくれましたね。レッズはいつになったら負けるの?



で、ガンバ大阪なんですが爆勝しました!!いやぁ、久々に安心して、そして楽しく見れましたよ。加地、バレーがケガ、家長が出場停止、代表勢の疲れなど不安要素が多かったこの試合ですが、そんな不安を吹っ飛ばしてくれる見事な勝利でした。

この試合、寺田の先制点が大きかったですね。早い時間に先制できてチームが勢いに乗りました。マグノの復活ゴールも良かったですね。でも、またケガが再発しないかとドキドキしてました(笑)。後半、ちょっと甲府にペースを握られたけど、きっちり無失点で終われたのも次につながりそうです。

それにしても寺田が良かった!ドリブルや力強さでは家長の方が上かもしれませんが、寺田には運動量や積極性があってチームを活性化させてくれました。Jリーグ初ゴール、オメデトウ!!!



次節はアウェイで清水エスパルスと。かなりの難敵だけど、今日のような試合をすれば負けることはない!!!!!


拍手


西野さん、ガンバで100勝達成です!



PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
 しかし寺田はキレキレやな!!!
ガンバ大阪5−0ヴァンフォーレ甲府 ガンバにとっては良いゲームでした このところ絶好調な寺田が2得点。 もうそろそろゴールするんじゃないかと思っていた。 ハットトリックも出来そうな出来で、ちょっと期待してたけど。 そんな時に前田がヒー....
[ナカユビタテロー!!!!!! ] URL   2007/10/21(Sun) 21:20:20
 第29節ガンバは甲府に大勝&他チーム結果
J第29節ガンバ大阪VSヴァンフォーレ甲府は5対0で勝利して ガンバは寺田2点・二川&マグノ&前田1点の5点で大勝したよ 大宮1ー0広島・磐田1ー3鹿島・川崎4ー3新潟の3試合などや 神戸3ー0横浜F・千葉2ー4浦和・横浜M0ー2清水3試合などや 大分....
[スポーツ瓦版 ] URL   2007/10/21(Sun) 21:51:59
 ガンバは甲府に大勝&医龍2&銀魂
銀魂は土方メインでケチャ&マヨも戦闘は凄い良かったし4対3になり 医龍2はクレイマー患者が病気で北洋に3人が左遷されチーム分断で 問題の医者ばかりの北洋を救う決意したが患者は手術が不能らしくて ガンバは甲府と試合しで5対0で勝ちと6差は変わらないね 8時に
[別館ヒガシ日記 ] URL   2007/10/21(Sun) 21:52:10
 J1:第29節 大分トリニータ-柏レイソル
大分トリニータ 2-1 柏レイソル なんとしてもこれ以上の連敗だけは避けたいところ。相手は大分トリニータです。 チュンソンはベンチ入りもせず、祐三はベンチ。しかし巌とクラが遂に復活です。そんな訳でテキスト速報と睨めっこ。30分に高松に決められ失点。 しかし後...
[The Lump of Curiosity : Blog ] URL   2007/10/22(Mon) 16:12:01
 グラ、FC東京に完封負け
=== 豊スタ  名古屋 0−1 F東京 === セフが退任するのは正しい選択だったなと、今日の試合の試合を見て思いました。 まずスタメンに玉田の名前がなかった。 そして、最後まで起用されることがなかった。 1点獲られた時点で、もう2トップへ移行するべきじゃなかったのか? 増川の右SBもねぇ、普通ならCBでしょ。 何を期待したのかわかりませんが(恐らく攻撃参加を期待して?)。 結局、失点のきっかけは右サイドからでした。 挙句の果てには、また怪我したっぽいし・・・。 ...
[どらぐら日記 ] URL   2007/10/22(Mon) 17:34:24
 レッズ快勝&巨人敗退
並行して観てたので一緒に。 レッズとジャイアンツが、あまりにも対照的な状況だったのが面白かった。 観ていて、負ける気がしないレッズと、勝てる気がしないジャイアンツ。 連戦の疲れとケガ人の多さも、層の厚さとココ一番の集中で、万全な試合運びだったレッズと、試合間隔が空いた影響で集中力に欠け、ケガやら采配やらで最後まで全てが噛み合わなかったジャイアンツ(長文失礼)。 こういうチグハグな戦いをしてる時の読売巨人軍は、けっこう好きです(アンチジャイアンツだから)。 原さん、また来...
[O塚政晴と愉快な仲間達 ] URL   2007/10/22(Mon) 18:23:14
 負けちゃいましたが、コレで終わりじゃありませんっ!
浦和戦、2-4…(J1スコア速報: nikkansports.com)負けちゃいました・・・前半、 ワシントンに2ゴール決められて、 後半も、 すぐにポンテに決められて・・・ 0-2なら返せるかなと思っていたけど、3失点・・・しかも、、勇人が前半、足を痛めて、テーピンググルグル巻の状...
[流れ星におねがいするのニャ! ] URL   2007/10/22(Mon) 18:25:05
 横浜FC降格
横浜FC、最速降格 カズの目には涙とかありましたけれど、とりあえず直前の川崎戦を見ていた限り横浜FCの選手の中で本気で奇跡を信じて必死に頑張っている選手は皆無だったと思います(その中でまだ何とかしようと思っていたのは内田とマルコス・パウロでしょうか)。ベテランはプレー経験が長い分、役に立つ反面先を読んでしまって諦めが早いという弊害があるという話がありますけれど、横浜FCの降格についてはその話がピッタリとあてはまるのではないでしょうか。 とはいえ、別に横浜FCが終わったわけではありません。 カズ...
