忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一気にやっちゃいました。


PSP 『ガンダムバトルクロニクル』


なんか勢いで0083-デラーズフリート、0087-ティターンズとクリアしちゃった。


0083-デラーズフリート
コレ!っていうMSがなかったんで結構もたつきましたね。ゲルググM、シーマ専用ゲルググM、ガーベラテトラと新しいMSを獲得するたびに乗り換えていきました。

何が苦労したって、やっぱりGP03でしょう。強襲、阻止限界点】駆け抜ける嵐】などGP03が出てくるミッションはかなり苦戦しました。久々に簡単なミッションをやってチュ-ンポイントを稼ぐ旅に出ましたよ(笑)。

【駆け抜ける嵐】は一生クリアできないんじゃないかと思いましたよ 3ステージあるんだけど、いきなりGP03が出てくるし、最後のステージでは一騎打ちですからね。最終的にはガーベラテトラをかなりチューンアップして何とかクリアしました。SPアタックで攻撃して、ゲージが溜まるまで逃げまくる作戦です。


いままで一番苦労したキャンペーンかもしれません。この勢いで0087にも挑戦です!!



0087-ティターンズ
最初はジムⅡハイザックしか使えませんが、すぐにガンダムマークⅡが使えるようになったのでそれほど苦労しませんでした。とくにメッサーラを手に入れてからはノンストップです。

メッサーラはいいですよ~!!メガ粒子砲で一撃、もしくは2撃ですからね。弾数が少ないのでチューンで弾数とリロード性能を上げてやればストレスなく使えます。というコトで最後までメッサーラでいっちゃいました。

ほとんど苦労することなく進んだこのキャンペーンですが、【地の上の抗争】には少し手こずりました。なぜ最後のほうに地上戦があるのかと不思議に思って始めましたが・・・。


キターーーー!!!アムロ専用ゼータプラス!!!!


SPアタックで一撃!と思いきや、アムロもSPアタック使ってくるぅ~ しかもSPアタックの時間が長いうえに2回連続で使ってきやがる!さすがはアムロ・レイ・・・!!しっかし、こんなミッションを挟んでくるとはね。


で、運良くクリアして、最後の【宇宙を駆ける】もクリアしました!!40時間近くかかったキャンペーンモードも全て終わりました。EXTRAはまだやってないけど。



さて、その特典ですが・・・、

・ハンティングモード開放
  敵のMSを捕獲できちゃうようになります。さっそく百式を捕獲してやりました。

・時代制限解除
  つまり、白い悪魔ガンダムをグリプス戦役で使っちゃおうってわけですな。

・アクシズキャンペーン開放
  きましたねぇ!アクシズ!!ハマーン様ッ!!!って、もしかしてこれってまた
  最初からやらなきゃいけないの!?



ということで、次回はアクシズを攻略です。そこにいくまでが大変そうですが・・・。


 

拍手


いままで使ったことないMSを使っていこうっと



PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
 ガンダムバトルクロニクル
前作「ガンダムバトルロワイヤル」から早1年。早くもガンダムバトルシリーズ最新作「ガンダムバトルクロニクル」が登場。実は今回が初めてになるガンダムバトルシリーズ。前作をプレイしていない状況でどこまで楽しめるのでしょうか。
[新作ゲームレビュー ] URL   2007/10/30(Tue) 19:03:18
 久々にガンロワ
久々にPSPでhref=
[ラサ#lhasaのブログ ] URL   2007/10/30(Tue) 20:00:11
 ガンダムバトルロワイヤル全クリ!
PSPソフト、ガンダムバトルロワイヤルついに全クリだ!!疲れたよ~クロニクルはロワイヤルを全クリした後で買おうと思ってたからやっとクロニクル買える♪長かったな~早くクロニクルでνやZZを使いたい...が、ZZや逆襲のシャアのMSはそんなに多くはないみたいだがガンヲタならクロニクルは買わなければな個人的には数多くあるガンダムのゲームではギレンの野望とバトルロワイヤルが出来が一番良かったガンヲタならPSPは絶対持っていなければ話にならないさて、クロニクルはどこで買おうか残念なのは...
[J-POP ] URL   2007/11/29(Thu) 21:28:01
≪  521  520  519  518  517  516  515  514  513  512  511  ≫
HOME
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]