[川の果ての更に果てに ] URL   2007/10/22(Mon) 18:36:49
 2007 J1 29節 名古屋 0-1 FC東京
名古屋 0-1 FC東京 得点 57' 9ルーカス  GK22塩田仁史  DF2茂庭照幸  DF8藤山竜仁  DF17金沢浄  DF25徳永悠平Y  MF6今野泰幸  MF15鈴木規郎  MF35リチェーリ →63'MF石川直宏  MF37福西崇史Y →32'MF7浅利悟  FW9ルーカスY  FW...
[駒箱 と FC東京 ] URL   2007/10/22(Mon) 19:02:44
 日本最速のカウンター@等々力陸上競技場「VS アルビレックス新潟戦」
 MDPに「F番ブログ」にコーナーがあるのは周知の通りですが、今回このコーナーを担当されたのが「週刊サッカーダイジェスト」の五十嵐氏でした。
[蒼と黒の神話 -川崎蹴球浪漫譚- ] URL   2007/10/22(Mon) 19:32:37
 フクアリ初勝利
Jリーグ第29節。 首位・浦和レッズはアウェー・フクダ電子アリーナにてジェフ千葉との対戦。
[FREE TIME ] URL   2007/10/22(Mon) 20:54:39
 Jリーグ07第29節アルビレックス新潟鬼門等々力で善戦するもMF中村憲剛に決められ力尽く・・・
20日Jリーグ第29節1日目が行われ、アルビレックス新潟はアウエー等々力陸上競技場で10位川崎フロンターレと対戦し、3対4で壮絶な点の取り合いの末ロスタイムにMF中村憲剛に決められ敗れ、13勝11敗5分勝ち点44得失点差+1で他チームも敗れたため6位のま...
[オールマイティにコメンテート ] URL   2007/10/22(Mon) 21:23:29
 耐えて守って勝利!! ~浦和vs千葉
J1リーグ第29節 ジェフ千葉2-4浦和レッズ ~フクダ電子アリーナ 後半早々まで3点リードという超余裕モードだったはずが、逆に尻に火が点いたジェフの一大攻勢を喰らって、あれよあれよという間に1点差まで迫られる。正直、かなり焦った。鼻を負傷して退いたワシントンが居ない前線では、代わって入ったエイコはあまり目立たず、ボールが納まらなくなり、後はジェフの猛攻を受けては跳ね返すだけのかなり苦しい状態だった。 守備陣は2失点したとはいえ、とにかく最後までよく耐えてくれた。それだけに最後の達也の1...
[浦和レッズの逆襲日報 ] URL   2007/10/22(Mon) 21:38:24
 九死に一生のオフサイドフラッグ〜J1第29節・ジェフユナイテッド市原・千葉vs浦和レッズ@フクダ電子アリーナ〜
何の記事に書いてあったかは忘れたが、去年のJ1第29節の時点でも首位・レッズと2位・ガンバとの間には勝ち点6の差があったという。去年はその第29節でレッズがヤマハで磐田
[藤沢雄二の“うまとと日記♪” ] URL   2007/10/22(Mon) 21:59:32
 浦和Vs千葉@フクダ電子アリーナ
10/20 浦和Vs千葉 フクアリ 4-2 16,756人今日はフクアリ!! 初の一人アウェイ! 今年はアウェイの方が超盛り上がってますからね。テンションも超上がりまくりですよw。特に出発時間を決めることも無く、朝起きて気分のままに出発。読書しながらフラフラと電車に揺られて....
[浦和レッズ プロペシア AGA 「浦和レッズ観戦記・プロペシア AGA 治療体験記」/OPERATION-G ] URL   2007/10/22(Mon) 23:54:07
 積み重ね。
ただただ、負けの数だけを積み重ねてゆく物憂げな10月。 ハユマにベビーが誕生したか、ゆりかごダンスするつもりだったのにな。 1得点すら入らず。 こう言ってはなんですけど、負けることに何も感じなくなってきた。 ダメダメ、そんなコトじゃダメだ。 闇の中にいては...
[キングのオキラク蹴球記 ] URL   2007/10/23(Tue) 01:16:28
 再開J1 第29節
磐田1-3鹿島 大岩さんは引退しませんがな。 そしてマルキダービー。 セットプレーから2点、てことはマルキと岩政でなくてやなぎが流れからゴールを? 帰ってくる途中立ち寄った某店でちょうど試合の映像かかっていたので、しばらく店内うろつきながら観たり聞いたり....
[宴の痕 ] URL   2007/10/23(Tue) 13:58:54
 川崎フロンターレ、後半ロスタイムで突き放す!
2007年10月20日(土)、サッカーJ1第29節、川崎フロンターレ - アルビレックス新潟を等々力陸上競技場にて観戦。 フロンターレは、前半は自分達のペースで進めて、前半20分に速攻から中村憲剛選手が左足で鮮やかに先制して、その後に1点返されるも、
[たかまるのちょっと一言 ] URL   2007/10/25(Thu) 07:00:18
≪  516  515  514  513  512  511  510  509  508  506  505  ≫
HOME
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]